探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1996【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/13(日) 08:02:09.61ID:SJSqdC92
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1993【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547152461
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1994【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547210856
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1995【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547279418/
2019/01/13(日) 11:02:47.38ID:oWD+L+Nq
買ってるから上げるわけでもない
落とす場合もある
だからこのチャートじゃ分からない
2019/01/13(日) 11:02:53.05ID:LNGGhrnv
アーチャーは小賢しいことにちゃんとストップかけてるだろうから一撃焼けはありえないだろ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:03:04.40ID:Mvx/0Svz
シンプルな話で
現物買う人いなくて
現物売ってるから下がってるだけだぞ?
それ以上でもそれ以下でもない
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:04:01.46ID:Ng/Tohmj
>>231
ロングの根拠は?
236高橋くん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:04:14.51ID:Gulge+J2
ウィウィ 標準到達波動41.7万
max波動43.5万
しかし!再来年の2月は117万www
2019/01/13(日) 11:05:40.09ID:wRE3adSt
短期はLかな
大方の予想通り40〜41からの再下落だと思うけど
238アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/13(日) 11:06:19.53ID:NJr7s/1Z
>>230
握力弱くなるときはどっちかわからなくなったときに、利益があるうちに利確 or 損失が少ないうちに損切り、のパターンだけよ
どっちかわかるうちは握力強いです(そう思ってヨコヨコ耐えていても途中で流れが変わることはあります。あくまで、いまの状況だと方向がわかる、というだけで、状況は変わることがあるので注意しましょう)
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:07:17.81ID:wDColLUx
>>210
近いうちに爆上げ来そう
240アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/13(日) 11:07:22.59ID:NJr7s/1Z
>>235
パラボリックSARとシャンデリアの配置パターン
241高橋くん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:07:32.39ID:Gulge+J2
あと20時間ヨコヨコやぞ? 張り付く奴はアホんだらぁ言いますわ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:08:12.45ID:lOCvyYVs
今のビットコインは500億円前後の大口が操ってる
だけど、いなごがどっちにも乗っかってこないから大口でも難しい相場
上とか下とかこのヨコヨコで判断できない
7日以降の種蒔きでも現物が買われない=大口は売るしか選択肢がない
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:08:35.59ID:8g88oeFJ
ロンガー弱っ

ショート一択
244アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/13(日) 11:08:46.61ID:NJr7s/1Z
>>233
シャンデリアサポが強い配置だからストップはかけてない
おかげでストップ狩りにほとんど遭わないのです
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:09:15.59ID:Mvx/0Svz
絶望的な週足
2019/01/13(日) 11:09:22.25ID:iYjfKYJG
40マンいくって事はディセトラ上抜けるって事だぞ
そこで止まるかいや!
2019/01/13(日) 11:09:28.36ID:qdvtSrYa
さーて下目線の日本人はまた嵌められしまうのか乞うご期待
248アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/13(日) 11:10:03.37ID:NJr7s/1Z
>>229
43万から落ちたときはすごい中途半端なとこだったね
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:10:27.85ID:lOCvyYVs
>>241
あの人結局会社潰しちゃってるんだよな
数字強くても成功するとは限らんのよね
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:10:36.48ID:0NZr8moW
>>246
止まって落ちそう
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:11:02.88ID:zThb4LVD
もう終わったビットコインにハイエナどもが群れております。wwww
2019/01/13(日) 11:12:12.57ID:QMF/Vi3C
>>251
0円で終わったと言える。儲かるうちは終わっとらん。
253アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/13(日) 11:12:44.79ID:NJr7s/1Z
>>241
切り下げ的にそんな感じね
でも追加ロングを入れるタイミングを待つために張り付いてる
タイミングすでに逃してるっぽいけど
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:13:37.72ID:lOCvyYVs
つまりこの水準でも高すぎると一般大衆は思っているから買われない
もっと掘ると考えるのが正常な人間
2019/01/13(日) 11:13:52.54ID:LNGGhrnv
>>248
下に行く時はあんな感じで
「おや?これ耐えきっ…てないんかーーい!」
なパターンばっかり

そんなんだから人が減ってしまったのかもな
2019/01/13(日) 11:15:57.78ID:trKPpagD
アーチャーロング!?なんで!?なんで!?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:16:03.97ID:7Gzj4O/J
>>248
アーチャンが利確して3分後ヽ(・∀・)ノ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:16:19.95ID:dG1Ei8qx
>>223
あまり買い支え信用しない方がいいぞ

ロング貯める支えの気もせんこともないし
2019/01/13(日) 11:17:11.62ID:CpGm3fvU
今年は一方向だけの目線では絶対に勝てない相場になりますよ。
260アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/13(日) 11:19:29.35ID:NJr7s/1Z
>>257
直前までロングだったけど、現物4時足パラボラが至近距離にあったから注意して張り付いといてよかった
4時足現物パラボラに近寄り出したらドテンショートで決まったね
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:21:06.41ID:lOCvyYVs
この小さい市場
大口がどの方向にもっていけば勝てるかということだけ考えて稼ぐかってだけの話
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:22:18.68ID:lVXt09U/
まーざっくり言うて、36-37 あたりかな꒰。・ω・`;꒱*:・
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:26:25.43ID:lOCvyYVs
明日明後日2万前後の下げの可能性高いと見るがどうか
3400あたりから買い戻しに付随して3700まで買われる可能性あり
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:27:14.67ID:zThb4LVD
もう上がり目は無いのに、皆の者ゴクローである。オホホ
2019/01/13(日) 11:28:05.50ID:QMF/Vi3C
33指値。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:28:51.34ID:7Gzj4O/J
>>260
脊髄反射!!ヽ(・∀・)ノ素直にスゴイと思った
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:29:57.39ID:mEpKKgz3
いくいくーwww
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:33:05.73ID:M6YMXfUa
何か、一気に上げるか一気に下げるかしかしないようになっちゃったな。
3日間永遠上げとかもう無いのか。、
269アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/13(日) 11:33:25.22ID:NJr7s/1Z
>>266
ところが利確を早まって8000幅しかとれてないんだけどね
あそこは中途半端な位置だったんで下髭即戻しの可能性か6割ほどあったので426で利確してしまった
短期目線だと頭しかとれないことが多いね
難しい
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:33:40.86ID:waytTCNo
>>268
去年からそうですけど
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:33:46.17ID:ieNwwQtm
負けてないアーチャーなんてアーチャーじゃないよ...
ポジっては逆行かれてはぎゃー!とか叫んでるそんなお前のことが好きだったのに
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:34:05.35ID:0NZr8moW
うんこ飛び散りくるぞ
273アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/13(日) 11:35:23.88ID:NJr7s/1Z
>>271
負けるためにやってるわけじゃないからねえww
もともと通算では負けてなかったけど
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:36:17.08ID:9tF/RN6N
フルフル勃起出来ないジワジワあげてもシュンと下げる完全におれの股間
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:37:47.65ID:zThb4LVD
今からやっても誰も勝てネ〜だろ、ハゲ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:38:43.55ID:CFrr9Y1z
握りっぱなしで勝てる相場はもう終わってんだよ
2019/01/13(日) 11:38:44.60ID:CPPwblnj
そろそろバイーンしそうな頃合いじゃない?そんな予感がする。
2019/01/13(日) 11:38:53.28ID:QMF/Vi3C
>>274
年取ると、そーゆーのに慈しみを感じるで草。
2019/01/13(日) 11:39:19.98ID:c5kgPRhd
もう二度と60万台には戻らんな
50万台も怪しいか
カスみたいな動きが続いて年末10万台かな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:39:26.29ID:CFrr9Y1z
昼上げが無かったら5000%暴落する
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:40:24.05ID:2DFF78F/
これ下だろうな反発ラインからのシンプソン上げするにしても反応鈍すぎる、60割った時の要領で下落パターンとみた
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:40:26.47ID:CFrr9Y1z
あと20分で決するであろう
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:41:04.14ID:7Gzj4O/J
>>269
見栄張らない謙虚がステキねヽ(・∀・)ノ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:41:57.50ID:CFrr9Y1z
捕まったのはどっちなんかなあ!!!!???どっちなんかなああああああああああああああああああああ!!!!!??????
285アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/13(日) 11:42:25.00ID:NJr7s/1Z
追加ロングタイミング待ちで張り付いてるうちに下髭387とか期待してるんだけど来ないかもね
391で入れてもいい気もしてきた
286高橋くん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:43:39.72ID:Gulge+J2
>>253
常識的にはNHK将棋みながらロング1択放置でんな!
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:43:59.10ID:cALI6M26
叩くだけの簡単相場
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:44:03.48ID:xDxeGWXr
はわわ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:44:52.14ID:lVXt09U/
クソコテは不滅やからな٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
長、長期は1ビットが1 万円かな꒰。・ω・`;꒱*:・
仮想通貨に関して今回一番損したのは企業だろーね꒰。・ω・`;꒱*:・
どんまい٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:45:34.19ID:CFrr9Y1z
つまんねえ相場だよな
そりゃ過疎るわ
291アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/13(日) 11:46:39.91ID:NJr7s/1Z
>>281
おそらく少なくとも400近くまで上げてくると見ているが、たとえば398まで上げて大下げとかの可能性はあるよね
ああ、また利確早まりそう
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:49:48.30ID:8g88oeFJ
底打った感あるな
293アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/13(日) 11:49:53.09ID:NJr7s/1Z
>>286
どこまで上がると思う?
おれには上がるのはわかるけどパラボラ的に到達候補が多すぎてどこまで上がるかがわかんない
2019/01/13(日) 11:52:10.53ID:0FUeJ3AP
395付近まで天井が落ちてきてる可能性もある
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:52:46.39ID:CFrr9Y1z
ショーター死ぬんかなあ!!!!!?????死ぬんかなああああああああああ!???????
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:53:01.27ID:lOCvyYVs
この後半年で50万付近まで上がるとして年末は28万円前後で推移してると思いますわ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:53:34.28ID:CFrr9Y1z
くりゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
298高橋くん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:53:53.57ID:F6qaCw+L
>>293
天才アーチャ様とほぼ近似値ですよ

0236 高橋くん 2019/01/13 11:04:14
ウィウィ 標準到達波動41.7万
max波動43.5万
しかし!再来年の2月は117万www
ID:Gulge+J2(2/4)
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:54:52.25ID:LBcdeJuR
米国連邦準備銀行「ビットコインの価格下落の要因はアルトコイン」

米セントルイス連邦準備銀行の経済学者はビットコイン価格の将来性として、「天井なしの高騰・ゼロ・中間」の可能性から、価格は中間で落ち着くと予想。

また、ビットコインの下落要因の1つとして、増殖するアルトコインの供給状況を指摘した。

米国連邦準備銀行、「ビットコインの価格下落の要因はアルトコインの増殖」
米セントルイス連邦準備銀行(the Fed)が米1月11日に、ビットコインの価格に関するレポートを公開した。
同銀行はビットコインの将来性として、天井なしの高騰・ゼロ・中間の3つを提示した上で、価格は中間で落ち着くと予想。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:55:09.51ID:cALI6M26
はいはい、モグラ叩き相場
2019/01/13(日) 11:56:36.06ID:CPPwblnj
予感当たりそう。
302アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/13(日) 11:56:49.37ID:NJr7s/1Z
>>296
65万は近いうちにあると思ったほうがいいよ
次の短期上げトレでは100枚以上ででスイング放置を狙ってる
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:57:08.13ID:OphaHtww
ヘッポコ上げも早々におわったのでショート!
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 11:57:12.94ID:Wjz1+Uxg
>>299
ぶっちゃけBTC、ETH、XRPの3種でええわな
他のアルトは死滅してどうぞ
2019/01/13(日) 11:58:27.67ID:CPPwblnj
正午アゲなのか?
2019/01/13(日) 11:59:49.00ID:F4PS/ko1
>>299
今は中間なんやろか?ずっと40万(´・ω・`)
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 12:00:23.21ID:W8+6N/KD
>>299
つまり殺す気は無い。
トランプの一言でいつでも覆りそうだけど。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 12:01:29.56ID:CFrr9Y1z
茹でガエルになるんかなあ!!!!!!??????
どうせここまでなんて思ってるラインを余裕で越えて担いでくるんかなあ!!!!!!!???????
死ぬんかなあ!!!!!!!!!!!!!!!!??????????
2019/01/13(日) 12:01:58.36ID:00dI3LeA
インチキ上げきてんね
月まで操作してみせい
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 12:02:02.12ID:lOCvyYVs
>>302
その可能性も十分あるけど、結局のところ自分の読みを信じ行動するしかない。
それで負けたら今後も負け続けるから、仮想通貨からフェードアウトするのも選択の一つ
アーチャーはレバレッジ型ETFとかには興味ないの?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 12:02:29.32ID:WELKVghs
とりあえずロング利確した
この後どーすっかなー
2019/01/13(日) 12:02:54.22ID:jri/Ii0r
上も下も誤差の範囲だな
313高橋くん
垢版 |
2019/01/13(日) 12:03:28.41ID:Gulge+J2
近いうちに36万まで落ちる予想もアーチャ様と同じですねー うんうん
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 12:03:43.62ID:8g88oeFJ
プチ上げ止まってロンガー一気に減った
2019/01/13(日) 12:05:06.01ID:pilZ45ck
俺の39.5Lそろそろ救出してください
もう30時間も捕まってます
朝一瞬逃げるタイミングあったみたいだけど寝てました
316アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/13(日) 12:06:30.85ID:NJr7s/1Z
>>310
392 15枚だけ損切り
マイナス23000
(3817000)
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 12:06:52.75ID:szPcB+3I
ショート減ったね
てことは利確上げ?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 12:07:20.21ID:qHdLsECQ
なんか線引っ張りな押したけど落ち幅たりないような
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 12:07:39.90ID:qHdLsECQ
36くらいまで落ちないのかね
2019/01/13(日) 12:08:02.54ID:FqvENuRb
アーチャー時が満ちたら証拠金ギリギリのフルレバロングカマスの?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 12:08:36.36ID:7Gzj4O/J
取引所含む ひまわり観察隊

今後、アーチャン:指標とすべしヽ(・∀・)ノ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 12:08:59.57ID:WELKVghs
ロングもショートも減ってきてるからノーポジが増えてんだろーな
2019/01/13(日) 12:10:10.31ID:jri/Ii0r
俺も手じまいした
伸びる方についてくわ
324高橋くん
垢版 |
2019/01/13(日) 12:10:40.37ID:Gulge+J2
rsi的には短期ショート1択かな?
38.8lなのでロング放置ですw
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 12:11:59.29ID:8g88oeFJ
下だな
2019/01/13(日) 12:13:18.38ID:TUnXhDVt
フィネはロングのポジ解除が進んでいる
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 12:13:56.76ID:NJr7s/1Z
>>320
かますよ
そのときには証拠金増えてるからギリギリにへしないけどね
36〜37がダブルボトム右底だろうからそこでまずは50枚からスイングベース作戦を始める
2019/01/13(日) 12:13:57.60ID:iYjfKYJG
さあてそろそろ調子に乗ったロンガーを刈りにくる頃かな!
329アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/13(日) 12:15:34.36ID:NJr7s/1Z
えー
上がっちゃうの?
いったん390まで落としてよ
2019/01/13(日) 12:15:57.99ID:wbXStQB0
お、1分足上昇トレンド入ったな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 12:17:27.59ID:tdcwXw5L
結構買われてんな
じわじわ上げても落ちるときは一瞬だからたち悪い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況