途中から効率よく下げたのは俺が買い戻したのが原因

売れば上がるのは分かっているが現物スキャで疲れた。

もう全額買い戻したので俺が買うから下がるのはもう無い

ロンガーの成買いで上がるのを期待

ちなみ今回の暴落で焼かれて証拠金が足りないのでfxに参加出来ない