おまえドカンドカンしかねーじゃんwww
もちろん負けな。控えめに言ってドカンドカンコツ

>>まさにドカンコツコツ。

損切りが多いから負けてるように見えるが、益率は1番高い。

誰になんと言われようが、俺はこのスタイルを極める^ ^