>>765
しかし2018年11月にサポートラインを大きく割り込んだ
こうなるとサポートラインはレジスタンスラインというのになって、ここより上がったら売るって人が出てくる
なんでかって、そこで買った人は上に向かわないんだって思ってしまったから持ってる分が損になり続けないように売るよね

今はこのサポート挑戦、反発して上げ、サポート挑戦反発して上げを試してるとこ
でもチャート見て分かる通り明らかに反発が弱い
それは11月の下げを見てしまってるからね
またここも割って大きく下がるんじゃないか?って不安が大きくて買いに向かう人が少ない
それでもいなくはないから微妙には反発してる

売り込む方も反発を覚悟しないといけないから全力投資で売り込むことも出来ない
だから値幅が小さく出来高も縮小してる

だけど、何度もサポートラインには挑戦しにいくからいつかは割れる
そしてここのサポートが割れると次のサポートは22万円ぐらい

こういう風に意識されてるよ
絶対ではないけどね
普通にチャート見たらそうなる