572 承認済み名無しさん 2019/01/14(月) 18:10:14.48 ID:XIACRcUV
そろそろまた大きく下がるね。
アホみたいにショートいれるだけで儲かるのにロンガーは何をみて上がると思ってんの?

813 承認済み名無しさん 2019/01/14(月) 21:20:34.19 ID:GquB0L04
>>803
知らんわw
ロンガーが呑気に笑ってられないくらい落ちる

3570突き破ってロスカフラッシュくるから見とけや

894 承認済み名無しさん sage 2019/01/14(月) 22:14:37.11 ID:70Ym9+6c
2000円上がっただけでウッキウキでショーターを煽る"アフォ"ロンガーがいるらしいw