@everyone

CEとのやり取りに関して、いくつか話してる点がありますのでご報告致します。
ガスリミットについてのやり取りをしている中で、CE側からコントラクトアドレスに関しての質問がでたので、開発側と当方でそのやり取りが続いておりました。
そちらに関しての返答と、その他でスワップに必要な事項についてCEに確認したところ、下記の質問がきて、それぞれ記載の通り返答しております。

■現状の発行枚数について
→200億枚発行し、現状そのうち50億は永久ロックアップ>こちらの分はスワップ後にバーン予定

■KYC情報
→こちらはすぐに準備できるので、他の問題点が解決次第すぐに送ります

コントラクトアドレスに関して、コードが登録されていたのですが、開発側の不手際でコメントも登録されてしまっているそうで、こちらについて必要であればトークンを再度作成する旨をCEに伝えましたが、特に返答はありませんでした。