まだ信じてる奴はアホなのかな
詐欺師に金をぶん取られても「あの人は良い人だから」とか言って被害届出さなそう

ツイッターの公式垢に横丁コインの話題を出すのは一般客に迷惑だからやめろって運営が言ったんでしょ?
この時点で一般客にコインを使わせる気が一切ゼロだって分かるし、鍵をかけてまで隠したがるのは、
計画ボロボロな糞コイン事業で小銭稼ぎをしてたってバレたら銀行や取引先からの信用に傷がつくって他ならぬ運営が考えてるからでしょ?

まあ信じるのは勝手だけどね
日本には信教の自由があるのでw