今日もガチホ信者たちの暴れ太鼓が鳴り響いてるなぁ!ww

俺たちがお囃子してやるから思う存分やってくれよw

しかしなぁw
本人たちは至ってまじめにやってるのにこんなにも面白おかしく笑えるんだからスゴイよw

一年以上にも及ぶ一連のスレの流れ、歴史があるからこそこいつら信者たちのイキリ芸が大御所の笑いの域に来ちゃってるんだよねww