探検


【Ripple】リップル総合794【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 22:51:51.39ID:AjkkOwTb
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>

前スレ
【Ripple】リップル総合793【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547398922/

【Ripple】リップル総合792【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547181922/l50
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 22:53:09.78ID:U9VIMFTc
売りは続く! そしてガチホロンガー自殺するの巻
2019/01/15(火) 22:55:52.51ID:CU6J1cDL
SBI CEO北尾氏
「2019年には世界のトップ20の銀行がXRPを利用する」

「リップルを使わない銀行は日本にはないだろう」
2019/01/15(火) 22:59:24.77ID:oEmmekpZ
コピペガイジ来たらアク禁頼むでスレ主様
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 23:12:35.66ID:jzbLeJtA
コピペマンもついにアク禁かあー
となると次はコピペマン以外が900取らねばならない?
コピペマンが900取った時の対応も考えておこうぜ
2019/01/15(火) 23:17:06.55ID:WMxUZCJ3
いやアク禁なら900取れないだろ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 23:20:57.12ID:p7Lregcn
>>5
仮にホラ吹きコピペがスレ立てても1スレが勿体ないけど
別スレをたてればいいんじゃない?
2019/01/15(火) 23:32:54.38ID:olF2PPNH
Augurすごい、、、1日で3割アップ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 23:36:26.41ID:p7Lregcn
勇次郎が調子こかせてきたな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 00:17:49.31ID:yi5YgGuJ
平和だねぇ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 00:23:14.09ID:TU06JCTb
ガラきてるで
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 00:24:19.21ID:B3UXVMHj
>>11
それほどでもない
XRPは-0.4円ぐらい
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 00:27:46.94ID:yi5YgGuJ
今月はちょっと様子見とくしか無さそうな感じやな
仮想通貨始めて1年こんな取引できそうに無い雰囲気は始めてだわ
2019/01/16(水) 00:28:35.07ID:5yVffjCb
手数料無料の時が消費税値上げ前の駆け込み需要のようなものだからな

今は消費税上がってしまったような状況だから買い控えというか反動がこれから来るところ

長い間無料で需要が無いところに無理やり駆け込み需要作ってきたから、まだまだ下げは長く続くよ


消費税後の買い控えなんかは3か月ぐらい続くからなぁ

手数料無料期間は6か月ぐらいやってるだろ

かなり需要のカサマシがあったはずなんだよ


上がるとタカをくくっていたら加速がつくとどこまでも下げるのが仮想通貨
上がる時はどこまでも上がるが、下がる時も同様、どこまでも下がるのが仮想通貨なんだ

そろそろ総悲観で10円ぐらい一気に下がるトドメの一発があるかもしれんから気をつけろよ
2019/01/16(水) 00:29:13.12ID:xx10EXRl
>>12
でも今は0.1円で爆上げなんでしょう?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 00:29:37.05ID:pn97KS4P
このままビットが下がればリップも血に落ちるな( ◠‿◠ ) 基軸ざんねーん
2019/01/16(水) 00:32:17.94ID:5yVffjCb
アク禁なんかVPNでランダム接続にしとけばいいだけだぜ
俺のVPNは数分ごとにランダムに接続する国を変えられてしまうのだ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 01:30:26.55ID:pYQ9I+pe
初歩的な質問ですが今はダウントレンドなんですか?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 01:36:21.18ID:R4RVkkYr
しかし、SBIやりそながなんで新送金システム使わねえんだよ?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 01:40:20.91ID:B3UXVMHj
チャート見ればわかる通り
月足でみれば完全に下げトレ、週足でもほぼ下げ、日足でようやく「おや?」って感じ

今が底って考えもあるけど、トレ転なんてだいぶ後になってからしかわからん
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 01:44:30.83ID:pYQ9I+pe
>>20
すごい分析力ですね
XRP今はノーポジですか?
2019/01/16(水) 01:55:34.52ID:5yVffjCb
俺の見てるテクニカルでは日足も下げトレになってるけどな
まあ、これから加速がつきそうな感じになってるけど
わかりずらくもある
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 01:59:27.04ID:B3UXVMHj
いやただの前知識だぞ
今はノーポジ こんな不気味な相場でわざわざリスク冒さんでもいいやろw
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 01:59:29.56ID:pYQ9I+pe
>>22
結局今はロングもショートも入らない方が正解
ということでしょうか?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 02:02:16.84ID:pYQ9I+pe
>>23
確かにその通りですね。
例えばですが相場通りに対処していても焼かれる
ことって実際あるものなんですか?
2019/01/16(水) 02:19:23.80ID:5yVffjCb
まあ、ETHのアップデート相場に引っ張られて買われていたんだから
アップデート終わった後はさがるよ

持ってたらアホ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 02:22:07.77ID:pYQ9I+pe
>>26
なんとかXRPも下がってほしいです
2019/01/16(水) 02:22:29.16ID:5yVffjCb
これもイベントの一つなんだからさ


供給過多コインはイベント終了時を逃さず売っておかないと大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある

需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
2019/01/16(水) 03:15:04.88ID:5yVffjCb
不気味な相場じゃ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 05:46:20.20ID:R8zZHARl
↓だああああああああああああああ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 06:01:24.27ID:PBQ0JjM6
ビットは少なくとも35までは落ちるからリップル32-33はいくな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 06:22:26.92ID:pYQ9I+pe
>>31
チャート的にはそんな感じですか?
2019/01/16(水) 06:37:22.55ID:4r66CnAh
いつまでヨコヨコするんだよ
2019/01/16(水) 06:37:58.36ID:5yVffjCb
まあ、ETHのアップデート相場に引っ張られて少し買われていたんだから
アップデート終わった後はさがるよ

持ってたらアホ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 06:49:33.23ID:vKpPdD0L
日本にはあんま出回ってない情報をお前らに教えてやるよ。
Bearableguy123って奴の予測だとxRapid実装後に$589になるという報告があるよ。結構信憑性が高いらしい。詳しく知りたい奴は「Bearableguy123 $589」で検索してみ。


まとめに載りそうーw
2019/01/16(水) 07:02:58.73ID:5yVffjCb
また、誰かに買わせる戦法
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 07:17:17.23ID:grfqak7O
まだこんなとこか
50円になったら起こして
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 07:23:23.40ID:l8eVgNuy
>>35
このゴミスレまとめてる奴おんの?
2019/01/16(水) 07:32:39.91ID:4r66CnAh
7円掴み35,000xrpホルダーの俺は$589まで気絶しとけばオケ?
2019/01/16(水) 07:40:20.30ID:efEnKPQ6
>>37
永眠おめこ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 07:42:21.21ID:q9LwcwSa
41
2019/01/16(水) 07:50:43.47ID:s3qBhEet
>>39
もう売れよ
2019/01/16(水) 07:51:29.32ID:s3qBhEet
おはぎゃーってほどの下げでもないのが腹立つ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 08:07:35.27ID:cjmPhkP8
2019年
資産を増やしたい方にオススメ

Xrp
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
Ccx
2019/01/16(水) 08:22:57.86ID:5yVffjCb
まだ、ETHのハードフォークまだ先だった
7072922ブロックだからあと7000ブロックぐらい
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 08:25:52.67ID:RhqGRBzS
>>3
XRPを使われたら銀行がいらなくなる発言はどうなったんですか北尾?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 08:26:46.71ID:OxLW6sF7
損切って撤退していくヤツは
静かに黙って去っていくだろうな〜
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 08:29:33.40ID:PBQ0JjM6
そろそろビット落ちそうだな
2019/01/16(水) 08:41:31.59ID:9tiI8GVZ
現在・過去・未来
あの人に逢ったなら
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 08:52:12.41ID:NC2o7rm0
あの時買っとけばよかったに賭ける
2019/01/16(水) 08:54:24.91ID:MayXp9Kl
リップル耐えてるな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 08:56:20.07ID:pYQ9I+pe
>>51
なかなか34円の壁壊せないですね
2019/01/16(水) 09:15:19.90ID:efEnKPQ6
xRapidは失敗に終わるだろう。XRPの流動性が全く足りないからだ。
xRapidが稼働するためには、仮想通貨市場が活況でXRPの価格も高く、大きな資金でも価格に大した影響を与えることなく売買できることが条件となる。
そういった相場環境が全く失われてしまった現在では、リップル社の撤退は避けられない。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 09:33:05.86ID:AIlYmj3v
>>53
エックスカレントもあるし
養分からの資金が無くなるまでは
生き延びていくでしょ頭良いし
2019/01/16(水) 09:47:13.13ID:v4KXN1K0
供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある

需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2019/01/16(水) 09:48:57.46ID:v4KXN1K0
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これがXRPの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/01/16(水) 09:54:44.36ID:YCd0GkD9
コピペキチガイきてる
早くアク禁して
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 09:56:23.23ID:8GC1IcWC
手動感はんぱないよないつも思うけどww
2019/01/16(水) 10:06:17.67ID:jMhudLtI
ETHアップデート延期でどうなるのかな
延期でも下がる気しかしないんだけど、フォークしても下がる、延期でも下がる… ETHだめじゃんね
2019/01/16(水) 10:25:24.49ID:Esr9zkat
イーサはスキャム
2019/01/16(水) 10:29:44.94ID:rdWe3KAs
イーサはもうどうでもイーサ
2019/01/16(水) 10:32:33.27ID:rdWe3KAs
>>35
日本の年末4万みたいなもんだな
アホ
2019/01/16(水) 10:37:11.30ID:5yVffjCb
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これがXRPの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/01/16(水) 10:37:15.82ID:efEnKPQ6
今年も1月高値だったね。
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 10:39:33.09ID:fBa1CifT
もう0円になったと思って放置余裕
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 10:40:21.12ID:tfpbMI29
今年は1000円にタッチできるか
どうかが一つの焦点になりそうやな🤔
2019/01/16(水) 10:54:50.53ID:EpaAt5AJ
良いとこ100円だな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 10:59:08.18ID:R8zZHARl
xRapidを使えばノストロ口座をなくせるってのが未だに分からない
結局、現地の口座に金は必要じゃん
金は行ったり来たりするんだから
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 10:59:08.94ID:vpvmfG5H
ずっと回転させてたらやっと単価が36円まで下がった
47円で掴んで死んだと思ったけど何とかなるもんだな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 11:01:00.10ID:stEBkszv
ETF否決でセリクラ、容認でトレ転。いずれにしろ最終的には上がりそう。セリクラきて下で彷徨くなら本当に終わるな。
2019/01/16(水) 11:12:18.98ID:j4My9bH1
>>20
もうとっくにトレ転してるじゃん
底は昨年の28円だろ

100円超えたら起こしてくれ
2019/01/16(水) 11:16:11.31ID:KtSLEI91
>>69
それは天才的
2019/01/16(水) 11:40:55.64ID:mejiVh/f
もう下がり続けるだけなのだろうか
大して保有してないけど流石に手放したくなってきた
2019/01/16(水) 11:41:54.05ID:SRDpwByz
下がるだけやで1円でもいらないレベルになるで
2019/01/16(水) 11:44:21.09ID:vNxgr072
スレ全体でも上がるような気がしてる奴居ないだろう
過疎ったネトゲの末路と似てる
2019/01/16(水) 11:45:59.00ID:efEnKPQ6
SBI CEO北尾氏
「2019年には世界のトップ20の銀行がXRPを利用する」

「リップルを使わない銀行は日本にはないだろう」


これは年末1000円並みの大風呂敷、ダメだった時の責任はきっちり取ってもらうぞ。
2019/01/16(水) 11:47:55.37ID:/pnXWvbZ
北尾なんて信じてる奴は早く相場から退場したほうがいいよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 11:58:13.55ID:8QqOKGq7
また北尾おおおおおおこのやろおおおおお
2019/01/16(水) 11:58:43.95ID:9tiI8GVZ
△ トップ20の銀行
○ 主要銀行のうち20行

アスペ多しご注意ください
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 12:00:32.38ID:8QqOKGq7
おのれええええいいいい北尾おおおおおお
2019/01/16(水) 12:10:16.11ID:4km2fNBe
投資の人のせいにする奴は何をしてもうまくいかないよ。
2019/01/16(水) 12:11:26.55ID:gQsutT/l
南尾です
2019/01/16(水) 12:12:02.04ID:PBQ0JjM6
>>69
回転だったら単純に損切りと利確でプラスになっただけだろ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 12:12:09.06ID:je/2Q9D/
西尾です。
得意技は韻を踏んだラノベです。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 12:13:31.00ID:R8zZHARl
東尾です
得意技は野球賭博です
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 12:28:51.29ID:NC2o7rm0
北尾以外に信じる人居ないだろ
2019/01/16(水) 12:28:59.68ID:+HW6MWYH
ネタでクラシック買ってみた
ちょっと後悔
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 12:30:33.17ID:NC2o7rm0
何かをきっかけに爆上げる日を信じている
2019/01/16(水) 12:35:09.49ID:ZljV1zE1
ジョージアくんの睡眠不足が気になる今日この頃
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 12:47:23.21ID:wMYDQviV
あいついないだけでこんだけスレスピード落ちるのか
早く呼び戻さなきゃな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 12:48:07.75ID:rJdia5r1
株式大暴落から仮想通貨に資金が流れてくることに期待
2019/01/16(水) 13:07:05.32ID:jMhudLtI
>>87 イーサのじゃなくて XRPクラシックか? 完全にスキャムじゃね??
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 13:08:21.07ID:UggtPPr1
Xデーいつかね
2019/01/16(水) 13:22:55.14ID:+HW6MWYH
>>92
1000円くらいだけだよw でも1億枚も買えた
なんかの間違いで上がらないかなー
2019/01/16(水) 13:29:00.19ID:v4KXN1K0
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これがXRPの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 13:31:17.04ID:B3UXVMHj
微妙に戻してきてるね

>>71
下手すると来年まで寝たきりやぞ
2019/01/16(水) 13:32:15.14ID:v4KXN1K0
質疑応答セッションの間、聴衆の一人はジョンソンに、なぜRippleの顧客の中でxCurrentがxRapidよりもずっと人気があったのか尋ねました。
ジョンソンは答えた:

「xCurrentとxRapidは、関連するさまざまな問題を解決します。銀行は、すべての金融取引を公開元帳に表示することを望んでいません。
いくつかのソリューションでは、xCurrentは完璧です。 "



やっぱり「銀行は、すべての金融取引を公開元帳に表示することを望んでいません。」って書いてあるぞ

こりゃ、大手銀行は難しいぞ カリブのへんな銀行みたいのはやるかもしれんが・・・

詰んでるな 4,5年前と全く同じこといってるよ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 13:38:12.46ID:B3UXVMHj
>>25
レバ何倍で掛けるかによるけど、テクニカルもクソもないズドンで一発退場はよくある
2019/01/16(水) 13:39:27.25ID:v4KXN1K0
クリスラーセンは2017年1月1日に会長職についている

経営者のXRPの売却を複数年縛るキーマン条項(ロックアップ)は普通3年から5年が多い

シリコンバレーでは5年にするとモチベーションが続かないという理由で3年が多い

あと1年で売り出すのではないか?

それまでに上がらなかったら創業者が売却を開始する

そうなればもう終わり
2019/01/16(水) 13:41:34.95ID:G7VtElLz
リップル上がってきたな!
2019/01/16(水) 13:45:11.74ID:v4KXN1K0
今年はMtGOXの返金もあると思う
返金されれば換金がするんで暴落する

おそらくそろそろ何か発表がある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況