★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>
前スレ
【Ripple】リップル総合793【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547398922/
【Ripple】リップル総合792【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547181922/l50
【Ripple】リップル総合794【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 22:51:51.39ID:AjkkOwTb2承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 22:53:09.78ID:U9VIMFTc 売りは続く! そしてガチホロンガー自殺するの巻
2019/01/15(火) 22:55:52.51ID:CU6J1cDL
SBI CEO北尾氏
「2019年には世界のトップ20の銀行がXRPを利用する」
「リップルを使わない銀行は日本にはないだろう」
「2019年には世界のトップ20の銀行がXRPを利用する」
「リップルを使わない銀行は日本にはないだろう」
2019/01/15(火) 22:59:24.77ID:oEmmekpZ
コピペガイジ来たらアク禁頼むでスレ主様
5承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 23:12:35.66ID:jzbLeJtA コピペマンもついにアク禁かあー
となると次はコピペマン以外が900取らねばならない?
コピペマンが900取った時の対応も考えておこうぜ
となると次はコピペマン以外が900取らねばならない?
コピペマンが900取った時の対応も考えておこうぜ
2019/01/15(火) 23:17:06.55ID:WMxUZCJ3
いやアク禁なら900取れないだろ
7承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 23:20:57.12ID:p7Lregcn2019/01/15(火) 23:32:54.38ID:olF2PPNH
Augurすごい、、、1日で3割アップ
9承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 23:36:26.41ID:p7Lregcn 勇次郎が調子こかせてきたな
10承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 00:17:49.31ID:yi5YgGuJ 平和だねぇ
11承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 00:23:14.09ID:TU06JCTb ガラきてるで
12承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 00:24:19.21ID:B3UXVMHj13承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 00:27:46.94ID:yi5YgGuJ 今月はちょっと様子見とくしか無さそうな感じやな
仮想通貨始めて1年こんな取引できそうに無い雰囲気は始めてだわ
仮想通貨始めて1年こんな取引できそうに無い雰囲気は始めてだわ
2019/01/16(水) 00:28:35.07ID:5yVffjCb
手数料無料の時が消費税値上げ前の駆け込み需要のようなものだからな
今は消費税上がってしまったような状況だから買い控えというか反動がこれから来るところ
長い間無料で需要が無いところに無理やり駆け込み需要作ってきたから、まだまだ下げは長く続くよ
消費税後の買い控えなんかは3か月ぐらい続くからなぁ
手数料無料期間は6か月ぐらいやってるだろ
かなり需要のカサマシがあったはずなんだよ
上がるとタカをくくっていたら加速がつくとどこまでも下げるのが仮想通貨
上がる時はどこまでも上がるが、下がる時も同様、どこまでも下がるのが仮想通貨なんだ
そろそろ総悲観で10円ぐらい一気に下がるトドメの一発があるかもしれんから気をつけろよ
今は消費税上がってしまったような状況だから買い控えというか反動がこれから来るところ
長い間無料で需要が無いところに無理やり駆け込み需要作ってきたから、まだまだ下げは長く続くよ
消費税後の買い控えなんかは3か月ぐらい続くからなぁ
手数料無料期間は6か月ぐらいやってるだろ
かなり需要のカサマシがあったはずなんだよ
上がるとタカをくくっていたら加速がつくとどこまでも下げるのが仮想通貨
上がる時はどこまでも上がるが、下がる時も同様、どこまでも下がるのが仮想通貨なんだ
そろそろ総悲観で10円ぐらい一気に下がるトドメの一発があるかもしれんから気をつけろよ
16承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 00:29:37.05ID:pn97KS4P このままビットが下がればリップも血に落ちるな( ◠‿◠ ) 基軸ざんねーん
2019/01/16(水) 00:32:17.94ID:5yVffjCb
アク禁なんかVPNでランダム接続にしとけばいいだけだぜ
俺のVPNは数分ごとにランダムに接続する国を変えられてしまうのだ
俺のVPNは数分ごとにランダムに接続する国を変えられてしまうのだ
18承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 01:30:26.55ID:pYQ9I+pe 初歩的な質問ですが今はダウントレンドなんですか?
19承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 01:36:21.18ID:R4RVkkYr しかし、SBIやりそながなんで新送金システム使わねえんだよ?
20承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 01:40:20.91ID:B3UXVMHj チャート見ればわかる通り
月足でみれば完全に下げトレ、週足でもほぼ下げ、日足でようやく「おや?」って感じ
今が底って考えもあるけど、トレ転なんてだいぶ後になってからしかわからん
月足でみれば完全に下げトレ、週足でもほぼ下げ、日足でようやく「おや?」って感じ
今が底って考えもあるけど、トレ転なんてだいぶ後になってからしかわからん
21承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 01:44:30.83ID:pYQ9I+pe2019/01/16(水) 01:55:34.52ID:5yVffjCb
俺の見てるテクニカルでは日足も下げトレになってるけどな
まあ、これから加速がつきそうな感じになってるけど
わかりずらくもある
まあ、これから加速がつきそうな感じになってるけど
わかりずらくもある
23承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 01:59:27.04ID:B3UXVMHj いやただの前知識だぞ
今はノーポジ こんな不気味な相場でわざわざリスク冒さんでもいいやろw
今はノーポジ こんな不気味な相場でわざわざリスク冒さんでもいいやろw
24承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 01:59:29.56ID:pYQ9I+pe25承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 02:02:16.84ID:pYQ9I+pe2019/01/16(水) 02:19:23.80ID:5yVffjCb
まあ、ETHのアップデート相場に引っ張られて買われていたんだから
アップデート終わった後はさがるよ
持ってたらアホ
アップデート終わった後はさがるよ
持ってたらアホ
27承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 02:22:07.77ID:pYQ9I+pe >>26
なんとかXRPも下がってほしいです
なんとかXRPも下がってほしいです
2019/01/16(水) 02:22:29.16ID:5yVffjCb
これもイベントの一つなんだからさ
供給過多コインはイベント終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
供給過多コインはイベント終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
2019/01/16(水) 03:15:04.88ID:5yVffjCb
不気味な相場じゃ
30承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 05:46:20.20ID:R8zZHARl ↓だああああああああああああああ
31承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 06:01:24.27ID:PBQ0JjM6 ビットは少なくとも35までは落ちるからリップル32-33はいくな
32承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 06:22:26.92ID:pYQ9I+pe >>31
チャート的にはそんな感じですか?
チャート的にはそんな感じですか?
2019/01/16(水) 06:37:22.55ID:4r66CnAh
いつまでヨコヨコするんだよ
2019/01/16(水) 06:37:58.36ID:5yVffjCb
まあ、ETHのアップデート相場に引っ張られて少し買われていたんだから
アップデート終わった後はさがるよ
持ってたらアホ
アップデート終わった後はさがるよ
持ってたらアホ
35承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 06:49:33.23ID:vKpPdD0L 日本にはあんま出回ってない情報をお前らに教えてやるよ。
Bearableguy123って奴の予測だとxRapid実装後に$589になるという報告があるよ。結構信憑性が高いらしい。詳しく知りたい奴は「Bearableguy123 $589」で検索してみ。
まとめに載りそうーw
Bearableguy123って奴の予測だとxRapid実装後に$589になるという報告があるよ。結構信憑性が高いらしい。詳しく知りたい奴は「Bearableguy123 $589」で検索してみ。
まとめに載りそうーw
2019/01/16(水) 07:02:58.73ID:5yVffjCb
また、誰かに買わせる戦法
37承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 07:17:17.23ID:grfqak7O まだこんなとこか
50円になったら起こして
50円になったら起こして
38承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 07:23:23.40ID:l8eVgNuy >>35
このゴミスレまとめてる奴おんの?
このゴミスレまとめてる奴おんの?
2019/01/16(水) 07:32:39.91ID:4r66CnAh
7円掴み35,000xrpホルダーの俺は$589まで気絶しとけばオケ?
41承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 07:42:21.21ID:q9LwcwSa 41
2019/01/16(水) 07:51:29.32ID:s3qBhEet
おはぎゃーってほどの下げでもないのが腹立つ
44承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 08:07:35.27ID:cjmPhkP8 2019年
資産を増やしたい方にオススメ
Xrp
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
Ccx
資産を増やしたい方にオススメ
Xrp
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
Ccx
2019/01/16(水) 08:22:57.86ID:5yVffjCb
まだ、ETHのハードフォークまだ先だった
7072922ブロックだからあと7000ブロックぐらい
7072922ブロックだからあと7000ブロックぐらい
46承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 08:25:52.67ID:RhqGRBzS >>3
XRPを使われたら銀行がいらなくなる発言はどうなったんですか北尾?
XRPを使われたら銀行がいらなくなる発言はどうなったんですか北尾?
47承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 08:26:46.71ID:OxLW6sF7 損切って撤退していくヤツは
静かに黙って去っていくだろうな〜
静かに黙って去っていくだろうな〜
48承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 08:29:33.40ID:PBQ0JjM6 そろそろビット落ちそうだな
2019/01/16(水) 08:41:31.59ID:9tiI8GVZ
現在・過去・未来
あの人に逢ったなら
あの人に逢ったなら
50承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 08:52:12.41ID:NC2o7rm0 あの時買っとけばよかったに賭ける
2019/01/16(水) 08:54:24.91ID:MayXp9Kl
リップル耐えてるな
52承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 08:56:20.07ID:pYQ9I+pe >>51
なかなか34円の壁壊せないですね
なかなか34円の壁壊せないですね
2019/01/16(水) 09:15:19.90ID:efEnKPQ6
xRapidは失敗に終わるだろう。XRPの流動性が全く足りないからだ。
xRapidが稼働するためには、仮想通貨市場が活況でXRPの価格も高く、大きな資金でも価格に大した影響を与えることなく売買できることが条件となる。
そういった相場環境が全く失われてしまった現在では、リップル社の撤退は避けられない。
xRapidが稼働するためには、仮想通貨市場が活況でXRPの価格も高く、大きな資金でも価格に大した影響を与えることなく売買できることが条件となる。
そういった相場環境が全く失われてしまった現在では、リップル社の撤退は避けられない。
54承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 09:33:05.86ID:AIlYmj3v2019/01/16(水) 09:47:13.13ID:v4KXN1K0
供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2019/01/16(水) 09:48:57.46ID:v4KXN1K0
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これがXRPの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これがXRPの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/01/16(水) 09:54:44.36ID:YCd0GkD9
コピペキチガイきてる
早くアク禁して
早くアク禁して
58承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 09:56:23.23ID:8GC1IcWC 手動感はんぱないよないつも思うけどww
2019/01/16(水) 10:06:17.67ID:jMhudLtI
ETHアップデート延期でどうなるのかな
延期でも下がる気しかしないんだけど、フォークしても下がる、延期でも下がる… ETHだめじゃんね
延期でも下がる気しかしないんだけど、フォークしても下がる、延期でも下がる… ETHだめじゃんね
2019/01/16(水) 10:25:24.49ID:Esr9zkat
イーサはスキャム
2019/01/16(水) 10:29:44.94ID:rdWe3KAs
イーサはもうどうでもイーサ
2019/01/16(水) 10:37:11.30ID:5yVffjCb
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これがXRPの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これがXRPの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/01/16(水) 10:37:15.82ID:efEnKPQ6
今年も1月高値だったね。
65承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 10:39:33.09ID:fBa1CifT もう0円になったと思って放置余裕
66承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 10:40:21.12ID:tfpbMI29 今年は1000円にタッチできるか
どうかが一つの焦点になりそうやな🤔
どうかが一つの焦点になりそうやな🤔
2019/01/16(水) 10:54:50.53ID:EpaAt5AJ
良いとこ100円だな
68承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 10:59:08.18ID:R8zZHARl xRapidを使えばノストロ口座をなくせるってのが未だに分からない
結局、現地の口座に金は必要じゃん
金は行ったり来たりするんだから
結局、現地の口座に金は必要じゃん
金は行ったり来たりするんだから
69承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 10:59:08.94ID:vpvmfG5H ずっと回転させてたらやっと単価が36円まで下がった
47円で掴んで死んだと思ったけど何とかなるもんだな
47円で掴んで死んだと思ったけど何とかなるもんだな
70承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 11:01:00.10ID:stEBkszv ETF否決でセリクラ、容認でトレ転。いずれにしろ最終的には上がりそう。セリクラきて下で彷徨くなら本当に終わるな。
2019/01/16(水) 11:40:55.64ID:mejiVh/f
もう下がり続けるだけなのだろうか
大して保有してないけど流石に手放したくなってきた
大して保有してないけど流石に手放したくなってきた
2019/01/16(水) 11:41:54.05ID:SRDpwByz
下がるだけやで1円でもいらないレベルになるで
2019/01/16(水) 11:44:21.09ID:vNxgr072
スレ全体でも上がるような気がしてる奴居ないだろう
過疎ったネトゲの末路と似てる
過疎ったネトゲの末路と似てる
2019/01/16(水) 11:45:59.00ID:efEnKPQ6
SBI CEO北尾氏
「2019年には世界のトップ20の銀行がXRPを利用する」
「リップルを使わない銀行は日本にはないだろう」
↑
これは年末1000円並みの大風呂敷、ダメだった時の責任はきっちり取ってもらうぞ。
「2019年には世界のトップ20の銀行がXRPを利用する」
「リップルを使わない銀行は日本にはないだろう」
↑
これは年末1000円並みの大風呂敷、ダメだった時の責任はきっちり取ってもらうぞ。
2019/01/16(水) 11:47:55.37ID:/pnXWvbZ
北尾なんて信じてる奴は早く相場から退場したほうがいいよ
78承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 11:58:13.55ID:8QqOKGq7 また北尾おおおおおおこのやろおおおおお
2019/01/16(水) 11:58:43.95ID:9tiI8GVZ
△ トップ20の銀行
○ 主要銀行のうち20行
アスペ多しご注意ください
○ 主要銀行のうち20行
アスペ多しご注意ください
80承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 12:00:32.38ID:8QqOKGq7 おのれええええいいいい北尾おおおおおお
2019/01/16(水) 12:10:16.11ID:4km2fNBe
投資の人のせいにする奴は何をしてもうまくいかないよ。
2019/01/16(水) 12:11:26.55ID:gQsutT/l
南尾です
84承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 12:12:09.06ID:je/2Q9D/ 西尾です。
得意技は韻を踏んだラノベです。
得意技は韻を踏んだラノベです。
85承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 12:13:31.00ID:R8zZHARl 東尾です
得意技は野球賭博です
得意技は野球賭博です
86承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 12:28:51.29ID:NC2o7rm0 北尾以外に信じる人居ないだろ
2019/01/16(水) 12:28:59.68ID:+HW6MWYH
ネタでクラシック買ってみた
ちょっと後悔
ちょっと後悔
88承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 12:30:33.17ID:NC2o7rm0 何かをきっかけに爆上げる日を信じている
2019/01/16(水) 12:35:09.49ID:ZljV1zE1
ジョージアくんの睡眠不足が気になる今日この頃
90承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 12:47:23.21ID:wMYDQviV あいついないだけでこんだけスレスピード落ちるのか
早く呼び戻さなきゃな
早く呼び戻さなきゃな
91承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 12:48:07.75ID:rJdia5r1 株式大暴落から仮想通貨に資金が流れてくることに期待
93承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 13:08:21.07ID:UggtPPr1 Xデーいつかね
2019/01/16(水) 13:29:00.19ID:v4KXN1K0
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これがXRPの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これがXRPの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
96承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 13:31:17.04ID:B3UXVMHj2019/01/16(水) 13:32:15.14ID:v4KXN1K0
質疑応答セッションの間、聴衆の一人はジョンソンに、なぜRippleの顧客の中でxCurrentがxRapidよりもずっと人気があったのか尋ねました。
ジョンソンは答えた:
「xCurrentとxRapidは、関連するさまざまな問題を解決します。銀行は、すべての金融取引を公開元帳に表示することを望んでいません。
いくつかのソリューションでは、xCurrentは完璧です。 "
やっぱり「銀行は、すべての金融取引を公開元帳に表示することを望んでいません。」って書いてあるぞ
こりゃ、大手銀行は難しいぞ カリブのへんな銀行みたいのはやるかもしれんが・・・
詰んでるな 4,5年前と全く同じこといってるよ
ジョンソンは答えた:
「xCurrentとxRapidは、関連するさまざまな問題を解決します。銀行は、すべての金融取引を公開元帳に表示することを望んでいません。
いくつかのソリューションでは、xCurrentは完璧です。 "
やっぱり「銀行は、すべての金融取引を公開元帳に表示することを望んでいません。」って書いてあるぞ
こりゃ、大手銀行は難しいぞ カリブのへんな銀行みたいのはやるかもしれんが・・・
詰んでるな 4,5年前と全く同じこといってるよ
98承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 13:38:12.46ID:B3UXVMHj >>25
レバ何倍で掛けるかによるけど、テクニカルもクソもないズドンで一発退場はよくある
レバ何倍で掛けるかによるけど、テクニカルもクソもないズドンで一発退場はよくある
2019/01/16(水) 13:39:27.25ID:v4KXN1K0
クリスラーセンは2017年1月1日に会長職についている
経営者のXRPの売却を複数年縛るキーマン条項(ロックアップ)は普通3年から5年が多い
シリコンバレーでは5年にするとモチベーションが続かないという理由で3年が多い
あと1年で売り出すのではないか?
それまでに上がらなかったら創業者が売却を開始する
そうなればもう終わり
経営者のXRPの売却を複数年縛るキーマン条項(ロックアップ)は普通3年から5年が多い
シリコンバレーでは5年にするとモチベーションが続かないという理由で3年が多い
あと1年で売り出すのではないか?
それまでに上がらなかったら創業者が売却を開始する
そうなればもう終わり
100承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 13:41:34.95ID:G7VtElLz リップル上がってきたな!
101承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 13:45:11.74ID:v4KXN1K0 今年はMtGOXの返金もあると思う
返金されれば換金がするんで暴落する
おそらくそろそろ何か発表がある
返金されれば換金がするんで暴落する
おそらくそろそろ何か発表がある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 通勤ラッシュってちんちん出しても案外バレないんじゃね?
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- ユニちゃんとセックス
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!