>>233
真面目にトレードの事話してる人もいるのに、そのレスも掻き消す勢いで残念

全く雑談するなとは言わんが、少しは加減して欲しいわ

レス見返すのほんと酷い!

雑談のみの部屋あるんだから、そちらにどうぞって感じ