★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>
前スレ
【Ripple】リップル総合793【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547398922/
【Ripple】リップル総合792【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547181922/l50
【Ripple】リップル総合794【XRP】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 22:51:51.39ID:AjkkOwTb809承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:13:05.94ID:soHNtNjf >>805
そんなヤツたくさんいそうだけどコピペ連投はしなくない?
そんなヤツたくさんいそうだけどコピペ連投はしなくない?
810承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:13:26.19ID:6Nt6EEn5 >>805
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな
https://vimeo.com/309138463
パスワード:999
証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449
よく見てみろ
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな
https://vimeo.com/309138463
パスワード:999
証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449
よく見てみろ
811承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:13:48.44ID:djh5qDns >>808
それもういいから止めろ
それもういいから止めろ
812承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:14:28.70ID:soHNtNjf ここはなんでも掲示板じゃないので、動画やビデオなど関係ないことは控えてください
813承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:15:52.52ID:6Nt6EEn5 嘘つき呼ばわりすれば俺も億の証明するさ
814承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:17:31.42ID:6Nt6EEn5 欧米では「リッチになりたければ『孤独』に耐えろ」と教えられるように、人並みにやって
遊んでいたのでは、人並みの結果しか得られないんだからさ
お前らも孤独になって頑張ってみろよ
遊んでいたのでは、人並みの結果しか得られないんだからさ
お前らも孤独になって頑張ってみろよ
815承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:17:40.18ID:djh5qDns816承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:19:29.38ID:6Nt6EEn5817承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:20:44.85ID:C2xfrOer818承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:21:48.91ID:QaGe55Mw 糞コピペはいいからジョージアの話せーや
ぶっちゃけ俺はお前が億持ってる持ってないとかどうでもええねん
市況で見慣れてるし利益出した証拠にもならねーし12月ぶっこいてるイメージしかねーから
ぶっちゃけ俺はお前が億持ってる持ってないとかどうでもええねん
市況で見慣れてるし利益出した証拠にもならねーし12月ぶっこいてるイメージしかねーから
819承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:24:08.52ID:6Nt6EEn5 >>817
必要と感じないからな
ビデオみれば俺が億ってるのがねつ造でできるものではないのがわかる
外から確認出来て、バイナンスのサイトと同じ動作をするものをねつ造できるはずがないからな
俺は億ってる証明以外の面倒な事はやらんよ
必要と感じないからな
ビデオみれば俺が億ってるのがねつ造でできるものではないのがわかる
外から確認出来て、バイナンスのサイトと同じ動作をするものをねつ造できるはずがないからな
俺は億ってる証明以外の面倒な事はやらんよ
820承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:24:34.46ID:djh5qDns822承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:28:29.23ID:djh5qDns823承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:29:02.72ID:QiHVimJJ824承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:30:02.39ID:6Nt6EEn5825承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:31:42.66ID:x1CXHo/X リップルは1万円になるのであーる。
826承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:31:55.84ID:ECOoey2C ジョージア在住の手続きしたんなら
証明書だせばいいだろw
ま、してないし姉もいないのバレバレなんだけど
証明書だせばいいだろw
ま、してないし姉もいないのバレバレなんだけど
828承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:34:50.03ID:6Nt6EEn5 俺のセキュリティーに関する情報はもう出さないと決めた
新天地でトラブルになりたくないしな
観光地に行って気が向いたら写真撮るよ
そしたら、載せるかもしれんし載せないかもしれない
新天地でトラブルになりたくないしな
観光地に行って気が向いたら写真撮るよ
そしたら、載せるかもしれんし載せないかもしれない
829承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:35:01.81ID:8c93Tqn6 喧嘩してないでこのスレのみんなで協力して儲けようぜ(´・ω・`)
830承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:35:23.87ID:+TY5QBOC お前ら持ってるのリップルだけ?
834承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:38:24.57ID:8c93Tqn6 ヒット5リップル5(´・ω・`)
まー臨機応変に変動するけどね(´・ω・`)
まー臨機応変に変動するけどね(´・ω・`)
835承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:38:52.21ID:djh5qDns >>832
おい嘘石
おまえは去年からビットコイナーになってイキナリリップルスレで粘着し始めたのか?
おまえの前に居たビットコイナーと同じ知識量で同じスタンスを取り同じペースで毎日自演成りすましコピペ繰り返すのは只の偶然だと言い張るのか?
おい嘘石
おまえは去年からビットコイナーになってイキナリリップルスレで粘着し始めたのか?
おまえの前に居たビットコイナーと同じ知識量で同じスタンスを取り同じペースで毎日自演成りすましコピペ繰り返すのは只の偶然だと言い張るのか?
836承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:38:57.05ID:+TY5QBOC837承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:39:26.91ID:6Nt6EEn5 Swellの上げから3か月でもう50円も下がった
あの時売ってれば85円だったのにね
あと3か月で20円台
いや、今月あるかもな
もう資金抜けが止まらないように見えるからさ
あの時売ってれば85円だったのにね
あと3か月で20円台
いや、今月あるかもな
もう資金抜けが止まらないように見えるからさ
838承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:40:20.40ID:3k7dVIsK ホラ吹きジョージア
億アピールするけど、取引履歴とトランザクションは見せないから余計怪しいだよな
億アピールするけど、取引履歴とトランザクションは見せないから余計怪しいだよな
839承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:43:03.66ID:6Nt6EEn5 Swellの上げから3か月でもう50円も下がった
あの時売ってれば85円だったのにね
あと3か月で20円台
いや、今月あるかもな
もう資金抜けが止まらないように見えるからさ
あの時売ってれば85円だったのにね
あと3か月で20円台
いや、今月あるかもな
もう資金抜けが止まらないように見えるからさ
840承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:44:08.44ID:8c93Tqn6 もしかして今35.500で売って午前5時頃買い戻したら枚数増えるとちゃうかって毎日思うは(´・ω・`)
現物やけど(´・ω・`)
現物やけど(´・ω・`)
841承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:46:35.57ID:6Nt6EEn5842承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:49:44.50ID:6Nt6EEn5 ビットバンクが手数料取り始めてから日本の出来高はどんどん下がってきている
昨日10位だったのが今14位だからね〜
https://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets
昨日10位だったのが今14位だからね〜
https://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets
843承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:51:48.03ID:6Nt6EEn5 この出来高が20位ぐらいに入ってくると億持ってる人は効率的な換金が難しくなってくる可能性が高い
846承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:55:16.33ID:6Nt6EEn5 どんな通貨もトレンド次第だからさ
別にビットコイナーでもないし、トレンドに乗るだけだぞ
別にビットコイナーでもないし、トレンドに乗るだけだぞ
847承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:58:11.89ID:djh5qDns >>845
ビットコイン推しだったよね
ビットコイン推しだったよね
848承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:58:15.08ID:F9X4gi5j やっぱ上がったか
849承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:58:31.53ID:F9X4gi5j あ、id変わったのか
850承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 01:01:09.08ID:djh5qDns851承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 01:02:33.66ID:djh5qDns 嘘だらけだよどこまでいっても嘘しかない
852承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 01:04:23.26ID:6Nt6EEn5 >>851
でも、なんだかんだ言っても俺は億の残高持ってるよ
1億3000万円の残高あるぞ
https://t.co/uWDpFepY73
もう疑う余地はないぞ
リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな
俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな
https://vimeo.com/309138463
パスワード:999
証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449
よく見てみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
でも、なんだかんだ言っても俺は億の残高持ってるよ
1億3000万円の残高あるぞ
https://t.co/uWDpFepY73
もう疑う余地はないぞ
リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな
俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな
https://vimeo.com/309138463
パスワード:999
証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449
よく見てみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
853承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 01:05:39.35ID:6Nt6EEn5 日足のトレンドが簡単には切り替わらないところで分足や5分足が
引き上げられている
大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる
そして、気が付かないうちにどんどん下がっている
そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる
そうやって油断させておいて大口の養分にされている
もう大口しか引き上げてないからな
イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな
イナゴの絶対数が全然足りないんだ
そろそろ気が付いた方がいいだろう
上がると見せかけられて常に養分にされていることを
ジャンピングキャッチには特に気をつけろよ
引き上げられている
大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる
そして、気が付かないうちにどんどん下がっている
そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる
そうやって油断させておいて大口の養分にされている
もう大口しか引き上げてないからな
イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな
イナゴの絶対数が全然足りないんだ
そろそろ気が付いた方がいいだろう
上がると見せかけられて常に養分にされていることを
ジャンピングキャッチには特に気をつけろよ
854承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 01:06:27.49ID:djh5qDns >>852
億は持ってると思うよそれは嘘じゃないね、だからもうそのコピペ辞めてくれ
おまえの前に居たビットコイナーと同じ知識量で同じスタンスを取り同じペースで毎日自演成りすましコピペ繰り返すのは只の偶然だと言い張るのか?答えろよ
億は持ってると思うよそれは嘘じゃないね、だからもうそのコピペ辞めてくれ
おまえの前に居たビットコイナーと同じ知識量で同じスタンスを取り同じペースで毎日自演成りすましコピペ繰り返すのは只の偶然だと言い張るのか?答えろよ
855承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 01:10:14.44ID:y3U1gRiR ショータ殺しに来てんな(´・ω・`)
856承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 01:10:40.89ID:6Nt6EEn5857承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 01:11:49.04ID:3k7dVIsK 糞コピペのホラ吹き億自慢は見たくないから
次スレはアク禁出きる人がスレ立てして欲しいわ
次スレはアク禁出きる人がスレ立てして欲しいわ
858承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 01:12:02.41ID:iObTBTXy そら福沢諭吉大先生が
朝鮮には関わるなって言うわ
DNAがまともじゃない
日本で教育を受けてこれだから
もっと自覚してまともな人生を送れよ
朝鮮には関わるなって言うわ
DNAがまともじゃない
日本で教育を受けてこれだから
もっと自覚してまともな人生を送れよ
860承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 01:13:26.23ID:6Nt6EEn5 何度上髭付けるなよって言ってもこれだからなぁ
アホとしか言いようがない
アホとしか言いようがない
861承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 01:17:04.72ID:6Nt6EEn5 まあ、しかしこれだけ供給過多になるとどうしても急激にあがると価格を維持できないから上髭ついてしまうんだよな
400円行ったときはまだ価格はギリギリ維持できる量ではあったから問題なかったが、その後増やし過ぎたな
400円行ったときはまだ価格はギリギリ維持できる量ではあったから問題なかったが、その後増やし過ぎたな
862承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 01:19:06.66ID:djh5qDns863承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 01:22:23.87ID:QiHVimJJ 三角保ち合いからの上抜けきてんのか?(・∀・)
864承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 01:27:06.85ID:hzEaolOs なお上抜け失敗してる模様
出来高伴ってないにしても40万も抜けんか
出来高伴ってないにしても40万も抜けんか
865承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 01:30:09.48ID:6Nt6EEn5 突き抜けるパワーがないよ もう
チャート見てる人も減ってきているし
チャート見てる人も減ってきているし
866承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 01:31:54.63ID:6Nt6EEn5 日足のトレンドを変えるにはおそらく1か月以上かかる
それまでは上値は重い ちょっと上がっても数日でそれ以上に下がる
それまでは上値は重い ちょっと上がっても数日でそれ以上に下がる
867承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 01:38:06.42ID:Fn5VEwrg まだ下がるのか?
30.001で全力でいこうと思うけどなかなか下がらんな
30.001で全力でいこうと思うけどなかなか下がらんな
868承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 01:39:27.67ID:0C8gcA78 底うったな
869承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 01:43:05.07ID:Gnp3hu8S 今起こってる下げは、ユーザー離れ含んで下がってるからね
構造的に上がらない
戻ってくるかわからんよなぁ
俺がポジション持たないのもかなり危ない状況だからさ
構造的に上がらない
戻ってくるかわからんよなぁ
俺がポジション持たないのもかなり危ない状況だからさ
870承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 01:44:52.51ID:zzwwJ+tc bbの35.75で15万枚売り出してた馬鹿許さんからな
控えめに35.789で半分利確しようとしてたのに、あそこで失速した
下手な中口がいると、マジで利確チャンス逃す
控えめに35.789で半分利確しようとしてたのに、あそこで失速した
下手な中口がいると、マジで利確チャンス逃す
871承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 01:49:31.53ID:Zwzc5cda >>870
ネタ?
ネタ?
872承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 02:03:37.77ID:Ru8xytfz 仮想通貨の底は0.000円だからまだ底ではない
873承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 02:06:21.78ID:Fn5VEwrg バカは一旦手放してくれよ
20円までいってくれればワイも15万枚越せるわ
20円までいってくれればワイも15万枚越せるわ
874承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 02:08:09.93ID:u/uxnPgi しかしまあ、すっかり30円台が定着したわな
875承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 02:10:03.58ID:Fn5VEwrg >>874
50円台では仕込みたいな〜って言ってた自分を殴りたいわ
50円台では仕込みたいな〜って言ってた自分を殴りたいわ
876承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 02:11:21.04ID:Fn5VEwrg しかし、スレも過疎ったな〜
いよいよ底が近いかもな
いよいよ底が近いかもな
877承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 02:16:14.78ID:JFqiRdda >>870
素人の遠吠え
素人の遠吠え
878承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 02:26:02.00ID:soHNtNjf879承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 02:32:34.79ID:e66jtFq1 てかよ、おまえら
リップルが200社と提携!すごい!
とか喜んでるバカ。
スウィフトはいまだに10000の金融機関と提携してるんだからな。
しかもアリババも国際送金やろうとしてるんや。
どうやって勝つねん。
リップルが200社と提携!すごい!
とか喜んでるバカ。
スウィフトはいまだに10000の金融機関と提携してるんだからな。
しかもアリババも国際送金やろうとしてるんや。
どうやって勝つねん。
880承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 02:49:30.24ID:Fn5VEwrg >>879
君の決めつけだと、いつまでも有望な新人が出てこないって言ってるのと同じだね。
君の決めつけだと、いつまでも有望な新人が出てこないって言ってるのと同じだね。
881承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 02:57:23.23ID:Gnp3hu8S882承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 03:01:21.26ID:Gnp3hu8S XRPはもう詰んでる
SWIFT GPIは銀行自身がつくる仮想通貨をサポートできる
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTの北米担当マネージングディレクター、スティーブングレインジャーは言う
SWIFT gpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
銀行が代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポート
することができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。
SWIFT GPIは銀行自身がつくる仮想通貨をサポートできる
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTの北米担当マネージングディレクター、スティーブングレインジャーは言う
SWIFT gpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
銀行が代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポート
することができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。
883承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 03:03:25.08ID:bZ+te4ms swiftがxrp使えばええんちゃうか
884承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 03:05:54.81ID:ECOoey2C アホのトップも辞めたしなSWIFT
885承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 03:16:34.59ID:Gnp3hu8S Swellの上げから3か月でもう50円も下がった
あの時売ってれば85円だったのにね
あと3か月で20円台
いや、今月あるかもな
もう資金抜けが止まらないように見えるからさ
あの時売ってれば85円だったのにね
あと3か月で20円台
いや、今月あるかもな
もう資金抜けが止まらないように見えるからさ
886承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 03:18:54.74ID:Fn5VEwrg887承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 03:24:01.71ID:Gnp3hu8S ETHのハードフォークまた最始動するぞ
889承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 03:25:43.43ID:Gnp3hu8S そもそも送り先がほとんど無い時点でサービスが成り立たなくなっていくんだぞ
890承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 03:34:03.69ID:Fn5VEwrg891承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 03:39:11.79ID:E1UcH9Sa このスレ最弱は50円掴みの俺で決定で良いのかな?
きつい言葉を浴びせてくる人もいますが、同情してくださいよ。
きつい言葉を浴びせてくる人もいますが、同情してくださいよ。
892承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 03:40:11.98ID:Gnp3hu8S Swellの上げから3か月でもう50円も下がった
あの時売ってれば85円だったのにね
あと3か月で20円台
あの時売ってれば85円だったのにね
あと3か月で20円台
893承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 03:41:54.27ID:hzEaolOs 50円程度じゃ含み損そんなでもないだろ
冷静に損切りして回転かけて増やすこったな でもナンピンやって勝ってる奴は見たコトねえな
冷静に損切りして回転かけて増やすこったな でもナンピンやって勝ってる奴は見たコトねえな
895承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 03:43:18.33ID:Gnp3hu8S 不透明過ぎて
896承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 03:46:08.73ID:Gnp3hu8S 数億導入にかかるものを大手銀行が規制や証券化が不透明な時点で採用するはずないだろ
897承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 04:05:29.42ID:Gnp3hu8S XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
898承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 04:13:57.63ID:ixIUisHf ナンピンばかりの一年
もうちょい上がったら損切りしよかな
もうちょい上がったら損切りしよかな
899承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 04:26:10.48ID:Gnp3hu8S Swellの上げから3か月でもう50円も下がった
あの時売ってれば85円だったのにね
あと3か月で20円台
あの時売ってれば85円だったのにね
あと3か月で20円台
900承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 04:47:08.10ID:iol+Wp// そろそろ利確しないとな
暴落指数80突破
暴落指数80突破
901承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 05:11:11.06ID:lworhhSV >>1
【仮想通貨】仮想通貨 需要80%も低下
dmm、gmoも事業縮小
そして楽天も
【仮想通貨】楽天グループの仮想通貨交換所みんなのビットコイン、現行の取引サービスを3月31日に終了
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1547303265/
>>1-999
【仮想通貨】仮想通貨 需要80%も低下
dmm、gmoも事業縮小
そして楽天も
【仮想通貨】楽天グループの仮想通貨交換所みんなのビットコイン、現行の取引サービスを3月31日に終了
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1547303265/
>>1-999
902承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 05:36:29.74ID:E1UcH9Sa 嘘じゃないので優しい人アドバイスください。
現物50円50万枚/ショート低レバ34円のポジションです。資金的には3年は確実にガチホ出来ます。どうすればよいでしょうか。もうXRPのことを考えただけで暗たんとした気持ちになり鬱になりそうです。
現物50円50万枚/ショート低レバ34円のポジションです。資金的には3年は確実にガチホ出来ます。どうすればよいでしょうか。もうXRPのことを考えただけで暗たんとした気持ちになり鬱になりそうです。
903承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 05:38:51.23ID:e66jtFq1 おまえらが色々いうからリップルの1〜100全て調べてみたけど
クレジットカード大手がリップル社と提携したら一発逆転ありえるな。
宝くじ感覚で7000枚買っといたわ。25万円分な。
7000枚って多いかな?ここのガチホマンは何枚もっとんの
クレジットカード大手がリップル社と提携したら一発逆転ありえるな。
宝くじ感覚で7000枚買っといたわ。25万円分な。
7000枚って多いかな?ここのガチホマンは何枚もっとんの
904承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 05:48:01.90ID:k29RfhzW >>902
現物全部売ってショートも切って仮想通貨やめろ
現物全部売ってショートも切って仮想通貨やめろ
906承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 05:58:20.05ID:E1UcH9Sa >>904
そういう投げ槍な助言はやめてほしいです。
そういう投げ槍な助言はやめてほしいです。
907承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 05:58:29.31ID:MgR+xOT5 >>902
これから半分になってもガチホ出来るならガチホすればいい。
これから半分になってもガチホ出来るならガチホすればいい。
908承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 06:00:26.09ID:9Qg9OjDD ようやく4000枚もいった
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【画像】家にトカゲ🦎が入った・・・・・・・・・・・・ [793051416]
- 【高市悲報】みんなで大家さん出資者「元本だけでいいから返して!」 [616817505]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]