上げ期待でロングしようかな
レバ高めにやれば溶かした200万も取り返せるかもしれない
しかし俺が買うと必ず下がるし、売ると必ず上がる
ここでロングしたいけど結局暴落になるかもしれないからどうしよう、、、、