投げ銭って投げるやつが持ってないと起こらないんだよね
取引所にバカスカ貯まってってていつか上がるってのでホルダーに滞留しちゃってるから投げるやつの所に回ってない
1mona足りとも使わずに応援応援って言ってるやつしかいないんだから昔みたいな投げ銭は起こりようがない
自分以外の誰かが何かしてくれるはずってのを今のホルダー全員でやっちゃってるから悪循環
それが値動きもない出来高もない原因