2020年に50〜60万行くと思うけど、
行かなかったら機会損失過ぎるし、そのくらいの値動きなら株で十分。
仮想通貨やる意味ない
2017年だけのボーナスゲーム
そもそもチューリップバブル超えたのにまた同じようなバブルは来ないと思った方がいい