アンチとの言い合いで勝ち負け気にしてる暇あったらトレードで勝てよ

やたら勝ち負けを気にしたりカッコ悪いとかダサいとか気にしてるとこが
まんま詐欺師の思考。半島の人にも多いよな、そういうタイプ