自分のstageを冷静に分析したが、この年齢でこう恵まれた運命を辿る人間は少ない。
というか26歳以下では出会ったことがない。
いつかとんでもないバケモンになれると自分を信じています。
その時はみんなを必ず助ける。
だから俺を信じて乗っかってね。
全員守るから。よろしく。感謝。

吉澤