DB-1.0を削除してゴミ箱も空にし、時計も合わせた
でも途中で止まってしまったからまたDB-1.0を削除し、最新バージョンをダウンロードした
現在50%で止まってはいないけど1時間で1%進む程度
あまりにも動機が遅い
去年買ったノートPCで、ダイダロス以外は入ってない
スリープモードも解除してる
どうしたらいい?