日足でまだ80ドルくらい余裕があるが、そこまで下げたからだなショートは
ここから大陰線の可能性は少ない
小さい幅でいちいちポジ持ってたらシンプソンで焼かれる可能性高いからな
少しでも一方通行の値動きを待たないと