仮想通貨は全体的に下降線だから売って他で投資してから戻ってくれば良いんだよ
仮想通貨だけとりつかれたように握り続けるやつがいるからいつも変なチャートになる
今なんて誰も買わないんだからもっともっと下がる所だし下げないと買われないってのは明確なのにね
ちょっと下げたら後追いで狼狽売りのように続くけどまだまだ売られなさすぎ
横続きのせいで上がっても極少の範囲にチャートが押し込まれちゃって最悪な形を作っていってる
BTCも同じ沼に陥ってるんだよね