まず毎日取引するってことが間違ってるただのポジポジ病だ
回数増やす=負ける確率も増えるんだからポイントを絞って確率の高いところでハイレバにすればいい
よくわからないところでなんとなく取引すからポジポジして大きい動きを取れないんだぞ