主がほとんどトレードの説明無い中で、
バッキバキに考察当ててた人本当にありがたかった
TおるさんとPしゃん
Pしゃんは独立してサロンやってるけど、
Tおるさんはもうとっくにいないかな?
穏やかで良い人だったな