Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1993【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547152461
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1994【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547210856
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1995【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547279418/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1996【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/13(日) 08:02:09.61ID:SJSqdC92
232承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:02:47.38ID:oWD+L+Nq 買ってるから上げるわけでもない
落とす場合もある
だからこのチャートじゃ分からない
落とす場合もある
だからこのチャートじゃ分からない
233承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:02:53.05ID:LNGGhrnv アーチャーは小賢しいことにちゃんとストップかけてるだろうから一撃焼けはありえないだろ
234承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:03:04.40ID:Mvx/0Svz シンプルな話で
現物買う人いなくて
現物売ってるから下がってるだけだぞ?
それ以上でもそれ以下でもない
現物買う人いなくて
現物売ってるから下がってるだけだぞ?
それ以上でもそれ以下でもない
235承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:04:01.46ID:Ng/Tohmj >>231
ロングの根拠は?
ロングの根拠は?
236高橋くん
2019/01/13(日) 11:04:14.51ID:Gulge+J2 ウィウィ 標準到達波動41.7万
max波動43.5万
しかし!再来年の2月は117万www
max波動43.5万
しかし!再来年の2月は117万www
237承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:05:40.09ID:wRE3adSt 短期はLかな
大方の予想通り40〜41からの再下落だと思うけど
大方の予想通り40〜41からの再下落だと思うけど
238アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/13(日) 11:06:19.53ID:NJr7s/1Z >>230
握力弱くなるときはどっちかわからなくなったときに、利益があるうちに利確 or 損失が少ないうちに損切り、のパターンだけよ
どっちかわかるうちは握力強いです(そう思ってヨコヨコ耐えていても途中で流れが変わることはあります。あくまで、いまの状況だと方向がわかる、というだけで、状況は変わることがあるので注意しましょう)
握力弱くなるときはどっちかわからなくなったときに、利益があるうちに利確 or 損失が少ないうちに損切り、のパターンだけよ
どっちかわかるうちは握力強いです(そう思ってヨコヨコ耐えていても途中で流れが変わることはあります。あくまで、いまの状況だと方向がわかる、というだけで、状況は変わることがあるので注意しましょう)
239承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:07:17.81ID:wDColLUx >>210
近いうちに爆上げ来そう
近いうちに爆上げ来そう
240アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/13(日) 11:07:22.59ID:NJr7s/1Z >>235
パラボリックSARとシャンデリアの配置パターン
パラボリックSARとシャンデリアの配置パターン
241高橋くん
2019/01/13(日) 11:07:32.39ID:Gulge+J2 あと20時間ヨコヨコやぞ? 張り付く奴はアホんだらぁ言いますわ
242承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:08:12.45ID:lOCvyYVs 今のビットコインは500億円前後の大口が操ってる
だけど、いなごがどっちにも乗っかってこないから大口でも難しい相場
上とか下とかこのヨコヨコで判断できない
7日以降の種蒔きでも現物が買われない=大口は売るしか選択肢がない
だけど、いなごがどっちにも乗っかってこないから大口でも難しい相場
上とか下とかこのヨコヨコで判断できない
7日以降の種蒔きでも現物が買われない=大口は売るしか選択肢がない
243承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:08:35.59ID:8g88oeFJ ロンガー弱っ
ショート一択
ショート一択
244アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/13(日) 11:08:46.61ID:NJr7s/1Z245承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:09:15.59ID:Mvx/0Svz 絶望的な週足
246承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:09:22.25ID:iYjfKYJG 40マンいくって事はディセトラ上抜けるって事だぞ
そこで止まるかいや!
そこで止まるかいや!
247承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:09:28.36ID:qdvtSrYa さーて下目線の日本人はまた嵌められしまうのか乞うご期待
248アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/13(日) 11:10:03.37ID:NJr7s/1Z >>229
43万から落ちたときはすごい中途半端なとこだったね
43万から落ちたときはすごい中途半端なとこだったね
249承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:10:27.85ID:lOCvyYVs250承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:10:36.48ID:0NZr8moW >>246
止まって落ちそう
止まって落ちそう
251承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:11:02.88ID:zThb4LVD もう終わったビットコインにハイエナどもが群れております。wwww
253アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/13(日) 11:12:44.79ID:NJr7s/1Z254承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:13:37.72ID:lOCvyYVs つまりこの水準でも高すぎると一般大衆は思っているから買われない
もっと掘ると考えるのが正常な人間
もっと掘ると考えるのが正常な人間
255承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:13:52.54ID:LNGGhrnv256デヴィ・スカルケロ
2019/01/13(日) 11:15:57.78ID:trKPpagD アーチャーロング!?なんで!?なんで!?
257承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:16:03.97ID:7Gzj4O/J >>248
アーチャンが利確して3分後ヽ(・∀・)ノ
アーチャンが利確して3分後ヽ(・∀・)ノ
258承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:16:19.95ID:dG1Ei8qx259承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:17:11.62ID:CpGm3fvU 今年は一方向だけの目線では絶対に勝てない相場になりますよ。
260アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/13(日) 11:19:29.35ID:NJr7s/1Z261承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:21:06.41ID:lOCvyYVs この小さい市場
大口がどの方向にもっていけば勝てるかということだけ考えて稼ぐかってだけの話
大口がどの方向にもっていけば勝てるかということだけ考えて稼ぐかってだけの話
262承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:22:18.68ID:lVXt09U/ まーざっくり言うて、36-37 あたりかな꒰。・ω・`;꒱*:・
263承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:26:25.43ID:lOCvyYVs 明日明後日2万前後の下げの可能性高いと見るがどうか
3400あたりから買い戻しに付随して3700まで買われる可能性あり
3400あたりから買い戻しに付随して3700まで買われる可能性あり
264承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:27:14.67ID:zThb4LVD もう上がり目は無いのに、皆の者ゴクローである。オホホ
265承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:28:05.50ID:QMF/Vi3C 33指値。
266承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:28:51.34ID:7Gzj4O/J >>260
脊髄反射!!ヽ(・∀・)ノ素直にスゴイと思った
脊髄反射!!ヽ(・∀・)ノ素直にスゴイと思った
267承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:29:57.39ID:mEpKKgz3 いくいくーwww
268承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:33:05.73ID:M6YMXfUa 何か、一気に上げるか一気に下げるかしかしないようになっちゃったな。
3日間永遠上げとかもう無いのか。、
3日間永遠上げとかもう無いのか。、
269アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/13(日) 11:33:25.22ID:NJr7s/1Z >>266
ところが利確を早まって8000幅しかとれてないんだけどね
あそこは中途半端な位置だったんで下髭即戻しの可能性か6割ほどあったので426で利確してしまった
短期目線だと頭しかとれないことが多いね
難しい
ところが利確を早まって8000幅しかとれてないんだけどね
あそこは中途半端な位置だったんで下髭即戻しの可能性か6割ほどあったので426で利確してしまった
短期目線だと頭しかとれないことが多いね
難しい
270承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:33:40.86ID:waytTCNo >>268
去年からそうですけど
去年からそうですけど
271承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:33:46.17ID:ieNwwQtm 負けてないアーチャーなんてアーチャーじゃないよ...
ポジっては逆行かれてはぎゃー!とか叫んでるそんなお前のことが好きだったのに
ポジっては逆行かれてはぎゃー!とか叫んでるそんなお前のことが好きだったのに
272承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:34:05.35ID:0NZr8moW うんこ飛び散りくるぞ
273アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/13(日) 11:35:23.88ID:NJr7s/1Z274承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:36:17.08ID:9tF/RN6N フルフル勃起出来ないジワジワあげてもシュンと下げる完全におれの股間
275承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:37:47.65ID:zThb4LVD 今からやっても誰も勝てネ〜だろ、ハゲ
276承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:38:43.55ID:CFrr9Y1z 握りっぱなしで勝てる相場はもう終わってんだよ
277承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:38:44.60ID:CPPwblnj そろそろバイーンしそうな頃合いじゃない?そんな予感がする。
279承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:39:19.98ID:c5kgPRhd もう二度と60万台には戻らんな
50万台も怪しいか
カスみたいな動きが続いて年末10万台かな
50万台も怪しいか
カスみたいな動きが続いて年末10万台かな
280承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:39:26.29ID:CFrr9Y1z 昼上げが無かったら5000%暴落する
281承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:40:24.05ID:2DFF78F/ これ下だろうな反発ラインからのシンプソン上げするにしても反応鈍すぎる、60割った時の要領で下落パターンとみた
282承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:40:26.47ID:CFrr9Y1z あと20分で決するであろう
283承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:41:04.14ID:7Gzj4O/J >>269
見栄張らない謙虚がステキねヽ(・∀・)ノ
見栄張らない謙虚がステキねヽ(・∀・)ノ
284承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:41:57.50ID:CFrr9Y1z 捕まったのはどっちなんかなあ!!!!???どっちなんかなああああああああああああああああああああ!!!!!??????
285アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/13(日) 11:42:25.00ID:NJr7s/1Z 追加ロングタイミング待ちで張り付いてるうちに下髭387とか期待してるんだけど来ないかもね
391で入れてもいい気もしてきた
391で入れてもいい気もしてきた
286高橋くん
2019/01/13(日) 11:43:39.72ID:Gulge+J2 >>253
常識的にはNHK将棋みながらロング1択放置でんな!
常識的にはNHK将棋みながらロング1択放置でんな!
287承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:43:59.10ID:cALI6M26 叩くだけの簡単相場
288承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:44:03.48ID:xDxeGWXr はわわ
289承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:44:52.14ID:lVXt09U/ クソコテは不滅やからな٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
長、長期は1ビットが1 万円かな꒰。・ω・`;꒱*:・
仮想通貨に関して今回一番損したのは企業だろーね꒰。・ω・`;꒱*:・
どんまい٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
長、長期は1ビットが1 万円かな꒰。・ω・`;꒱*:・
仮想通貨に関して今回一番損したのは企業だろーね꒰。・ω・`;꒱*:・
どんまい٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
290承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:45:34.19ID:CFrr9Y1z つまんねえ相場だよな
そりゃ過疎るわ
そりゃ過疎るわ
291アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/13(日) 11:46:39.91ID:NJr7s/1Z292承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:49:48.30ID:8g88oeFJ 底打った感あるな
293アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/13(日) 11:49:53.09ID:NJr7s/1Z294承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:52:10.53ID:0FUeJ3AP 395付近まで天井が落ちてきてる可能性もある
295承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:52:46.39ID:CFrr9Y1z ショーター死ぬんかなあ!!!!!?????死ぬんかなああああああああああ!???????
296承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:53:01.27ID:lOCvyYVs この後半年で50万付近まで上がるとして年末は28万円前後で推移してると思いますわ
297承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:53:34.28ID:CFrr9Y1z くりゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
298高橋くん
2019/01/13(日) 11:53:53.57ID:F6qaCw+L >>293
天才アーチャ様とほぼ近似値ですよ
0236 高橋くん 2019/01/13 11:04:14
ウィウィ 標準到達波動41.7万
max波動43.5万
しかし!再来年の2月は117万www
ID:Gulge+J2(2/4)
天才アーチャ様とほぼ近似値ですよ
0236 高橋くん 2019/01/13 11:04:14
ウィウィ 標準到達波動41.7万
max波動43.5万
しかし!再来年の2月は117万www
ID:Gulge+J2(2/4)
299承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:54:52.25ID:LBcdeJuR 米国連邦準備銀行「ビットコインの価格下落の要因はアルトコイン」
米セントルイス連邦準備銀行の経済学者はビットコイン価格の将来性として、「天井なしの高騰・ゼロ・中間」の可能性から、価格は中間で落ち着くと予想。
また、ビットコインの下落要因の1つとして、増殖するアルトコインの供給状況を指摘した。
米国連邦準備銀行、「ビットコインの価格下落の要因はアルトコインの増殖」
米セントルイス連邦準備銀行(the Fed)が米1月11日に、ビットコインの価格に関するレポートを公開した。
同銀行はビットコインの将来性として、天井なしの高騰・ゼロ・中間の3つを提示した上で、価格は中間で落ち着くと予想。
米セントルイス連邦準備銀行の経済学者はビットコイン価格の将来性として、「天井なしの高騰・ゼロ・中間」の可能性から、価格は中間で落ち着くと予想。
また、ビットコインの下落要因の1つとして、増殖するアルトコインの供給状況を指摘した。
米国連邦準備銀行、「ビットコインの価格下落の要因はアルトコインの増殖」
米セントルイス連邦準備銀行(the Fed)が米1月11日に、ビットコインの価格に関するレポートを公開した。
同銀行はビットコインの将来性として、天井なしの高騰・ゼロ・中間の3つを提示した上で、価格は中間で落ち着くと予想。
300承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:55:09.51ID:cALI6M26 はいはい、モグラ叩き相場
301承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:56:36.06ID:CPPwblnj 予感当たりそう。
302アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/13(日) 11:56:49.37ID:NJr7s/1Z303承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:57:08.13ID:OphaHtww ヘッポコ上げも早々におわったのでショート!
304承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:57:12.94ID:Wjz1+Uxg305承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:58:27.67ID:CPPwblnj 正午アゲなのか?
307承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:00:23.21ID:W8+6N/KD308承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:01:29.56ID:CFrr9Y1z 茹でガエルになるんかなあ!!!!!!??????
どうせここまでなんて思ってるラインを余裕で越えて担いでくるんかなあ!!!!!!!???????
死ぬんかなあ!!!!!!!!!!!!!!!!??????????
どうせここまでなんて思ってるラインを余裕で越えて担いでくるんかなあ!!!!!!!???????
死ぬんかなあ!!!!!!!!!!!!!!!!??????????
309承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:01:58.36ID:00dI3LeA インチキ上げきてんね
月まで操作してみせい
月まで操作してみせい
310承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:02:02.12ID:lOCvyYVs >>302
その可能性も十分あるけど、結局のところ自分の読みを信じ行動するしかない。
それで負けたら今後も負け続けるから、仮想通貨からフェードアウトするのも選択の一つ
アーチャーはレバレッジ型ETFとかには興味ないの?
その可能性も十分あるけど、結局のところ自分の読みを信じ行動するしかない。
それで負けたら今後も負け続けるから、仮想通貨からフェードアウトするのも選択の一つ
アーチャーはレバレッジ型ETFとかには興味ないの?
311承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:02:29.32ID:WELKVghs とりあえずロング利確した
この後どーすっかなー
この後どーすっかなー
312承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:02:54.22ID:jri/Ii0r 上も下も誤差の範囲だな
313高橋くん
2019/01/13(日) 12:03:28.41ID:Gulge+J2 近いうちに36万まで落ちる予想もアーチャ様と同じですねー うんうん
314承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:03:43.62ID:8g88oeFJ プチ上げ止まってロンガー一気に減った
315承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:05:06.01ID:pilZ45ck 俺の39.5Lそろそろ救出してください
もう30時間も捕まってます
朝一瞬逃げるタイミングあったみたいだけど寝てました
もう30時間も捕まってます
朝一瞬逃げるタイミングあったみたいだけど寝てました
316アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/13(日) 12:06:30.85ID:NJr7s/1Z317承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:06:52.75ID:szPcB+3I ショート減ったね
てことは利確上げ?
てことは利確上げ?
318承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:07:20.21ID:qHdLsECQ なんか線引っ張りな押したけど落ち幅たりないような
319承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:07:39.90ID:qHdLsECQ 36くらいまで落ちないのかね
320承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:08:02.54ID:FqvENuRb アーチャー時が満ちたら証拠金ギリギリのフルレバロングカマスの?
321承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:08:36.36ID:7Gzj4O/J 取引所含む ひまわり観察隊
今後、アーチャン:指標とすべしヽ(・∀・)ノ
今後、アーチャン:指標とすべしヽ(・∀・)ノ
322承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:08:59.57ID:WELKVghs ロングもショートも減ってきてるからノーポジが増えてんだろーな
323承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:10:10.31ID:jri/Ii0r 俺も手じまいした
伸びる方についてくわ
伸びる方についてくわ
324高橋くん
2019/01/13(日) 12:10:40.37ID:Gulge+J2 rsi的には短期ショート1択かな?
38.8lなのでロング放置ですw
38.8lなのでロング放置ですw
325承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:11:59.29ID:8g88oeFJ 下だな
326承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:13:18.38ID:TUnXhDVt フィネはロングのポジ解除が進んでいる
327承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:13:56.76ID:NJr7s/1Z328承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:13:57.60ID:iYjfKYJG さあてそろそろ調子に乗ったロンガーを刈りにくる頃かな!
329アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/13(日) 12:15:34.36ID:NJr7s/1Z えー
上がっちゃうの?
いったん390まで落としてよ
上がっちゃうの?
いったん390まで落としてよ
330承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:15:57.99ID:wbXStQB0 お、1分足上昇トレンド入ったな
331承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:17:27.59ID:tdcwXw5L 結構買われてんな
じわじわ上げても落ちるときは一瞬だからたち悪い
じわじわ上げても落ちるときは一瞬だからたち悪い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]