なんかそういう感じでまだサロンにいるのって精神状態ヤバイぞ

知り合いの創価に池田大作の悪行を色々言ったら
「ウチらもオヤジ(池田大作のこと)しょうもねえなあってよく話してるんスよ」
と言われた時の気持ち悪さと同じ