Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1999【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547475693/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1998【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547423418/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2000【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 10:45:25.99ID:5FwLVifc2019/01/15(火) 11:11:08.72ID:wEujZ60h
今日の価格予想
https://twitter.com/cryptoc19618386/status/1084825808219172864?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/cryptoc19618386/status/1084825808219172864?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/15(火) 12:32:35.86ID:MLSWrVwb
イチモツ
無慈悲なガラまだですか?🐶
無慈悲なガラまだですか?🐶
5承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 12:34:18.83ID:6ZAYS9FD あげ
6承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 12:34:36.25ID:cTJb1iEn 動きが読めない
2019/01/15(火) 12:35:34.14ID:KKIqD4A2
壱乙
底打った感あるな
底打った感あるな
8承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 12:35:46.08ID:VnKquoB3 こいついっつも底うってんな
2019/01/15(火) 12:36:51.29ID:jLzuEboC
まだ下降トレンド中のちーさな反発でしょ?
ここから36割ってくれたら面白い、、
フルレバショーターになります
ここから36割ってくれたら面白い、、
フルレバショーターになります
10承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 12:38:26.74ID:2+odsbbp bakkt延期
2019/01/15(火) 12:45:08.05ID:g5t/kl2z
バクト関係ナスwwwショート飛ばしただけwwwもう一回踏み上げるぞwww
12アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/15(火) 12:47:39.42ID:EDX4fY7k 396ショート25枚
13アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/15(火) 12:49:18.82ID:EDX4fY7k 負けてるやつはこれまでとは違うトレード工夫しないといつまでも負け組です
2019/01/15(火) 12:49:33.17ID:85g6LFuo
2000スレ目か
記念かきこ
記念かきこ
15承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 12:49:43.31ID:DYucNHFb 記念日だよ
16承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 12:50:10.36ID:OJ1zEsDZ 底打った感しかねえな
18承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 12:50:37.09ID:TguDAgxU いいじゃない!2000スレ目がビットコイン復活の日だなんて
2019/01/15(火) 12:51:17.99ID:85g6LFuo
1枚2000万円になる
20承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 12:51:34.80ID:p59xgxmb 今日は弟の嫁とデートする
2019/01/15(火) 12:52:15.41ID:85g6LFuo
マジレスするとこれから13時過ぎにかけてショートは踏み上げられます
23承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 12:53:25.74ID:cTJb1iEn ロングしちゃった
やばいかな?
やばいかな?
24承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 12:53:28.51ID:ENraWEYu >>12
材料の出る場所がキレイすぎてショートできねえ
材料の出る場所がキレイすぎてショートできねえ
25承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 12:54:41.41ID:ENraWEYu Bakktの影響力ってそんなにあるのか??
27承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 12:56:14.67ID:DYucNHFb 利確してロンガー
28承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 12:56:19.51ID:1IYyTr7n チラ裏みたいな兆口ポジいらねーよ、みみっちい金額で威張りやがってアホか
2019/01/15(火) 12:56:21.09ID:5Ho5vShQ
まだトレンド転換否定されてないからショートは危険だよな
かといってロングも微妙だし、ノーポジかな
かといってロングも微妙だし、ノーポジかな
2019/01/15(火) 12:56:59.99ID:6ELnR3aL
久々に来たけど兆口てまだいるんだw
2019/01/15(火) 12:58:35.57ID:DzHb2u2o
底打ったな
32承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:00:44.09ID:p59xgxmb 半年ほど前から愛しあってる。今日て4回目のデートだ
33承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:03:13.18ID:TguDAgxU OTC取引がいい感じやね
34承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:03:22.36ID:ZEMldmSp >>8
だろ?
だろ?
35承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:03:32.56ID:GyDd7k3+ >>15
あいヽ(・∀・)ノ
あいヽ(・∀・)ノ
37承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:06:12.28ID:RUP8IgJ6 3700あたりで握りしめてるロンガーはよ利確しろやー
利益出てるのは今のうちやぞ。
利益出てるのは今のうちやぞ。
38承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:07:54.56ID:duaX3oKY まさに俺。どっち行くんだろ。迷う
39承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:13:28.12ID:p59xgxmb >>36
してるみたいだか俺と愛しあっている
してるみたいだか俺と愛しあっている
40承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:13:42.94ID:y5haZjGB チャート、買い方に変な余裕が感じられる。
なんか良い材料でもでるのか?
なんか良い材料でもでるのか?
42承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:15:50.51ID:OJ1zEsDZ このクソコインいつまで角刈り相場続ける気かの?
43高橋くん
2019/01/15(火) 13:16:12.43ID:6qqhHfbe 近親相姦は旧約聖書によると神の裁きを受けることになるだろう
チャート的に上昇波動に転換してれば標準到達波動43.5万 max波動47万
とりあえず日足の持ち合いが意識されるのでもう少し値動きをみたい 仕事中だけど
チャート的に上昇波動に転換してれば標準到達波動43.5万 max波動47万
とりあえず日足の持ち合いが意識されるのでもう少し値動きをみたい 仕事中だけど
2019/01/15(火) 13:16:58.53ID:cTxDeEFC
売られ続けたら買うだけ
手数料貰えるし鬼に金棒
手数料貰えるし鬼に金棒
45承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:17:46.18ID:TguDAgxU バックトは4月まで延期?
2019/01/15(火) 13:23:38.95ID:E+QLNP2s
イナゴフライヤーで関係ない音なるの俺だけ?
すげー焦る
すげー焦る
47アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/15(火) 13:23:49.73ID:EDX4fY7k エロゲの特典CDに主題歌のインスト入ってないの多すぎ
エロゲソングはインストがいいというのに
エロゲソングはインストがいいというのに
48承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:25:08.18ID:mm4bJ7yf >>40
底ショーターが大漁なんすわw
底ショーターが大漁なんすわw
2019/01/15(火) 13:26:51.60ID:UxX5P/Ts
なんでビットコさんすぐ萎えちゃうの?
50承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:29:13.60ID:mm4bJ7yf >>46
スマホアプリ削除
スマホアプリ削除
2019/01/15(火) 13:31:26.43ID:2naavB3Q
海外のほうが上がってるじゃん
噴きあがるかな?
噴きあがるかな?
52承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:31:30.84ID:ZkpNL8zS 利確したら上がるから利確しないよ
2019/01/15(火) 13:31:40.87ID:g5t/kl2z
クソほどショートたまってたんだから上がったに決まってる
黙ってロングロングロングロングロング
黙ってロングロングロングロングロング
2019/01/15(火) 13:34:27.66ID:5Ho5vShQ
38万割りそうなったときのショーターたちの浮かれようは見てて面白かった
55承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:35:22.54ID:Q5ga0oIN つい2,3ヶ月前までは毎日のように負けてたコテがスゴイ変わりようだ
56承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:38:14.54ID:E+QLNP2s57承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:38:40.56ID:y5haZjGB なんかミョーな感じ。
14時過ぎになにかあるのか?
受けて、適度に戻し、戻し過ぎないようにしてる感じがする
14時過ぎになにかあるのか?
受けて、適度に戻し、戻し過ぎないようにしてる感じがする
2019/01/15(火) 13:41:03.20ID:5Ho5vShQ
明らかに買い支え入ってるよね
また急上昇くるんじゃない?
また急上昇くるんじゃない?
59アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/15(火) 13:41:31.91ID:EDX4fY7k 394までは下がるでしょうな
60承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:42:12.89ID:jLzuEboC 36まで下がってよ
61承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:42:29.18ID:mm4bJ7yf >>56
PCのコーデックだっけ?削除しちゃえよ
PCのコーデックだっけ?削除しちゃえよ
62承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:42:29.99ID:jLzuEboC 買い支えうぜー
2019/01/15(火) 13:42:44.30ID:2naavB3Q
噴く
64承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:43:13.29ID:jLzuEboC 噴かないで、、、
65承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:45:23.70ID:E+QLNP2s66承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:46:47.62ID:mm4bJ7yf >>65
悪いのは加納で間違いない
悪いのは加納で間違いない
2019/01/15(火) 13:48:30.58ID:5Ho5vShQ
下がっても39万割るのも難しそう
68承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:48:47.54ID:NlOJTYUn 仮想通貨をやってる旦那彼氏を見抜く方法
1.ニュースや新聞を見てやたら「Scam(スキャム)」と口にする
「Scam(スキャム)」と言う単語をやたら使うのであれば、間違いなく中毒者です。
scamは「詐欺」と言う意味で、仮想通貨界隈での詐欺案件に関して用いられることが多く、初めは本来の意味での「詐欺」として使われていたはず。
それがいつのまにか言葉が一人歩きし、松屋でプレミアム牛めしを頼んだはずが豚めしが出たなどすると「scamかよ」という使い方をされ、可愛い女性のsnowで撮った写真や、インスタにも「scamだな」などと言う人が後を絶ちません。
特にニュースや新聞では頻繁に詐欺という言葉が飛び交いますからそれらを見ているときは要チェックです。
同様に「scammer(詐欺師)」という言葉を使い出したら、黒ですね。
2.良いことがあると「moon(ムーン)しちゃった」と言い出す
仮想通貨では持っている通貨の額が極端に上がることを「moon」すると言います。
これは、チャートという値段を表す騙し絵のラインが、月まで届くほど高く上昇することに例えられているのですが、どっぷりはまり出した人は、この言葉をscam同様、拡大して使おうとします。
子供を高い高いした⇨moonした
出世した⇨moonした
コンビニで高い買い物した⇨moonした
スカイツリーに登った⇨moonした
テンション上がった⇨moonした
「moonした」は、物の価値から、物質としての位置や、気分的な高揚など何にでも応用が効きます。
彼女と愛し合って絶頂を迎えた後に「moonしちゃった❤」なんて言われたら絶望して下さい。
そんな女性はLISKが高すぎます。
3.物を失くすと「GOXした」と呟く
これも仮想通貨中毒者に良く見られる現象。
まずはお金を失くしたことから始まり(例:財布GOXした)、次に物(コンビニで傘がGOXされた)最終的には、形の無いものや感情などどんな物に対してでも使うようになってきます(例:昨夜、酒飲み過ぎて記憶がGOXしてる)。
これはMt Goxという悪名高き取引所がお客様のビットコインを持ち逃げし、コインが消えてしまったことから派生したスラングですが、仮想通貨中毒者のお気に入りワードです。
すでに使いまくっているのなら仮想通貨上級者ですから別れを切り出しましょう。
「もうあなたとの関係はGOXしたいの」
と言えば、悲しみと喜びが混じったなんとも言えない表情を浮かべるはずです。
4.口説き文句は「マイニング」
これはかなり痛いやつ。
仮想通貨で泡銭を得た人「成金コイナー」が使いがちです。
まだ理性を保っている人ならば
「マイニングって知ってる?」
なんて、聞き返すと耳を牛耳の根元から引き抜きたくなるくらい(某、伊藤潤二先生漫画風)つまらない話はしてきませんが、症状が進行している人になると
「俺、もうJPYマイニング辞めたんだよね」
「今、恋のハッシュレート上がってるかな」
「俺の君へのノードは決して解読不能じゃないよ?」
「もしかしてハーベスト派?」
などと、次から次へと意味不明なことを述べます。
きっかけはいずれにしろ「マイニング」というワードから始まるので要注意。
そういう男たちに限って最後の口説き文句は一緒です。
「今夜、俺とマイニン(ry」
5.「仮想通貨」と言うと「暗号通貨」と訂正される
ある程度、確信を得たらこちらからカマをかけて見ましょう。
もしあなたが「仮想通貨」と言った後に、相手が「仮想通貨じゃなくて暗号通貨な」と訂正してきたら残念ながら手遅れです。
彼(彼女)はもう暗号通貨とスマートコントラクトしてる可能性が高いです。
実はビットコインなどの仮想通貨とは正しい表現ではなく「暗号通貨」と呼ぶのが界隈では一般的です。
しかし人の発言に対して是正するのは、恥ずかし過ぎて誰もやらないほどの愚行。
それをいとも簡単にやってしまうのはもはや、暗号通貨の虜になっているとしか言えません。
ここまで確認できたら
「もしかしてスーパーノード?」
と聞いてみて下さい。食い気味に「この前900XEM超え」と返答があるはずです。
そうです。
相手はいつのまにか農家になっていたのです(白目)。
これ本当か?
1.ニュースや新聞を見てやたら「Scam(スキャム)」と口にする
「Scam(スキャム)」と言う単語をやたら使うのであれば、間違いなく中毒者です。
scamは「詐欺」と言う意味で、仮想通貨界隈での詐欺案件に関して用いられることが多く、初めは本来の意味での「詐欺」として使われていたはず。
それがいつのまにか言葉が一人歩きし、松屋でプレミアム牛めしを頼んだはずが豚めしが出たなどすると「scamかよ」という使い方をされ、可愛い女性のsnowで撮った写真や、インスタにも「scamだな」などと言う人が後を絶ちません。
特にニュースや新聞では頻繁に詐欺という言葉が飛び交いますからそれらを見ているときは要チェックです。
同様に「scammer(詐欺師)」という言葉を使い出したら、黒ですね。
2.良いことがあると「moon(ムーン)しちゃった」と言い出す
仮想通貨では持っている通貨の額が極端に上がることを「moon」すると言います。
これは、チャートという値段を表す騙し絵のラインが、月まで届くほど高く上昇することに例えられているのですが、どっぷりはまり出した人は、この言葉をscam同様、拡大して使おうとします。
子供を高い高いした⇨moonした
出世した⇨moonした
コンビニで高い買い物した⇨moonした
スカイツリーに登った⇨moonした
テンション上がった⇨moonした
「moonした」は、物の価値から、物質としての位置や、気分的な高揚など何にでも応用が効きます。
彼女と愛し合って絶頂を迎えた後に「moonしちゃった❤」なんて言われたら絶望して下さい。
そんな女性はLISKが高すぎます。
3.物を失くすと「GOXした」と呟く
これも仮想通貨中毒者に良く見られる現象。
まずはお金を失くしたことから始まり(例:財布GOXした)、次に物(コンビニで傘がGOXされた)最終的には、形の無いものや感情などどんな物に対してでも使うようになってきます(例:昨夜、酒飲み過ぎて記憶がGOXしてる)。
これはMt Goxという悪名高き取引所がお客様のビットコインを持ち逃げし、コインが消えてしまったことから派生したスラングですが、仮想通貨中毒者のお気に入りワードです。
すでに使いまくっているのなら仮想通貨上級者ですから別れを切り出しましょう。
「もうあなたとの関係はGOXしたいの」
と言えば、悲しみと喜びが混じったなんとも言えない表情を浮かべるはずです。
4.口説き文句は「マイニング」
これはかなり痛いやつ。
仮想通貨で泡銭を得た人「成金コイナー」が使いがちです。
まだ理性を保っている人ならば
「マイニングって知ってる?」
なんて、聞き返すと耳を牛耳の根元から引き抜きたくなるくらい(某、伊藤潤二先生漫画風)つまらない話はしてきませんが、症状が進行している人になると
「俺、もうJPYマイニング辞めたんだよね」
「今、恋のハッシュレート上がってるかな」
「俺の君へのノードは決して解読不能じゃないよ?」
「もしかしてハーベスト派?」
などと、次から次へと意味不明なことを述べます。
きっかけはいずれにしろ「マイニング」というワードから始まるので要注意。
そういう男たちに限って最後の口説き文句は一緒です。
「今夜、俺とマイニン(ry」
5.「仮想通貨」と言うと「暗号通貨」と訂正される
ある程度、確信を得たらこちらからカマをかけて見ましょう。
もしあなたが「仮想通貨」と言った後に、相手が「仮想通貨じゃなくて暗号通貨な」と訂正してきたら残念ながら手遅れです。
彼(彼女)はもう暗号通貨とスマートコントラクトしてる可能性が高いです。
実はビットコインなどの仮想通貨とは正しい表現ではなく「暗号通貨」と呼ぶのが界隈では一般的です。
しかし人の発言に対して是正するのは、恥ずかし過ぎて誰もやらないほどの愚行。
それをいとも簡単にやってしまうのはもはや、暗号通貨の虜になっているとしか言えません。
ここまで確認できたら
「もしかしてスーパーノード?」
と聞いてみて下さい。食い気味に「この前900XEM超え」と返答があるはずです。
そうです。
相手はいつのまにか農家になっていたのです(白目)。
これ本当か?
2019/01/15(火) 13:49:15.78ID:5Ho5vShQ
上がっても41万越えるのも大変そう
71承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:49:58.24ID:kih+pj6P この位置どちらにも解釈できるよなあ 買い圧弱いのは罠なんじゃないかと
木曜日の朝に4100$まで行ったら焦る
なのでショート維持 売り増しは今夜
木曜日の朝に4100$まで行ったら焦る
なのでショート維持 売り増しは今夜
72承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:50:57.60ID:ZkpNL8zS ロシアマネーはよ
2019/01/15(火) 13:52:02.99ID:6Ufwpku/
プーチン「やべぇ!バイナンスのパスワード忘れた!」
2019/01/15(火) 13:54:15.72ID:2naavB3Q
プーチン「1兆買ったる!」
金正恩「やべえ!その前に仕込まなきゃ!」
これでビットコイン爆上げ間違い無し
金正恩「やべえ!その前に仕込まなきゃ!」
これでビットコイン爆上げ間違い無し
76承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:54:34.89ID:kih+pj6P 夜に3800$行くだろ
78承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:59:24.73ID:NlOJTYUn2019/01/15(火) 13:59:52.82ID:dH/ISRZ2
底ショーター死んだの?
80承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 14:00:48.89ID:OJ1zEsDZ 390000ショートは助かりますか
81承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 14:01:21.49ID:Q5ga0oIN 2000か
気が付かなかった
気が付かなかった
82承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 14:02:53.72ID:NlOJTYUn >>80
下がったから売ったん?
下がったから売ったん?
2019/01/15(火) 14:03:26.24ID:5Ho5vShQ
38万底値ショーターと42万ロンガーがお祈りし合ってる
84承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 14:03:45.89ID:a0kKc4L/ >>80
42まで耐えれるなら
42まで耐えれるなら
85承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 14:05:43.43ID:NXQEV4FO 4時過ぎに爆下げパターンかな?
86承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 14:06:01.71ID:OJ1zEsDZ >>82
うん、前回の下落で飛び乗って、含み益出たからニヤニヤしてたら担がれた...
うん、前回の下落で飛び乗って、含み益出たからニヤニヤしてたら担がれた...
87さとし
2019/01/15(火) 14:06:44.53ID:Vs+KgIHi >>68
すごいセンスだ
すごいセンスだ
88承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 14:06:55.33ID:OJ1zEsDZ >>84
ぎりっぎり...423000円でロスカッす
ぎりっぎり...423000円でロスカッす
89承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 14:07:00.93ID:NXQEV4FO ヤ●ザが買えなくなったのも冷え込んだ原因みたいだね。
2019/01/15(火) 14:07:45.14ID:2naavB3Q
これどこかの大金持ちが今の値段以上に下がらないように支えてるだろ
91承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 14:08:34.05ID:ZkpNL8zS 仮に100億ドルの半分がBTCに流入したら
どうなるんやろか
どうなるんやろか
92承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 14:08:56.23ID:y5haZjGB >>89
そんなもんフロントにやらせるよw
そんなもんフロントにやらせるよw
2019/01/15(火) 14:09:04.94ID:5Ho5vShQ
クジラは逆張りが多いらしいから、買い支えで玉集めたら一気に上げ来るかもよ
94承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 14:09:09.31ID:e/WegBsb ショート追加!
さっさと0円になっちまえ
さっさと0円になっちまえ
95承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 14:09:29.62ID:a0kKc4L/ >>88
41.5が鉄壁ラインで跳ね返されると思うから多分平気やろな。そこから下がるはず
41.5が鉄壁ラインで跳ね返されると思うから多分平気やろな。そこから下がるはず
96承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 14:10:25.16ID:vvTC5xxU プーチンはまだハガキ待ちじゃなかった?
97承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 14:11:11.81ID:ObKePftn 底堅い演出させてロング集めてるんだよ
何回騙されるんだよ
何回騙されるんだよ
98承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 14:12:25.74ID:OJ1zEsDZ99承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 14:13:33.11ID:duaX3oKY >>96
あいつDMMでやるってね。
あいつDMMでやるってね。
100さとし
2019/01/15(火) 14:14:48.77ID:Vs+KgIHi さとしです
プーチンのセルフィーを入手しました
より目になりながら免許証握ってましたよかわいいですね
プーチンのセルフィーを入手しました
より目になりながら免許証握ってましたよかわいいですね
101承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 14:17:02.03ID:Me/Efbvq 2817〜 3156ドル いっその事ここまで落として欲しいなすっきりするのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 大谷、17号
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして