>>383
まだ決済のシステムなんて全く出来てねえよ
その前段階のスワップすら進める気がねえんだからな
とにかくこいつらは新規出店の為の資金が欲しかっただけだから、それ以外には金使いたくねえんだよ
スワップ進まないのだって、スワップに金かかる事いまさら知ってやりたくないからだろうな