探検


【Ripple】リップル総合794【XRP】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 22:51:51.39ID:AjkkOwTb
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>

前スレ
【Ripple】リップル総合793【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547398922/

【Ripple】リップル総合792【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547181922/l50
809承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 00:13:05.94ID:soHNtNjf
>>805
そんなヤツたくさんいそうだけどコピペ連投はしなくない?
2019/01/18(金) 00:13:26.19ID:6Nt6EEn5
>>805
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな

https://vimeo.com/309138463
パスワード:999

証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449

よく見てみろ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 00:13:48.44ID:djh5qDns
>>808
それもういいから止めろ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 00:14:28.70ID:soHNtNjf
ここはなんでも掲示板じゃないので、動画やビデオなど関係ないことは控えてください
2019/01/18(金) 00:15:52.52ID:6Nt6EEn5
嘘つき呼ばわりすれば俺も億の証明するさ
2019/01/18(金) 00:17:31.42ID:6Nt6EEn5
欧米では「リッチになりたければ『孤独』に耐えろ」と教えられるように、人並みにやって
遊んでいたのでは、人並みの結果しか得られないんだからさ

お前らも孤独になって頑張ってみろよ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 00:17:40.18ID:djh5qDns
>>813
嘘石おまえは去年からここのスレにいるって抜かしてるが他に誰が7年間毎日同じペースでコピペ貼れるんだよ
答えてみろ
2019/01/18(金) 00:19:29.38ID:6Nt6EEn5
>>815
俺は去年からだから7年もやってないさ
誰と間違えてるのだ

俺のように詳しい奴は海外には沢山いるからな
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 00:20:44.85ID:C2xfrOer
>>813
嘘つき呼ばわりされてもジョージアの証明はしないのに?
それを日本語で片手落ちという
2019/01/18(金) 00:21:48.91ID:QaGe55Mw
糞コピペはいいからジョージアの話せーや
ぶっちゃけ俺はお前が億持ってる持ってないとかどうでもええねん
市況で見慣れてるし利益出した証拠にもならねーし12月ぶっこいてるイメージしかねーから
2019/01/18(金) 00:24:08.52ID:6Nt6EEn5
>>817
必要と感じないからな

ビデオみれば俺が億ってるのがねつ造でできるものではないのがわかる
外から確認出来て、バイナンスのサイトと同じ動作をするものをねつ造できるはずがないからな

俺は億ってる証明以外の面倒な事はやらんよ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 00:24:34.46ID:djh5qDns
>>816
>>816
フルタイムでリップルスレで粘着出来るビットコイナーが常に一人居るんだよここには
ずーっと同じペースでコピペ自演成りすまししてるんだよ
キャラクター変えてもやり口が一緒なら同一人物で間違いないだろ嘘石
2019/01/18(金) 00:25:49.12ID:6Nt6EEn5
>>820
だから、そいつは業界人なんだろ
俺みたいに暇なやつなのか?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 00:28:29.23ID:djh5qDns
>>821
嘘石が現れる寸前まで居たキモ粘着してるヤツはタイミングよく入れ違い去って行ったのか?
そんな嘘が通用すると思ってんのかよ嘘石
823承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 00:29:02.72ID:QiHVimJJ
>>737
ん、それは知ってるけど、
リップルネット使うってことだけで
xrapid使うとは書いてないよね?(・ω・)
2019/01/18(金) 00:30:02.39ID:6Nt6EEn5
>>818
食事に興味あればここ見れよ
世界で一番日本人に合う!グルジア(ジョージア)料理15選
https://tabippo.net/georgia-gruziya-food/
2019/01/18(金) 00:31:42.66ID:x1CXHo/X
リップルは1万円になるのであーる。
2019/01/18(金) 00:31:55.84ID:ECOoey2C
ジョージア在住の手続きしたんなら
証明書だせばいいだろw

ま、してないし姉もいないのバレバレなんだけど
2019/01/18(金) 00:34:07.73ID:6Nt6EEn5
>>826
5ちゃんにそんなの載せるはずがないだろ
2019/01/18(金) 00:34:50.03ID:6Nt6EEn5
俺のセキュリティーに関する情報はもう出さないと決めた
新天地でトラブルになりたくないしな

観光地に行って気が向いたら写真撮るよ
そしたら、載せるかもしれんし載せないかもしれない
2019/01/18(金) 00:35:01.81ID:8c93Tqn6
喧嘩してないでこのスレのみんなで協力して儲けようぜ(´・ω・`)
2019/01/18(金) 00:35:23.87ID:+TY5QBOC
お前ら持ってるのリップルだけ?
2019/01/18(金) 00:36:01.41ID:QaGe55Mw
>>829
今儲かるもんじゃないから暇してるんだぞ(´・ω・`)
2019/01/18(金) 00:37:10.99ID:6Nt6EEn5
>>829
喧嘩はしてないで

戯れてるだけ
2019/01/18(金) 00:37:34.39ID:x1CXHo/X
>>830
xrpと btc
2019/01/18(金) 00:38:24.57ID:8c93Tqn6
ヒット5リップル5(´・ω・`)

まー臨機応変に変動するけどね(´・ω・`)
835承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 00:38:52.21ID:djh5qDns
>>832
おい嘘石
おまえは去年からビットコイナーになってイキナリリップルスレで粘着し始めたのか?
おまえの前に居たビットコイナーと同じ知識量で同じスタンスを取り同じペースで毎日自演成りすましコピペ繰り返すのは只の偶然だと言い張るのか?
2019/01/18(金) 00:38:57.05ID:+TY5QBOC
>>833
ビットコインって持ってる意味あるの?
これから200万まで上がってもせいぜい5培くらいだろ
2019/01/18(金) 00:39:26.91ID:6Nt6EEn5
Swellの上げから3か月でもう50円も下がった

あの時売ってれば85円だったのにね

あと3か月で20円台

いや、今月あるかもな

もう資金抜けが止まらないように見えるからさ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 00:40:20.40ID:3k7dVIsK
ホラ吹きジョージア
億アピールするけど、取引履歴とトランザクションは見せないから余計怪しいだよな
2019/01/18(金) 00:43:03.66ID:6Nt6EEn5
Swellの上げから3か月でもう50円も下がった

あの時売ってれば85円だったのにね

あと3か月で20円台

いや、今月あるかもな

もう資金抜けが止まらないように見えるからさ
2019/01/18(金) 00:44:08.44ID:8c93Tqn6
もしかして今35.500で売って午前5時頃買い戻したら枚数増えるとちゃうかって毎日思うは(´・ω・`)
現物やけど(´・ω・`)
2019/01/18(金) 00:46:35.57ID:6Nt6EEn5
>>840
夜間下がるからある意味勝てるかもな
昔やって結構増やせたのもある

まあ、今は朝もあまり上がらなくなってるけどね
2019/01/18(金) 00:49:44.50ID:6Nt6EEn5
ビットバンクが手数料取り始めてから日本の出来高はどんどん下がってきている

昨日10位だったのが今14位だからね〜
https://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets
2019/01/18(金) 00:51:48.03ID:6Nt6EEn5
この出来高が20位ぐらいに入ってくると億持ってる人は効率的な換金が難しくなってくる可能性が高い
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 00:52:38.05ID:djh5qDns
>>821
おい
>>835
2019/01/18(金) 00:54:26.08ID:6Nt6EEn5
>>844
だから俺はBTCコイナーなんて言ったことあったっけ?
2019/01/18(金) 00:55:16.33ID:6Nt6EEn5
どんな通貨もトレンド次第だからさ
別にビットコイナーでもないし、トレンドに乗るだけだぞ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 00:58:11.89ID:djh5qDns
>>845
ビットコイン推しだったよね
848承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 00:58:15.08ID:F9X4gi5j
やっぱ上がったか
849承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 00:58:31.53ID:F9X4gi5j
あ、id変わったのか
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 01:01:09.08ID:djh5qDns
>>846
トレンドに乗るじゃねえだろ

おまえの前に居たビットコイナーと同じ知識量で同じスタンスを取り同じペースで毎日自演成りすましコピペ繰り返すのは只の偶然だと言い張るのか?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 01:02:33.66ID:djh5qDns
嘘だらけだよどこまでいっても嘘しかない
2019/01/18(金) 01:04:23.26ID:6Nt6EEn5
>>851
でも、なんだかんだ言っても俺は億の残高持ってるよ

1億3000万円の残高あるぞ
https://t.co/uWDpFepY73



もう疑う余地はないぞ 

リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな

俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730

その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな

https://vimeo.com/309138463
パスワード:999

証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449

よく見てみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/01/18(金) 01:05:39.35ID:6Nt6EEn5
日足のトレンドが簡単には切り替わらないところで分足や5分足が
引き上げられている

大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し

そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる

そして、気が付かないうちにどんどん下がっている

そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる

そうやって油断させておいて大口の養分にされている

もう大口しか引き上げてないからな 

イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな

イナゴの絶対数が全然足りないんだ


そろそろ気が付いた方がいいだろう

上がると見せかけられて常に養分にされていることを

ジャンピングキャッチには特に気をつけろよ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 01:06:27.49ID:djh5qDns
>>852
億は持ってると思うよそれは嘘じゃないね、だからもうそのコピペ辞めてくれ

おまえの前に居たビットコイナーと同じ知識量で同じスタンスを取り同じペースで毎日自演成りすましコピペ繰り返すのは只の偶然だと言い張るのか?答えろよ
2019/01/18(金) 01:10:14.44ID:y3U1gRiR
ショータ殺しに来てんな(´・ω・`)
2019/01/18(金) 01:10:40.89ID:6Nt6EEn5
>>854
だから、俺の知識量なんて専業トレーダーなら当たり前なんだよ
自分の大切な金を他人の意見に任せられないタチなんだよ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 01:11:49.04ID:3k7dVIsK
糞コピペのホラ吹き億自慢は見たくないから
次スレはアク禁出きる人がスレ立てして欲しいわ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 01:12:02.41ID:iObTBTXy
そら福沢諭吉大先生が
朝鮮には関わるなって言うわ
DNAがまともじゃない
日本で教育を受けてこれだから
もっと自覚してまともな人生を送れよ
2019/01/18(金) 01:12:07.43ID:6Nt6EEn5
>>855
ビットコインはもう落ちてるからなぁ
イナゴタワーでしかない
2019/01/18(金) 01:13:26.23ID:6Nt6EEn5
何度上髭付けるなよって言ってもこれだからなぁ

アホとしか言いようがない
2019/01/18(金) 01:17:04.72ID:6Nt6EEn5
まあ、しかしこれだけ供給過多になるとどうしても急激にあがると価格を維持できないから上髭ついてしまうんだよな

400円行ったときはまだ価格はギリギリ維持できる量ではあったから問題なかったが、その後増やし過ぎたな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 01:19:06.66ID:djh5qDns
>>861
>>856
証券問題 swift 供給過多アンチの好むネタ見つけては荒らしまくる
7年間同じだろ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 01:22:23.87ID:QiHVimJJ
三角保ち合いからの上抜けきてんのか?(・∀・)
864承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 01:27:06.85ID:hzEaolOs
なお上抜け失敗してる模様
出来高伴ってないにしても40万も抜けんか
2019/01/18(金) 01:30:09.48ID:6Nt6EEn5
突き抜けるパワーがないよ もう
チャート見てる人も減ってきているし
2019/01/18(金) 01:31:54.63ID:6Nt6EEn5
日足のトレンドを変えるにはおそらく1か月以上かかる
それまでは上値は重い ちょっと上がっても数日でそれ以上に下がる
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 01:38:06.42ID:Fn5VEwrg
まだ下がるのか?
30.001で全力でいこうと思うけどなかなか下がらんな
2019/01/18(金) 01:39:27.67ID:0C8gcA78
底うったな
2019/01/18(金) 01:43:05.07ID:Gnp3hu8S
今起こってる下げは、ユーザー離れ含んで下がってるからね

構造的に上がらない

戻ってくるかわからんよなぁ 

俺がポジション持たないのもかなり危ない状況だからさ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 01:44:52.51ID:zzwwJ+tc
bbの35.75で15万枚売り出してた馬鹿許さんからな
控えめに35.789で半分利確しようとしてたのに、あそこで失速した

下手な中口がいると、マジで利確チャンス逃す
871承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 01:49:31.53ID:Zwzc5cda
>>870
ネタ?
2019/01/18(金) 02:03:37.77ID:Ru8xytfz
仮想通貨の底は0.000円だからまだ底ではない
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 02:06:21.78ID:Fn5VEwrg
バカは一旦手放してくれよ
20円までいってくれればワイも15万枚越せるわ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 02:08:09.93ID:u/uxnPgi
しかしまあ、すっかり30円台が定着したわな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 02:10:03.58ID:Fn5VEwrg
>>874
50円台では仕込みたいな〜って言ってた自分を殴りたいわ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 02:11:21.04ID:Fn5VEwrg
しかし、スレも過疎ったな〜
いよいよ底が近いかもな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 02:16:14.78ID:JFqiRdda
>>870
素人の遠吠え
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 02:26:02.00ID:soHNtNjf
次スレ

【Ripple】リップル総合795【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547738366/
2019/01/18(金) 02:32:34.79ID:e66jtFq1
てかよ、おまえら

リップルが200社と提携!すごい!
とか喜んでるバカ。

スウィフトはいまだに10000の金融機関と提携してるんだからな。

しかもアリババも国際送金やろうとしてるんや。

どうやって勝つねん。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 02:49:30.24ID:Fn5VEwrg
>>879
君の決めつけだと、いつまでも有望な新人が出てこないって言ってるのと同じだね。
2019/01/18(金) 02:57:23.23ID:Gnp3hu8S
>>880
有望な新人だって10000行とどう戦うのだ
SWIFT GPIは銀行独自の仮想通貨もサポートできるんだからさ
2019/01/18(金) 03:01:21.26ID:Gnp3hu8S
XRPはもう詰んでる


SWIFT GPIは銀行自身がつくる仮想通貨をサポートできる
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/

SWIFTの北米担当マネージングディレクター、スティーブングレインジャーは言う
SWIFT gpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
銀行が代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポート
することができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。
2019/01/18(金) 03:03:25.08ID:bZ+te4ms
swiftがxrp使えばええんちゃうか
2019/01/18(金) 03:05:54.81ID:ECOoey2C
アホのトップも辞めたしなSWIFT
2019/01/18(金) 03:16:34.59ID:Gnp3hu8S
Swellの上げから3か月でもう50円も下がった

あの時売ってれば85円だったのにね

あと3か月で20円台

いや、今月あるかもな

もう資金抜けが止まらないように見えるからさ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 03:18:54.74ID:Fn5VEwrg
>>881
10000行のシェア全部奪えるなんて思ってない
極端な話より共存共栄でいいんだよ。
2019/01/18(金) 03:24:01.71ID:Gnp3hu8S
ETHのハードフォークまた最始動するぞ
2019/01/18(金) 03:25:04.58ID:Gnp3hu8S
>>886
ネットワーク効果があるのに共存なんかできないよ
一強が勝つ世界だぞ
2019/01/18(金) 03:25:43.43ID:Gnp3hu8S
そもそも送り先がほとんど無い時点でサービスが成り立たなくなっていくんだぞ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 03:34:03.69ID:Fn5VEwrg
>>888
バカじゃないんだから全く勝ち目がないなら、ここまで提携しないし話も進んでない
一強しか成り立たないなら数年かけて変わるかもな。
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 03:39:11.79ID:E1UcH9Sa
このスレ最弱は50円掴みの俺で決定で良いのかな?
きつい言葉を浴びせてくる人もいますが、同情してくださいよ。
2019/01/18(金) 03:40:11.98ID:Gnp3hu8S
Swellの上げから3か月でもう50円も下がった

あの時売ってれば85円だったのにね

あと3か月で20円台
893承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 03:41:54.27ID:hzEaolOs
50円程度じゃ含み損そんなでもないだろ
冷静に損切りして回転かけて増やすこったな でもナンピンやって勝ってる奴は見たコトねえな
2019/01/18(金) 03:42:53.13ID:Gnp3hu8S
>>890
XRPなんか規制に阻まれてる時点でもうダメ
2019/01/18(金) 03:43:18.33ID:Gnp3hu8S
不透明過ぎて
2019/01/18(金) 03:46:08.73ID:Gnp3hu8S
数億導入にかかるものを大手銀行が規制や証券化が不透明な時点で採用するはずないだろ
2019/01/18(金) 04:05:29.42ID:Gnp3hu8S
XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/01/18(金) 04:13:57.63ID:ixIUisHf
ナンピンばかりの一年
もうちょい上がったら損切りしよかな
2019/01/18(金) 04:26:10.48ID:Gnp3hu8S
Swellの上げから3か月でもう50円も下がった

あの時売ってれば85円だったのにね

あと3か月で20円台
2019/01/18(金) 04:47:08.10ID:iol+Wp//
そろそろ利確しないとな
暴落指数80突破
2019/01/18(金) 05:11:11.06ID:lworhhSV
>>1
【仮想通貨】仮想通貨 需要80%も低下

dmm、gmoも事業縮小

そして楽天も

【仮想通貨】楽天グループの仮想通貨交換所みんなのビットコイン、現行の取引サービスを3月31日に終了
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1547303265/
>>1-999
902承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 05:36:29.74ID:E1UcH9Sa
嘘じゃないので優しい人アドバイスください。
現物50円50万枚/ショート低レバ34円のポジションです。資金的には3年は確実にガチホ出来ます。どうすればよいでしょうか。もうXRPのことを考えただけで暗たんとした気持ちになり鬱になりそうです。
2019/01/18(金) 05:38:51.23ID:e66jtFq1
おまえらが色々いうからリップルの1〜100全て調べてみたけど

クレジットカード大手がリップル社と提携したら一発逆転ありえるな。

宝くじ感覚で7000枚買っといたわ。25万円分な。

7000枚って多いかな?ここのガチホマンは何枚もっとんの
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 05:48:01.90ID:k29RfhzW
>>902
現物全部売ってショートも切って仮想通貨やめろ
2019/01/18(金) 05:58:13.27ID:RGjwYTAd
>>903
7千枚とか小学生かよ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 05:58:20.05ID:E1UcH9Sa
>>904
そういう投げ槍な助言はやめてほしいです。
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 05:58:29.31ID:MgR+xOT5
>>902
これから半分になってもガチホ出来るならガチホすればいい。
2019/01/18(金) 06:00:26.09ID:9Qg9OjDD
ようやく4000枚もいった
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況