>>646
そこまでの自覚があるなら、もうやめたほうが良いと思うよ
君の言うとおり、このスレに書き込んでるのはほとんど工作員だから
今の君のトレード方法では、やり方の問題じゃなくてどうやっても勝ち目は無いだろう