>>144
(笑)
ありがち過ぎる
以前、レバ取引の始め方ってところの「レバレッジ取引取引ペア一覧はこちら」ってリンク踏んだら、思いっきりQASH入ってた
ここは、社内で研鑽、推敲、精査する事が無いようなので、いつまで経ってもすんなり満足にいく事が無い
もはや、ユーザーをテストモニターとして使ってんじゃないかとすら思える