国産ってモナ始め例外なくscamなのに発行した時は信者がアホみたいに5ちゃんの他のスレに異常な宣伝にきまくりやがるから逆効果なんよな
下がった時のアンチの容赦ない煽りも凄いのも当然
国産みたいな総scamを他人に勧めてくる自業自得乞食どもには大いに損して欲しい
それによって損した情弱さんは向いてないからもう引退する事をすすめる