xrp→jpy→xrp→jpy→xrpみたいに同一硬貨の回転なら最終的にプラスになってなけりゃ課税されない
xrp→jpy→btc→jpy→xemみたいに他硬貨を挟んだら最終的にマイナスでも課税されるんだよな
ややこしいわマジで