ただでさえ英語のできない日本人が
わざわざ英語のサイトの取引所に行って登録
国内仮想通貨取引所でBTCを買って海外取引所へ送金
着金後に安値を狙って横丁コインを購入

こんなに敷居が高すぎるのに需要なんてなかろうw
普通に考えてみろよw