貧乏ゴミホルダーは通報するとか何とかうるさいが
1sat保証はしないってちゃんとアナウンスしたし、集めた金をどう使おうと勝手だろ?
仮想通貨には法律なんかないんだよ!
勝手に期待して下心丸出しで買っといて騙されたとかよく言うわ!
スケベ心から有料サイトで遊んで金請求されて騒ぐバカと一緒だな低脳ホルダーはw