>>627
全財産を入れてるわけじゃないから直ぐにどうかなってしまう訳じゃ無いけど
リスクヘッジだ減った分打ち消すショートをしようが何しようが必ず損するように出来ている。
ショートでリスクヘッジするにしても建玉用意するのも無料じゃない。
動きに対してマイルドな損失になるだけの話

だから上手い下手の問題じゃない。
そして俺のアカウントはこのスレの何人かにスケスケに見えてるらしく
何の書き込みをしてなくてもfxのポジション持ち替えたタイミングに正確に同期してやっぱ下だ、やっぱ上だと言う奴がいる

それはアカウントが見えているかを試すために何度もやって確認済み