言われる普通の日本企業なら綿密な計画とマーケティングなりやって使用出る来下準備出来てから金集めるよね
それを仮想通貨なら許される雰囲気だからといってその他有象無象の仮想通貨と同じ様に運用計画すら適当に始めたからこんな事になったんだろ?
やってるうちにbtcの価格も下がるわ上がる目処も立たないわで計画の優先順位も最下位に落とす

なにこれ?
俺国産総scamのアンチだけどこのスレに散々書いてきたのにw