探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part260

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/14(月) 20:53:59.87ID:p9nrJGbt
  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩         寝るぞおおおおーー
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2019/01/14(月) 21:00:53.24ID:xPEnZsI3
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part259
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546156961/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/14(月) 21:24:10.21ID:LrVasYS4
乙!モナコイン頑張れ👍
2019/01/14(月) 21:29:45.07ID:1w5WgZGc
イケメン乙。
モナ応援してるぞ〜。
2019/01/14(月) 21:35:01.43ID:46PqQM11
今いくらなん?
6モナ応援団
垢版 |
2019/01/14(月) 21:54:06.28ID:qoxZKtfw
>>1
>>2
スレ立てありがとう
逆境に強いのモナ。しぶとくいこうぜ、ミナクルモナ🐱
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/14(月) 21:59:41.54ID:LrVasYS4
>>5
62円
2019/01/14(月) 22:05:33.51ID:xPEnZsI3
モナの価格
https://i.imgur.com/jIt9ImF.jpg
2019/01/14(月) 22:12:07.71ID:46PqQM11
ありがとう🙋
10【B:93 W:85 H:96 (E cup)】
垢版 |
2019/01/14(月) 22:44:17.34ID:5hJfx2Aj
.
https://youtu.be/vKrH2yaH0nI
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 07:51:14.60ID:QFXFCWMq
11
2019/01/15(火) 20:07:47.71ID:luHCNDN4
モナだけ下がってて草
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 10:26:02.70ID:ML5dNu8Y
新規上場のお知らせ
親愛なるCROSS exchangeユーザーの皆様へ

新規上場コインのお知らせです
銘柄:モナコイン(Monacoin) ティッカーコード:MONA
1/9 (水)入出金開始 1/10 (木)一般取引開始
取引ペア MONA/BTC

https://support.crossexchange.io/hc/ja/articles/360021677891-%E3%83%A2%E3%83%8A%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3-Monacoin-1-10
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 12:17:47.32ID:ML5dNu8Y
モナハウス

https://twitter.com/Monahause
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
15正男 ◆9A3Qh9NvqI
垢版 |
2019/01/16(水) 12:23:54.16ID:lDohXnmb
>>14
うおおおお!!
行きたい!
でも大阪から遠いなぁ・・・。
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 12:24:57.15ID:ML5dNu8Y
>>15

どんな入居者がいるのか、
気になるね

可愛い子に期待
17正男 ◆9A3Qh9NvqI
垢版 |
2019/01/16(水) 12:40:51.23ID:lDohXnmb
ワイもコミュ障だけど
去年Twitter始めたんだわ
使い方とか、まだまだやけど・・
関東行くことあったら行ってみる
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 14:28:19.22ID:XqBm56M4
数年ぶりにMONAの様子を見に来たぞ
もしかしてASICマイナー爆誕しちゃったのか?
GTX1080で1日の採掘量見積もりしたら6円/dayになってた
どうりでマイニング上がりの中古GTX1080が38000円で投げ売りされてるわけだ
2019/01/16(水) 15:06:54.16ID:HF6z4RGk
もうちょいBTCが上がれば軌道戻せそうだな
ちゃんと連動したとしても70円もいかなさそうではあるが
2019/01/16(水) 16:55:33.53ID:57GxiUuc
>>18
そのasicですらレート暴落でくそ安くなったよ。zcashと違うのは殆ど暴騰なく暴落来たことな
2019/01/16(水) 22:41:12.85ID:3FxtZfOx
>>8
このまま10円台に突入やね
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 22:42:13.39ID:Csxvmkf4
>>21
多分30円にはなる
2019/01/16(水) 22:47:02.76ID:4rhJSD0b
1080は暴落したけど1080tiはまだ高くて困ってる
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 23:00:38.94ID:EzqEwJLP
モナー(´∀`)
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 23:12:58.63ID:UHEdg1d7
俺モナー、お前モナー、みんなモナー
モナは、復活する。
2019/01/16(水) 23:17:38.97ID:xx10EXRl
終戦末期かな?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 00:10:15.78ID:Dyij3Ihv
モナはまだ下がるよ。それは間違いない。
でも10円台はない。それも間違いない。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 02:07:12.98ID:YFwLv8CO
∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩         寝るぞおおおおーー
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
29正男 ◆9A3Qh9NvqI
垢版 |
2019/01/17(木) 02:21:23.67ID:fc380S31
     ∧__∧   起きたよーー     
               ( ゜∀゜)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 02:23:38.21ID:fc380S31
∧__∧   起きたよーー     
  ( ゜∀゜)/
 _| つ/ヽ-、_
/ └-(____/
2019/01/17(木) 02:33:47.38ID:ML41kyYv
頭ずれてる
32禿げ
垢版 |
2019/01/17(木) 04:54:28.29ID:E1cj/0Qu
基地外消えたかな?今年もよろしく。
2019/01/17(木) 07:24:38.75ID:PGDg61fF
初の仮想通貨にモナ買いたい養分なんですけどどこで買うのがオススメですか?
はした金で一攫千金というより一喜一憂を自分も共有したくて
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 07:44:00.43ID:ifYzpv9O
>>33
ビットバンクでいいんじゃない
2019/01/17(木) 08:17:16.18ID:6yaAVzVU
今だとヒットバンクが使いやすいよね
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 08:25:18.18ID:Vo/NDEWG
>>34
メイカーならね。
37モナ応援団
垢版 |
2019/01/17(木) 08:53:00.59ID:89n/L6O4
おはモナ🐱
モナ応援宣言!
38正男 ◆9A3Qh9NvqI
垢版 |
2019/01/17(木) 09:26:36.39ID:fc380S31
おはもな
フォビ板薄すぎて注文通らんから全部出金したw
39正男 ◆9A3Qh9NvqI
垢版 |
2019/01/17(木) 09:32:14.22ID:fc380S31
JPY手数料は0やけど
MONAは5MONA・・・・
ワイの貴重なモナちゃんが・・
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 09:52:46.62ID:UIHKpcm7
>>8
これなんてアプリ?
2019/01/17(木) 09:54:17.72ID:YoWv6JtQ
>>40
コイン相場
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 10:09:43.29ID:UIHKpcm7
>>41
さっそくインスコしたわ。
サンワス!
2019/01/17(木) 14:40:46.85ID:e5dT3IxH
上がったらうれしいし、下がったら買い増しできるしどっちでもいいな
将来の投資だろ
2019/01/17(木) 15:21:02.82ID:mz/GZ4nA
下がっても買い増しなんてされてないのはチャートに思いっきり出ちゃってるけどな
2019/01/17(木) 17:34:44.24ID:rpQIJxM/
まあ数年は冬の時代だろうな
46【B:80 W:75 H:88 (D cup)】
垢版 |
2019/01/17(木) 18:34:52.36ID:fnuImWUd
.
https://youtu.be/5CTD0-d8La0
2019/01/17(木) 19:17:24.55ID:pEgCeRlY
売り煽りは安く買いたいだけ!
売り煽りがいるうちは安心!

あれから1年
モナコインは無事死亡しました
2019/01/17(木) 19:27:47.42ID:O8TpaPck
8日にHuobiから審査否認のお知らせがメールで届いたと書いた者だけど、その後登録情報を修正しました
本日郵便局から差出人ビットトレードの不在連絡票が入ってました
急ぎではないので明日取りに行きます
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 20:47:27.61ID:ifYzpv9O
QBTCでモナが活発だな
50モナ応援団
垢版 |
2019/01/17(木) 20:56:27.27ID:89n/L6O4
ビットコインスレでモナが話題になってた。モナをモナコと外人は、呼んでおり、モナ信者は、モナコと呼ぶと怒るんだと。俺は、モナがみんなから愛着持ってもらえればどんな呼び方でもいいと思うけど。
やはり、国産で、お遊び心や投げ銭由来ながら、機能は本格派のハイブリッドコインモナだよな。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 20:58:31.59ID:ifYzpv9O
Zaifで復活か?
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1165091.html
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 21:30:47.85ID:fc380S31
フォビJPY出金申し込みから12時間経過・・・
こんな遅いもんなの?
2019/01/17(木) 21:36:02.75ID:BknbHKca
ZAIFの強制ガチホがやっと終わるのか。
結構、影響は大きそうだが。
2019/01/17(木) 21:38:04.93ID:s+Ex2qAw
>>52
ビットポイントなんて昨日申請して来週出勤予定だぞ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 21:51:09.59ID:fc380S31
>>54
そうか・・・
ビッフラは早いんやな・・。
ド素人やから、ずっとビッフラしか使ってなかったんよ・・。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 21:55:32.71ID:fc380S31
くそー!!
早くBBでMONA買いたいのに😡
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 21:57:39.43ID:fc380S31
あ、MONAの
フォビ→BB移動は3時間くらいだったよ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 22:05:06.95ID:89n/L6O4
>>57
結構、時間かかるね。BTCをbbからBITMEXに移すのは手続き終えてから5分ぐらいだったが。
2019/01/17(木) 22:13:26.57ID:WFM2hWnX
>>56
勝手に買え
2019/01/17(木) 22:22:33.87ID:gUmvQoEZ
ザイフ再開2月か 久々に爆上げくるかな
2019/01/17(木) 22:28:30.31ID:s+Ex2qAw
ザイフはフィスコに譲渡したんじゃないの?
62モナ応援団
垢版 |
2019/01/17(木) 22:30:54.36ID:89n/L6O4
さぁ、サッカーアジアカップ日本対ウズベキスタンが始まるぞ。スタメンをガラリと入れ替えてきた。
頑張れ、日本代表!頑張れ、モナ!
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 22:33:16.85ID:ifYzpv9O
>>60
強制利確された分でモナコイン買ってくれればいいが…
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 22:37:49.85ID:89n/L6O4
>>61
運営会社がフィスコに代わったが、看板は、ザイフのまんまで変えないみたいだね。
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 22:40:36.37ID:ifYzpv9O
Zaif復活してくれて出来高増えて欲しい!
2019/01/17(木) 22:53:30.80ID:C8nBQSMM
日本人はモナしか買ったらあかん
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 23:45:58.67ID:ifYzpv9O
行けモナ‼
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 23:46:26.49ID:T4D+lDzR
イーサ、ハッキングされて崩壊
ビタリック、逃げる準備w
https://bittimes.net/news/31116.html

そしてLiskの時代到来
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 23:54:08.27ID:ifYzpv9O
新たに開発中らしい!
https://twitter.com/anipopina/status/1085900754731204608?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/18(金) 00:13:33.21ID:P/YI10N5
どうでもいいがすなぎもは今年で30だそうで
ソースは本人
71【B:77 W:57 H:92 (A cup)】
垢版 |
2019/01/18(金) 00:48:27.45ID:TxVQnI50
 .
皮付き チ○ポ w (/ω\*)

http://www.mediafire.com/view/jca9rh358lr3vxn/0-11.jpg/file
2019/01/18(金) 02:27:11.93ID:2HmLFn/t
zaifなんか期待したら駄目でしょ
2019/01/18(金) 03:50:16.66ID:1c05H4ag
あれだけ問題起きてたのにそれでもzaifに残ってたやつらだからどう動くかは分からんな
zaifだけ高値解離しまくってるのに鞘とられないとかすら起きそう
74正男 ◆9A3Qh9NvqI
垢版 |
2019/01/18(金) 08:10:54.29ID:SiTpkXWL
おはモナー
フォビJPY出金申請から24h・・・
おそすぎー!
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 08:40:15.83ID:dWdtgRaI
おはようございます😃モナモナモナ
2019/01/18(金) 08:56:35.26ID:gsaXMfbi
アルトがついていけずにBTCあがってるから今回は本物かな?
BTCが上がったまま一段落してくれればアルトも後追いするのがパターンだけど、ジワ上げすぎて40万にすらまだ届いてないから信じきれないな
60-70円で捕まってるのはほとんどいないから上げ始めたら80まではスルっと上がってくれそう
77モナ応援団
垢版 |
2019/01/18(金) 13:51:32.57ID:cAJvVe80
こんにちモナ🐱
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 15:04:30.69ID:dSXR+AL/
こっから40倍になってようやく全てのMONAコイナーのメシアになるって
むちゃくちゃだよな

このまま2000円民を救わない可能性もみえてきたよな・・・どうすんだよこれ  
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 15:53:30.95ID:jZ4yXHTn
100円すら戻すのいつになるやら

2000円民はもうぶん投げてるんだろうね
2019/01/18(金) 15:55:02.57ID:Uk1ajkM3
4年のうちたった3日の超高値で買えるなんて逆にすごいことだろ
宝クジ当ててるのとそう変わらん確率
81モナ応援団
垢版 |
2019/01/18(金) 15:55:11.29ID:cAJvVe80
huobiに登録ミスを重ねて登録否認されていたが何度か修正をしてようやく先程ハガキが届いて口座開設出来た。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 16:26:41.40ID:djUVmhcv
究極のASIC対策ってやっぱりPoS通貨にするしかないよな

PoW
→マイニング機材に投資する(すぐ性能陳腐化、無駄な電力が勿体無い)

PoS
→掘りたいコインに投資する(保有割合≒採掘率なので陳腐化しない)


PoS化すると富の格差ガーっていうけれど
PoWもマイニング機材に投資できる富裕層有利なので原理的に同じだし
地球環境にも悪い
2019/01/18(金) 16:37:36.85ID:+urenJJs
善し悪しは別として原理は全然違うだろ
マイニングのエネルギーコストなりイニシャルコストなりはレンタルすればいいだけ
PoSの悪い所はコインによってコインを入手するから流動性が悪くなる
PoWはランニングコストがかかる分、少なくともマイニング分の流動性は保証される
意志決定にしても取引所に大部分が預けられるからフォークが取引所の意志でしか動かなくなる
充分にPoWが行われてコインが散らばった後で
DEXみたいな中央のない取引所が今の取引所レベルで処理出来るようになってPoWからPoSへの移行じゃないとうまく動かないだろうな
それをやろうとしてるのがETH
2019/01/18(金) 16:43:08.66ID:lpUf2l10
地球環境に悪いってのもおかしいんだよね
既存の金融にだって保管する為に人的にも物質的にもコストはかかってる
それをPoWっていうシステムで、エネルギーのみってやってるから見えやすくて電気代がバカみたいに高く感じるだけじゃないの?
誰の監視もなく永久に動き続けて誰にも破れないセキュリティとかがあるなら無駄エネルギーだけど、銀行だってえらいエネルギー使ってるでしょ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 17:10:20.81ID:djUVmhcv
誰の監視もなく永久に動き続けて誰にも破れないセキュリティかつ
「無駄な電気代を浪費しない」メリットまで付与されたPoS

何度もPoWの脆弱性突かれて攻撃されてる上に
ASIC対応されて一般マイナー総撤退した状況で
PoS化を検討しない理由がないな

>PoSの悪い所はコインによってコインを入手するから流動性が悪くなる
巷に溢れてるPoSコインは特に流動性が悪いようには思えんがね
2019/01/18(金) 17:19:51.01ID:VBUQxCPj
PoSはある程度のシェアを1人が握ると常時攻撃可能な状態になると聞いた
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 17:27:46.18ID:djUVmhcv
攻撃したら51%以上保有してる人が一番の被害者になるじゃん
攻撃の理由が「破滅願望」だったら止めようがないが
金銭目的なら攻撃は普通しないよな

上場企業の株を51%取得し
わざとメチャクチャな経営で
潰して資産価値0円にするようなものだ
2019/01/18(金) 17:32:08.89ID:VBUQxCPj
51%も持ってなくてもできるみたい。
取引所への送金のキャンセルで複数回換金したり、同時に空売りも仕掛けたりすれば、保有コインの価値以上に儲けることは可能だけどね。
2019/01/18(金) 17:44:51.83ID:4kSxkz0b
>>78
(´・ω・`)今頃見えてきたんか。。。
2019/01/18(金) 17:49:32.69ID:VBUQxCPj
>>78
それは他のコインも状況一緒だろ
2019/01/18(金) 18:32:05.59ID:I6yKGs8q
長文マン復活かよ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 20:16:04.39ID:7MrtD03/
モナコイン好き
93正男 ◆9A3Qh9NvqI
垢版 |
2019/01/18(金) 21:42:33.33ID:SiTpkXWL
よし、買い増しーー
ポチッ。
94禿げ
垢版 |
2019/01/18(金) 23:45:12.75ID:2Yhb79Ps
もう無理かな。また会おう(^ν^)
95モナ応援団
垢版 |
2019/01/19(土) 00:21:02.42ID:Z7z9ABPt
おやすみモナ🐱
風邪治ってきたぜ
2019/01/19(土) 00:41:18.50ID:qM5O0ZLV
今ビッフラのグラフ見たんだが何これ?一瞬ほぼ無一文になって全戻ししてる
2019/01/19(土) 01:04:35.11ID:wNIKtNzP
同じく。
ビッフラがバグったのかモナが死にかけたのか、、
2019/01/19(土) 01:10:17.21ID:LmTOVOQD
ビッフラ資産表示のところでやらかしたんじゃないか?
もしくは表示操作で変なこと企ててるか自分のところの信用を終わらせに来たのか
2019/01/19(土) 03:00:11.05ID:Oo1uaMTB
モナが消滅しないなら何でもいいわ
100モナ応援団
垢版 |
2019/01/19(土) 08:45:48.02ID:q2nDKYxk
おはモナ🐱
ガンバレ、モナ!
101正男 ◆9A3Qh9NvqI
垢版 |
2019/01/19(土) 09:15:30.73ID:OXLqfZ24
おはモナー🐈
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況