嘘じゃないので優しい人アドバイスください。
現物50円50万枚/ショート低レバ34円のポジションです。資金的には3年は確実にガチホ出来ます。どうすればよいでしょうか。もうXRPのことを考えただけで暗たんとした気持ちになり鬱になりそうです。