ACD特設サイト
https://acd-coin.com/news/
ホワイトペーパー
https://acd-coin.com/acd_whitepaper.pdf
総発行枚数:10億枚(上限)
プレ発行枚数:3億枚
ACDトークン概要(アドレス、ホルダーのアクティビティはこちら)
https://etherscan.io/token/0xe45Fc4290fd3159588f532058592Ea327d2e97D4#balances
【ACDコイン】ACDコイン総合 2【ACD】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 14:49:44.14ID:h62CDoKa357承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 15:32:30.65ID:Fdr+9XHA >>356
君が知る必要ないですよ。
君が知る必要ないですよ。
358承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 15:55:19.37ID:hYi1cYIC ただの裏情報かいw
そんな事だろうと思ったわww
そんな事だろうと思ったわww
359承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 16:05:18.45ID:atafqMGa もう一回書いとく
まともなところが発行してる割には不公平な金融商品ですね
異常に得する人と遅い情報しかなく損する一般人が明確になる金融商品。
一番重要であるはずの信用が一番無いって皮肉やね
これは運営と繋がってる人以外は損をするって公言してるとしか考えられん
日本人メインでやってるのにここにそんな事書いててこれは良い嵌め込みなのかな?
まともなところが発行してる割には不公平な金融商品ですね
異常に得する人と遅い情報しかなく損する一般人が明確になる金融商品。
一番重要であるはずの信用が一番無いって皮肉やね
これは運営と繋がってる人以外は損をするって公言してるとしか考えられん
日本人メインでやってるのにここにそんな事書いててこれは良い嵌め込みなのかな?
361承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 16:48:25.28ID:hYi1cYIC362承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 17:23:38.79ID:UQdd2Zqd ビットコインキャッシュの提携続報、国内上場、 TOB
俺だけじゃなく知ってる奴は知ってるんだな あとは待つだけ…
俺だけじゃなく知ってる奴は知ってるんだな あとは待つだけ…
363承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 17:31:28.93ID:hYi1cYIC まさに今言ってる不公平を絵に描いたような書き込みでわろた
そういう会社なのか?
そういう会社なのか?
365承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 18:44:22.57ID:UQdd2Zqd366承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 18:46:55.91ID:purkR+f/367承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 18:47:31.55ID:c20k5QdE ハメハメ
368承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 18:56:57.44ID:c20k5QdE 振い落としとか言ってるやつは
GO TO HOSPITAL
GO TO HOSPITAL
369承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 19:22:03.73ID:UQdd2Zqd371承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 19:37:12.74ID:ZjKzWV48 さて年明けの値段見てみようwあれあれあれー?マーケットメイクとやらが入る前より下げてますねw
372承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 19:48:02.49ID:WJswsPNZ373承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 19:48:18.47ID:deDYJOEk そんな重要な人が重要な秘密をクソみたいな掲示板内に全世界に向けて簡単にしかも思わせぶりに書き込んでしまう雑魚を信用して話してるの?
それこのご時世どんなポリシーや情報管理してる会社の関係者なんw?
どんな田舎の一人親方の企業が発行してるのを信用してるん?
どんな顔して書き込みしてるか興味あるわ
それこのご時世どんなポリシーや情報管理してる会社の関係者なんw?
どんな田舎の一人親方の企業が発行してるのを信用してるん?
どんな顔して書き込みしてるか興味あるわ
375承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 19:55:11.18ID:deDYJOEk376承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 20:01:59.46ID:AEmlGxiu 新規購入、TOBで少し利確、それ以降持ち続ける。これが良い。まだまだ間に合う
377承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 20:08:34.09ID:c20k5QdE ハメハメ
378承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 20:08:53.74ID:hTN4MARO379承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 20:10:36.65ID:kN3NM0Ue 嵌め込み勢焦ってるね
1月入ってだいぶ経っても上がらないどころか
下がってるしなww
1月入ってだいぶ経っても上がらないどころか
下がってるしなww
380承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 20:11:43.52ID:WJswsPNZ381承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 20:16:28.74ID:purkR+f/ どれほど焦っても>>376は無理やりすぎだと思うな
384承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 20:36:29.56ID:c20k5QdE ハメハメ
385承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 20:46:50.79ID:hTN4MARO386承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 20:51:30.16ID:AEmlGxiu387承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 20:54:58.62ID:ofp8ZCNg 出来高もねー糞コイン
388承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 21:04:18.89ID:hTN4MARO390承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 21:09:30.85ID:6bVD+Zuq >>380
アンチ意見に対して君一番必死やでw
アンチ意見に対して君一番必死やでw
391承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 21:11:17.56ID:c20k5QdE ハメハメ
392承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 21:59:12.53ID:zWqBljJ4 アンチは情報を得たいのかな。
しっかりと調べればわかりますよ。
しっかりと調べればわかりますよ。
393承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 22:00:23.34ID:zWqBljJ4 慌てずに焦らずにいきましょうw
394承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 22:07:12.11ID:ZKXdgd2a395承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 22:19:46.38ID:Fdr+9XHA やばいですね、ある意味こんな最末端の掲示板まで盛り上がってますね。
気になるからここで書くんですよねアンチの方々も。
気になるからここで書くんですよねアンチの方々も。
396承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 22:23:19.76ID:c20k5QdE ハメハメ
397承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 22:23:46.42ID:ZKXdgd2a そりゃ目立つわ
他の通貨では本家が一部にだけ情報漏らしたりしねーもん
当然だがww
他の通貨では本家が一部にだけ情報漏らしたりしねーもん
当然だがww
398承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 22:23:50.11ID:Fdr+9XHA あと、ずっと
ハメハメ
しかコメントしなかった方が始めてコメントしたので、嬉しさを覚えました笑笑
ハメハメ
しかコメントしなかった方が始めてコメントしたので、嬉しさを覚えました笑笑
399承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 22:24:49.59ID:c20k5QdE ハメハメ
400承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 22:30:47.49ID:Fdr+9XHA きたー ハメハメ
402承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 22:34:12.41ID:Fdr+9XHA >>401
暇です。
暇です。
403承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 22:54:08.98ID:Fdr+9XHA というか投資系全体的に全て情報操作されてるのは間違いないだろ笑
為替ですらそうだから笑
ドルが安くなるタイミングをしってる層もいるだろ。
自分の階層にあった儲けを狙いましょう。
為替ですらそうだから笑
ドルが安くなるタイミングをしってる層もいるだろ。
自分の階層にあった儲けを狙いましょう。
404承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 23:11:28.22ID:zWqBljJ4 >>394
やめさせたいだけでこんなに必死に書き込みますかね。
やめさせたいだけでこんなに必死に書き込みますかね。
405承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 23:11:42.18ID:0KA2pVNA まあお詳しい人たちが情報独占してるなら入った瞬間から不利な勝負になるわな
会社側が一部に情報漏らしてると言う事なら尚更
会社側が一部に情報漏らしてると言う事なら尚更
406承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 23:14:33.05ID:kN3NM0Ue 株ならインサイダー案件ですね
407承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 23:28:40.39ID:0KA2pVNA408承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 23:31:20.31ID:fYPb7IH0 株を始め相場全体はもちろんインサイダーやお漏らし当たり前よ
ただ現在かなりの小規模である仮想通貨のしかも更に小規模な何人の日本人が買ってるか分からんぐらいの通貨で当然のように情報が流れてたり
操作してる事が明らかになって新規も入らん流動性もないってなったら誰が何のために買ってんの?
何のために存在してんだ?
悔しいとは思うけど的外れな煽り返しも笑われるだけですよ
ただ現在かなりの小規模である仮想通貨のしかも更に小規模な何人の日本人が買ってるか分からんぐらいの通貨で当然のように情報が流れてたり
操作してる事が明らかになって新規も入らん流動性もないってなったら誰が何のために買ってんの?
何のために存在してんだ?
悔しいとは思うけど的外れな煽り返しも笑われるだけですよ
409承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 23:48:51.68ID:czwdTVLy 少数の購入者の中ですでに相当な情報格差出てるもんね
会社側が情報をちゃんと管理しないとね
会社側が情報をちゃんと管理しないとね
410承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 23:49:31.68ID:YZ/QckPX ACD次の発表なにかな
411承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 00:50:25.52ID:EDtJvAzv >>405
仮想通過はじめてから何を学んできたんだ?いくらなんでもド素人すぎるだろw
仮想通過はじめてから何を学んできたんだ?いくらなんでもド素人すぎるだろw
412承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 03:14:44.58ID:Kfz6LaA0 ルールがないんだから仕方がないですよね。
案外しっかりやってるかもしれないし、ズサンかもしれないし、それは誰にもわからないので議論はやめましょうwww
とりあえず、買う人は買う、買わない人は買わない、売る人は売る、売らない人は売らない。
どこに該当しても、根拠だしましょう。
案外しっかりやってるかもしれないし、ズサンかもしれないし、それは誰にもわからないので議論はやめましょうwww
とりあえず、買う人は買う、買わない人は買わない、売る人は売る、売らない人は売らない。
どこに該当しても、根拠だしましょう。
413承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 03:19:07.84ID:Kfz6LaA0 >>407
イ○ハ○のブログ鵜呑みにする時点で素人丸出しになるので、やめましょうwww
ちなみに、書いてある買い煽りに関しては、どこかのブローカーが勝手に何倍にあがりますよって謳い文句で転売してたので、それを抜粋してしまったみたいですね。
ちなみに転売軍団はADAのあと、セントラリティ、プラグ、ウォウビット等でかなり被害者出ましたね。
イ○ハ○のブログ鵜呑みにする時点で素人丸出しになるので、やめましょうwww
ちなみに、書いてある買い煽りに関しては、どこかのブローカーが勝手に何倍にあがりますよって謳い文句で転売してたので、それを抜粋してしまったみたいですね。
ちなみに転売軍団はADAのあと、セントラリティ、プラグ、ウォウビット等でかなり被害者出ましたね。
414承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 03:21:06.89ID:Kfz6LaA0 ちなみに、リップル販売当初は、MLM上がりのやつらの商材としてかなりあつかわれてましたよ笑
その後1-2年は詐欺コインってかなり騒がれてた、そしていまは、、、。
その後1-2年は詐欺コインってかなり騒がれてた、そしていまは、、、。
415承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 05:34:14.17ID:fp2Pt5x1 だから、その情報も嘘ね。気づいてない奴ら可哀想
418承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 05:41:31.58ID:fp2Pt5x1 XRPは1000円行くと言われていた…
そして今は…
そして今は…
419承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 05:51:42.34ID:fp2Pt5x1 マーケットメイク→TOB→17日材料→セミナー→結果→何故か落ちてますねw
420承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 06:01:50.38ID:qdnghdKw プレ価格も割ってますね、
421承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 06:36:17.10ID:UdRrMb6v ハメハメ
422承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 06:39:47.52ID:czectFUX 一人で置いてる5000satの24000枚買い16BTCの御本尊見えてきたなww
下がってきたらこれ逃げるんかな?ww
下がってきたらこれ逃げるんかな?ww
423承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 06:40:38.37ID:czectFUX 240000枚ww
424承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 06:41:55.68ID:czectFUX これ仕手の御本尊でこのスレで裏情報がとか買い煽ってる奴の
本体だよww
本体だよww
425承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 06:45:32.15ID:czectFUX 逃げるネズミに食われるかなww
要注目ww
要注目ww
426承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 07:23:53.52ID:UdRrMb6v ハメハメ
427承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 09:10:19.82ID:fp2Pt5x1 16BTCではしゃぐ奴ら
428承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 10:08:47.75ID:T0piZy2X ACDコイン最高〜(゚∀゚)!!
429承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 10:21:20.32ID:qdnghdKw 出来高落ちながらの下は危ない危ない。相場の基本なんだがな。
431承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 11:36:36.51ID:fp2Pt5x1 知ってるよw買いが入らなく捌けないのw色んなとこにTOBネタに買い頼んでも断られてるもんね〜w
432承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 12:29:17.95ID:T0piZy2X 早くACDの次の発表こないかな〜!
433承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 12:29:18.21ID:8BuBfRgw 前にも言ったが信じられない情報弱者っているんだよ。それを証拠に未だにオレオレ詐欺に
引っかかる奴っているだろ?
ただ、知ってる範囲で言うと来月くらいまではなんとか頑張れそう?
引っかかる奴っているだろ?
ただ、知ってる範囲で言うと来月くらいまではなんとか頑張れそう?
434承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 12:38:34.91ID:irdkHY2z アンチは挑発されるとすぐのってくるwww
故にアンチ。
とりあえず、来世は教育を、うけよう。
故にアンチ。
とりあえず、来世は教育を、うけよう。
436承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 17:51:25.12ID:v5Kn3PEl ハメハメ
437承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 18:50:46.76ID:14eiHFTu 御本尊4400に逃げたやんww
てっきり5000で買い支えるのかと思ってたよww
てっきり5000で買い支えるのかと思ってたよww
438ACD応援隊
2019/01/24(木) 19:02:35.07ID:0K4Mp56N ちょっと、みない間に殺伐としたスレに...(´-`).。oO
439承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 19:05:35.92ID:LnQ0noXu440承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 19:13:35.46ID:14eiHFTu このスレは嘘ばっかりだからな
441承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 19:16:03.24ID:Fyzr0K09 アンチ君はACDのチャート見てお勉強してからいらっしゃ〜い^_^
442承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 19:26:46.49ID:v5Kn3PEl ハメハメ
443承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 19:44:34.71ID:J4+sgYVf チャート崩壊してまんなwハメハメ
444承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 19:51:58.05ID:BuD4W6ts 全スレざっと読んだが間違いなく公表前の情報がいくつかピンポイントであるよな
そもそもこういった企業は投資家から資金集めするべきじゃないわ
そもそもこういった企業は投資家から資金集めするべきじゃないわ
445承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 20:03:13.96ID:F1yJiL33 怪しい書き込み来たww
446承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 22:09:01.18ID:EMZUZ+xg 早くコイACD
447承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 22:32:01.31ID:v5Kn3PEl ハメハメ
448承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 23:15:07.78ID:8BuBfRgw 暗号通貨市場がこの先続いていくかどうかわからないが
こういったコンプライアンスが欠如した企業は国内上場承認は100%ないだろうな
こういったコンプライアンスが欠如した企業は国内上場承認は100%ないだろうな
449承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 23:28:53.23ID:+wG2MQMx あれもしかして信用崩壊がチャートの下落理由なのかな
450承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 23:40:25.62ID:RZt4KVLq 流石に騙されてた事に気づいたんだろ?
451承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 23:58:31.35ID:F1yJiL33 >>448
マジで一部にだけ情報流してたんならコンプライアンス意識相当低いな
マジで一部にだけ情報流してたんならコンプライアンス意識相当低いな
453承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:15:52.13ID:oAYYKOB7454承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:15:59.21ID:kYJZlUPs >>452
196: 01/18(金)23:33 ID:RO8jQjYI(1) AAS
494(3): 2018/12/18(火)15:40 ID:Z/mTq2tV(1) AAS
120円でどうかってきたけど・・・
年内に国内じゃなく香港に・・・
まあ 声かけてきた輩は以前から投資詐欺みたいなのを生業にしてる人間・・・
過去もそうだったが著名人を看板に奨めてくる事案って末路が・・・
例え上場してもウィズみたいなら意味がない
そもそもそういった低レベルの輩に話が来ること自体がねえ・・・
↑
すべてではないが内部情報漏洩はあるよ…
だって俺みたいな雑魚が知ってたくらいだから・・・
前々スレ、前スレ見てみな? 年末のIRとかも漏洩してるから
196: 01/18(金)23:33 ID:RO8jQjYI(1) AAS
494(3): 2018/12/18(火)15:40 ID:Z/mTq2tV(1) AAS
120円でどうかってきたけど・・・
年内に国内じゃなく香港に・・・
まあ 声かけてきた輩は以前から投資詐欺みたいなのを生業にしてる人間・・・
過去もそうだったが著名人を看板に奨めてくる事案って末路が・・・
例え上場してもウィズみたいなら意味がない
そもそもそういった低レベルの輩に話が来ること自体がねえ・・・
↑
すべてではないが内部情報漏洩はあるよ…
だって俺みたいな雑魚が知ってたくらいだから・・・
前々スレ、前スレ見てみな? 年末のIRとかも漏洩してるから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- ラーメン屋「あのさあ、1500円にしてええか?」 [592058334]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 【疑問】ルパン三世テレビスペシャルがやらなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwwwww [832215575]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- VIPでウマ娘