昨日入金した8万がさっきの天井でかられて2万になった
ずっと上目線だったが、スキャでもしようかとs入って500円下に指値置いてたのに刺さらず爆上げ
スマホ地面に叩きつけて画面も割れた
なにやってやってんだろ
もう死にたいわ