Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1999【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547475693/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1998【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547423418/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2000【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547516725/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2001【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 01:21:13.94ID:CbHeuGUw2さとし
2019/01/16(水) 02:12:14.12ID:l3cNmjyY いちもつ
2019/01/16(水) 03:08:22.82ID:XtCS0dS+
兆口くん今日はちゃんと統失のお薬飲んだみたいだね
連休中の悪化がヤバかったもんなぁ
連休中の悪化がヤバかったもんなぁ
2019/01/16(水) 03:09:31.86ID:fc4kyI1g
クリプトピアGOXか?(´・ω・`)
2019/01/16(水) 03:12:34.33ID:n+I7MdVO
上がってくださいお願いします!
なけなしの100万円なんです!
なけなしの100万円なんです!
7承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 03:13:05.90ID:OjD+9krh 1おつ
フィネの動きみてドテンSしたわーあぶねー
フィネの動きみてドテンSしたわーあぶねー
2019/01/16(水) 03:13:20.31ID:vxdrRpLe
フィネの脱糞マンを止めないとどうにもならないな
2019/01/16(水) 03:13:46.39ID:n+I7MdVO
耐えたな
こりゃバイーンだな
こりゃバイーンだな
10承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 03:13:50.25ID:fB0tfGqD 下だな
2019/01/16(水) 03:14:44.81ID:n+I7MdVO
おいこらあげろや!
2019/01/16(水) 03:14:56.83ID:m8u9pLqn
朝までに逝くでしょ
2019/01/16(水) 03:15:24.61ID:n+I7MdVO
大口さま〜なんとかしてくだせぇ〜!
2019/01/16(水) 03:18:16.69ID:n+I7MdVO
よしもう売るな
このまま上げろ
このまま上げろ
16承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 03:19:22.84ID:fB0tfGqD 下げやろなあ〜
2019/01/16(水) 03:19:56.67ID:fc4kyI1g
トレードする人に耐性があろうとなかろうと
盗まれた分が換金されたら下がるやろ(´・ω・`)
盗まれた分が換金されたら下がるやろ(´・ω・`)
2019/01/16(水) 03:20:09.17ID:n+I7MdVO
もう底固いだろ
下がらんぞ
下がらんぞ
2019/01/16(水) 03:21:17.88ID:OjD+9krh
もどんなや落ちろクソコイン
21承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 03:23:44.50ID:F2k93xMM アーチャーのコピーできるようになってから負け0なんだよな。
正直こんな上手い奴がこんなクソスレで埋もれてるのもよく分からんが助かります
正直こんな上手い奴がこんなクソスレで埋もれてるのもよく分からんが助かります
2019/01/16(水) 03:24:24.93ID:fc4kyI1g
まだ被害の全容は判明してない
盗まれたETHだけで3億と言われてる
盗まれたETHだけで3億と言われてる
2019/01/16(水) 03:26:14.12ID:coSU0hGO
3億なら763BTC
2019/01/16(水) 03:32:02.47ID:n+I7MdVO
さがんねーな
上しかねーわ
上しかねーわ
2019/01/16(水) 03:41:02.47ID:XtCS0dS+
そろそろ10万単位で一気に動いてくれないかね
26承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 03:41:30.92ID:eEXaugRn 3億円分
3億ドル分
3億ETH
3億BTCは存在しないけど単位によって全然違う。
3億円や3億ウォンなら無風なんだけどな
3億ドル分
3億ETH
3億BTCは存在しないけど単位によって全然違う。
3億円や3億ウォンなら無風なんだけどな
2019/01/16(水) 03:42:25.13ID:n+I7MdVO
まてまて売るな
売るなって買えおめーら!
売るなって買えおめーら!
2019/01/16(水) 03:43:19.34ID:OjD+9krh
まだ躁鬱病か
29承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 03:44:10.89ID:LAcjl9h0 >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/01/16(水) 03:44:12.25ID:n+I7MdVO
フィネが売るんなら仕方ないよね
2019/01/16(水) 03:49:49.84ID:9V7q0xIK
ハッキングかなんかあった?ザイフハッキングで売りで負けたからトラウマだ。
だが売る。ビットコイン売る女ゴー!
だが売る。ビットコイン売る女ゴー!
2019/01/16(水) 03:50:42.05ID:n+I7MdVO
フィネの買いに誰もついていかないからね
下げるしかないね
フィネが決めたことだからしかたないね
下げるしかないね
フィネが決めたことだからしかたないね
2019/01/16(水) 03:50:52.48ID:OjD+9krh
こんな半端なとこで入っちゃいかんね
同値撤退して寝よ
同値撤退して寝よ
2019/01/16(水) 03:52:08.54ID:fOBzNLtZ
メンテ荒れそーw
2019/01/16(水) 03:57:20.47ID:CUZ4CcYi
過疎ぅ
2019/01/16(水) 03:57:43.84ID:9V7q0xIK
と、思ったけどやっぱ止め。おなって寝る
2019/01/16(水) 04:00:35.93ID:YrDCxu9m
この緊張感の中bf勢退場
2019/01/16(水) 04:07:26.66ID:4S44DYcz
あ…finexの脱糞が収まらない…
39承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 04:10:31.22ID:TcG6l3/V はぁ...これやばいやつか?
40承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 04:17:05.96ID:fB0tfGqD 下やなあ!!
41承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 04:19:01.27ID:nkXNMN3X まだ下げ目線だけど上も下もカッチカチ
長いレンジになりそうだ
長いレンジになりそうだ
2019/01/16(水) 04:24:23.88ID:Yyaim+ls
みんな下目線
ここでロングイン
ここでロングイン
2019/01/16(水) 04:24:58.31ID:iU4k6tdd
こうなると一回投げ入るだろうな
2019/01/16(水) 04:25:28.99ID:981thPSN
落ちないぞ、プーチンがステップアップしてるからな
45承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 04:25:42.76ID:fB0tfGqD 下げてから上げるやつ
2019/01/16(水) 04:27:00.61ID:2TLf7bMm
プーチンだって売らせてから買った方が安いんだから売りから入るに決まってるんだよなぁ
2019/01/16(水) 04:27:57.68ID:fOBzNLtZ
アルトジワジワ死んでるなぁ
2019/01/16(水) 04:31:45.99ID:nxGSdA5h
ゴミフラはまたドル円に引っ張られそうね
49承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 04:37:02.99ID:ZDZfvbXy >>21
何このあからさまな自演
何このあからさまな自演
50承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 04:38:50.81ID:fB0tfGqD ずーとよこよこつまらん
2019/01/16(水) 04:39:31.56ID:JQS3APTT
下げそう
2019/01/16(水) 04:41:18.58ID:QS//BtmJ
1000〜3000円幅で利確する雑魚のミラトレんねぇw
実際にやっても、あいつがエントリーや決済してここに書くまでのラグがあるし、ゴミみたいな値幅しか取れてないだろな
実際にやっても、あいつがエントリーや決済してここに書くまでのラグがあるし、ゴミみたいな値幅しか取れてないだろな
53承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 04:47:17.92ID:e2tvVXhd セオリー通りならば、ここは空売りの局部
2019/01/16(水) 04:47:26.73ID:k2Rk8OQ8
なかなか2,3千円も動かないからなあ
55承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 04:49:17.06ID:fB0tfGqD わけがわからないよ
2019/01/16(水) 04:51:58.50ID:Yyaim+ls
ターゲット41.5
まずないだろうけど一応指しておく
まずないだろうけど一応指しておく
2019/01/16(水) 05:02:05.06ID:iU4k6tdd
上がるにしても6000円くらいは安値掘ってからだろ
売りが相当頑張ってるわ
売りが相当頑張ってるわ
58承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 05:02:10.18ID:bGReyB7a 速報 英ぎかい
59承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 05:03:52.41ID:bGReyB7a 速報 英議会EU離脱案を否決
61承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 05:16:48.06ID:bGReyB7a 噂で売って事実で買う展開w
62承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 05:17:30.69ID:Jf/8xrg9 フィネヤクザ、どっちも譲らないな。
63アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/16(水) 05:19:44.40ID:ZPfMOSTC >>4
その3000円の積み重ねが3週間で350万になるのです
その3000円の積み重ねが3週間で350万になるのです
64承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 05:22:22.79ID:xl/FoUFm イーサ落ちてるな
逝きそう
逝きそう
65アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/16(水) 05:23:14.95ID:ZPfMOSTC ちょっと想定と動きが違ってきているのでロング危険かもしれません
389ストップ
389ストップ
2019/01/16(水) 05:31:21.20ID:m8u9pLqn
ついついポンドの値動きに夢中になってしまったw
2019/01/16(水) 05:31:40.44ID:m8u9pLqn
あかん
イーサ逝ったで
イーサ逝ったで
2019/01/16(水) 05:34:31.90ID:m8u9pLqn
これ逝くな
2019/01/16(水) 05:36:05.16ID:Ad5WihqW
ああちゃああああ
2019/01/16(水) 05:37:38.32ID:m8u9pLqn
1/16はオカルトじゃねぇんだよ
71アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/16(水) 05:37:51.98ID:ZPfMOSTC 390ショート40枚
72承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 05:38:07.16ID:Jf/8xrg9 ヒュー
2019/01/16(水) 05:38:17.27ID:iU4k6tdd
2000円幅取れたわ
すぐリバるのもわかってた
糞上値重い動きしてても短期S溜まってるからきついわ
すぐリバるのもわかってた
糞上値重い動きしてても短期S溜まってるからきついわ
74承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 05:39:19.10ID:ZDZfvbXy2019/01/16(水) 05:40:07.96ID:9SC1ukqz
ばくえきやーー!!!
2019/01/16(水) 05:40:15.89ID:iU4k6tdd
まじかぁ、こんな下げるのは意外だわ
77承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 05:40:31.82ID:ewP7wbsZ2019/01/16(水) 05:41:06.54ID:jTQgewzq
はい案の定下げトレ継続中でしたと
79承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 05:41:43.18ID:R8zZHARl ですよねー
2019/01/16(水) 05:41:50.60ID:fOBzNLtZ
簡単すぎてほんま笑う
チャートの形もほんま笑う
チャートの形もほんま笑う
2019/01/16(水) 05:42:10.65ID:coSU0hGO
やっぱ出来高増える朝方やったね
2019/01/16(水) 05:42:24.40ID:Ad5WihqW
ここで止まらないでほしい
2019/01/16(水) 05:43:34.89ID:MX9zZGPy
↓みたいだな
お前らはよ売れw
お前らはよ売れw
2019/01/16(水) 05:44:42.68ID:ag1BrN97
遅れてニュースきそう
2019/01/16(水) 05:44:45.61ID:m8u9pLqn
問題は35マンで止まるかどうかだが
ワシ割ると思う
ワシ割ると思う
2019/01/16(水) 05:44:45.70ID:iU4k6tdd
だいぶ売り買い交錯した一本糞だな
88承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 05:45:38.32ID:P+o5OuGS2019/01/16(水) 05:45:49.56ID:m8u9pLqn
24万〜28万まで逝ってどうぞ
90アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/16(水) 05:49:06.36ID:ZPfMOSTC 386ショート追加30枚(70枚)
2019/01/16(水) 05:49:27.56ID:BPpu2SR4
まーたシンプソンズのガキ
92承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 05:50:03.60ID:IaZrVi5D 本当にエアーズロックとバスタブの繰り返しだな
もう完全に大口の思うがままに踊らされてる
もう完全に大口の思うがままに踊らされてる
2019/01/16(水) 05:50:40.25ID:iU4k6tdd
V字くるぞー
2019/01/16(水) 05:51:40.88ID:coSU0hGO
出来高が増える時間帯が5時過ぎ、アメの時間帯と影響するがバイナンス3600割った時は3時過ぎ出来高少ない時間帯だったから下が見えにくかったんだよ
な
な
95承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 05:52:09.31ID:P+o5OuGS BTCの凄いのはスレの9割が下目線ショーターなのに、そのまま下げることだよな
2019/01/16(水) 05:53:23.39ID:Yyaim+ls
焼かれたー
まあロング放置でいいわ
まあロング放置でいいわ
2019/01/16(水) 05:53:36.83ID:HMyNwi87
ありがとーーーー
2019/01/16(水) 05:54:10.86ID:coSU0hGO
ここうまい人多いよ、さすが生き残ってるだけあって、最近は新しい人増えた見たいだけど
99アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/16(水) 05:55:01.41ID:ZPfMOSTC >>77
ああ、気づいたらガラッてたから即分析してショート決断するのに時間とられてストップの書き込んでないだけ
ストップは389にしてある
そのとき3498000だったから15万ちょっとくらいマイナスかな
ああ、気づいたらガラッてたから即分析してショート決断するのに時間とられてストップの書き込んでないだけ
ストップは389にしてある
そのとき3498000だったから15万ちょっとくらいマイナスかな
100承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 05:55:14.32ID:IXy3Bh78 うんちして🖤
101アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/16(水) 05:56:09.59ID:ZPfMOSTC■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 通勤ラッシュってちんちん出しても案外バレないんじゃね?
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- ユニちゃんとセックス
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!