>>69
ガチホも悪くはないと思いますよ
ただ、ガチホで大事なのは「時期」なんですよね
下げトレなのに、ナンピンやガチホしちゃうと、
お金奪ってくださいって言ってるようなもんです。

ちゃんと時期を間違えなければ、
1発逆転もあるかもしれませんね