それでもバル横丁が横丁コインを発行してるから
横丁コインの責任は当然バル横丁にありJTBの顔を潰すのには変わらん
JTBはバル横丁のプロジェクトを買って提携したのだから
プロジェクトの一環である横丁コインの失敗悪評は当然バル横丁の失態と考えるだろう
486当たり前のこと言わすなゴミ