株式会社impriseにより発行される決済用コインであり、同社が運営するバル横丁にて決済が可能となる。
impriseはJTBパプリッシングとの資本提携を発表。
現在スワップ準備中。
決済システムは開発中であり、コイン決済の場合ハイボール一杯目が99円。
はしごをした場合にも適用される。
今の内に横丁コインを大量ゲットして楽しい仲間
気になる女の子、男の子と飲みに行こう!
将来話題の中心となるのはあなたで間違いなし!!
HP
http://imprise.co.jp/
代表取締役社長 大野博司氏
https://in-shoku.info/foodfighters/vol607.html
ディスコ
https://discord.じーじー/upWwv9
※前スレ
【Yokocho coin】横丁コイン 3軒目【バル横丁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540564952/
【Yokocho coin】横丁コイン 4軒目【バル横丁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/11(金) 19:56:23.10ID:qVogJFF0
153承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 19:49:32.62ID:lwtgK/f+ まぁ新運営のお手並み拝見だな
今のところ限りなく詐欺に近い
今のところ限りなく詐欺に近い
154承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 20:09:52.37ID:BDsYLJxT 買ったその日のうちってw
秋に決済開始の予定だったろうが
秋に決済開始の予定だったろうが
155承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 20:29:49.77ID:97PBxwlO こいつ運営擁護を装ったアンチだろ
お前のお陰で横丁スキャム度がより伝わってるわ
お前のお陰で横丁スキャム度がより伝わってるわ
156承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 20:59:30.08ID:J7yaa3hN おいおいここの仲間の弁護士コインがブロックチェーン協会のBCCCに加盟したぞ!
ひょっとしてここも加入あるかもな
ひょっとしてここも加入あるかもな
157承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 07:15:49.65ID:WIZ5RCkt 堅実なほうに加入するのは間違いないだろ
まともな神経してたらネクストマネーのスキャム集団には入らない
まともな神経してたらネクストマネーのスキャム集団には入らない
158承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 07:36:47.35ID:hGEIFtYr yaochocoin
159承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 20:38:42.69ID:K4XFG3qH こんな詐欺企業を加入させたらBCCCがスキャム認定されちまうわ
160承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 20:45:41.75ID:MjEp4znl 我慢しろよ。ビットコインすら終わるかもしれないんだから
161承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 01:08:26.40ID:8TX6UlPd ロードマップによると今年はアジア進出
162承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 02:21:25.01ID:fla2ZgxA 他の国産でまともにロードマップに沿ってるところなんてない。今は地合が悪いから仕方ない。まあ無人島買うとか球団買うとか、頭おかしいこと言ってるスキャムとは違うけどw
163承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 05:28:15.08ID:7l+gbF/l アジア進出ってただのアジアのどこかの国へ出店するだけじゃないよな
164承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 05:32:46.74ID:fla2ZgxA >>163
それ以外に何があるっていうの?
それ以外に何があるっていうの?
165承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 05:36:12.02ID:sdLZxQJv ロードマップと地合いは関係なくね?
166承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 06:41:56.57ID:dlsZDl+b バル横丁の今後の予定ではなく横丁コインの計画を示さんと。
未だにバル横丁=横丁コインの構図にすらなってないわけだし。
未だにバル横丁=横丁コインの構図にすらなってないわけだし。
167承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 20:59:11.47ID:fla2ZgxA 仮想通貨部門が遅れてるだけで事業はちゃんと進んでるしバル横丁も発展している
お金を扱う部分は適当に進めると致命傷になるから少々の遅れは仕方ない
お金を扱う部分は適当に進めると致命傷になるから少々の遅れは仕方ない
168承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 04:18:42.37ID:hQEMMFbU だといいがな。一周回って横丁がマシに思えてきた。他は逃げたりなんだりで
169承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 06:04:45.78ID:hQEMMFbU ディスコ見る限りは1sat保証から逃げてないかんじだし
スワップもCEと機能面で調整してるみたいだし
スピード感皆無だけど一応ちゃんとコインも進める感はあるな
ちゃんとやってくれればバックしっかりしてるんだし
草コインとしてはかなりまともな部類なんだが
スワップもCEと機能面で調整してるみたいだし
スピード感皆無だけど一応ちゃんとコインも進める感はあるな
ちゃんとやってくれればバックしっかりしてるんだし
草コインとしてはかなりまともな部類なんだが
171承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 08:31:43.52ID:zr2+bODO173承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 10:45:03.69ID:5N8wiEGZ まあ、仮想通貨がこの状況じゃ、本音は撤退したいだろうな
174承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 12:09:39.01ID:yfDaJtPR >>152
何日遅れとると思っとるねん
アホやろw
他人の資産預かっといて予定した事一切進まずこれがまともか?
仮想通貨が予定遅れやルール無用やからと思って同じ事やってたらやっぱり他と同じで詐欺やぞ
まあ買ったヤツは何に惹かれてこんなクソゴミ買ったんか知らんけどwww
何日遅れとると思っとるねん
アホやろw
他人の資産預かっといて予定した事一切進まずこれがまともか?
仮想通貨が予定遅れやルール無用やからと思って同じ事やってたらやっぱり他と同じで詐欺やぞ
まあ買ったヤツは何に惹かれてこんなクソゴミ買ったんか知らんけどwww
175承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 12:15:50.94ID:yfDaJtPR 地合いが悪い
ええ言葉やな
そんなもん始まった時から既に悪かったしBTC$2000の可能性も言われてたやろ
一会社がその可能性も考えずにスタートしたん?
ええ言葉やな
そんなもん始まった時から既に悪かったしBTC$2000の可能性も言われてたやろ
一会社がその可能性も考えずにスタートしたん?
176承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 13:41:01.97ID:cAdqJKMZ >>175
他の業界ならわからないが飲食業ならたいして検討もしないで話進めそうな気がする
飲食店の仮想通貨決済も結構あるし、「仮想通貨が自分のところで作れてお金も集まるなら一石二鳥だな」くらいに思ってたんだと予想
ただ、集めた金で出店攻勢かけてたらホルダーに粘着されて面倒になってるんだろ
他の国産スキャムみたいにいきなり店じまいすることはないが
他の業界ならわからないが飲食業ならたいして検討もしないで話進めそうな気がする
飲食店の仮想通貨決済も結構あるし、「仮想通貨が自分のところで作れてお金も集まるなら一石二鳥だな」くらいに思ってたんだと予想
ただ、集めた金で出店攻勢かけてたらホルダーに粘着されて面倒になってるんだろ
他の国産スキャムみたいにいきなり店じまいすることはないが
177承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 16:47:38.21ID:bUmxPx7l 金融商法に触れてるの自分でゲロってるバカしか
会社にいないってすげーな
会社にいないってすげーな
178承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:05:46.65ID:F5nykBZ0 今が底で固まってるかんじだな
ここからスワップ待ちになるなら悪くない流れだな
そんでスワップあけにでかめの材料なり改良なりくればな
ここからスワップ待ちになるなら悪くない流れだな
そんでスワップあけにでかめの材料なり改良なりくればな
179承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:16:01.53ID:F2+zKg1e 国産コインは100種類を遥かに超えているが、未だに摘発された所はひとつもない
明らかに詐欺とわかるニュー速やポジですら摘発されなかったし、100億以上集めたスキャムも、ガクトが関わったスピンドルも摘発なんてされてない
それが答えなんだよ。仮想通貨にはまだ規制する法律がない。だが、だからこそ横丁運営はダイナミックな活動が出来るんだ
運営は店舗を増やして各地で横丁コインが使える態勢を作ってるんだ。温かく見守るのがホルダーの努めだろ?
明らかに詐欺とわかるニュー速やポジですら摘発されなかったし、100億以上集めたスキャムも、ガクトが関わったスピンドルも摘発なんてされてない
それが答えなんだよ。仮想通貨にはまだ規制する法律がない。だが、だからこそ横丁運営はダイナミックな活動が出来るんだ
運営は店舗を増やして各地で横丁コインが使える態勢を作ってるんだ。温かく見守るのがホルダーの努めだろ?
180承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 01:43:22.57ID:up9fSD/U ダイナミックな活動ってなに?
>>179
>>179
181承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 07:54:48.53ID:pRkK/Pb/182承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 10:39:43.80ID:s3whCn06 >>180
詐欺まがいの集金‥かな?
詐欺まがいの集金‥かな?
183承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 12:35:17.41ID:MDBqZvKd 仮想通貨で居酒屋なんてやれば取り上げられるのになぁ。
184承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 12:57:30.27ID:diEjBpH5 決済が始まったところで弱小企業のゴミクーポンが値上がりなんてありえんだろ
一般客がチンケな飲食店でしか使えない危険で不便な電子ゴミを買うわけがないんだから
詐欺詐欺騒いでるゴミマニアは、まともな運営がされたところで上がらないゴミを握ってることにまず気づけよ
一般客がチンケな飲食店でしか使えない危険で不便な電子ゴミを買うわけがないんだから
詐欺詐欺騒いでるゴミマニアは、まともな運営がされたところで上がらないゴミを握ってることにまず気づけよ
185承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 04:35:48.94ID:EiV12of9 ゴミマニアたちも相当おいつめられてるらしく今はICOやら新ゴミコインが全く売れないらしいな
韓国でもICOは禁止してるし
韓国でもICOは禁止してるし
186承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 07:54:42.96ID:tMismKNW187承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 08:07:16.27ID:xfWsKjBO188承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 10:35:46.89ID:lba1Jdnt 久しぶりにキ○ガイ湧いててワロタw
189承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 11:17:29.20ID:oL5WAk4Y >>184
今までどこに出張してたんだよキチガイw教えてくれよw
今までどこに出張してたんだよキチガイw教えてくれよw
190承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 15:26:51.58ID:k39tlw2B ゴミマニアマニア久しぶりやな
生きとったんやな
生きとったんやな
191承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:36:25.60ID:xfWsKjBO ゴミマニアもやはり最後に信頼できるのは店を構えてる横丁だと思って来たんだな
他のスキャムの運営は何時でも逃げ出せる根無し草よ。酷いところは運営の名前すらわからない
その点ここはしっかりバル横丁として根を張って堅実な経営をしてる。そこが出してる通貨だぞ?
銀行が計画してる仮想通貨とほとんど同じ。買うなら横丁しかない!
他のスキャムの運営は何時でも逃げ出せる根無し草よ。酷いところは運営の名前すらわからない
その点ここはしっかりバル横丁として根を張って堅実な経営をしてる。そこが出してる通貨だぞ?
銀行が計画してる仮想通貨とほとんど同じ。買うなら横丁しかない!
192承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:21:25.69ID:+GOmb+oS ゴミ連呼君、久々現れるなり総バッシングでワロタ
確かに一周回って横丁に戻るのもわかる他の酷さww
確かに一周回って横丁に戻るのもわかる他の酷さww
193承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 04:09:35.99ID:HJJs5R4B 横丁は一応は店舗構えてるしな。お前等から集めた金でまた新しい店舗出すようだし
他のゴミマニアよりもここのゴミマニアの方が投棄リテラシーは高いのは認める
ただこのコイン割引クーポンでも使えないのは納得できないな。それだけ
他のゴミマニアよりもここのゴミマニアの方が投棄リテラシーは高いのは認める
ただこのコイン割引クーポンでも使えないのは納得できないな。それだけ
194承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 08:13:45.09ID:+GOmb+oS 横丁ホルダー一番馬鹿にしてたのに急にどうした?
他で負けすぎて弱気になったか?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
他で負けすぎて弱気になったか?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
195承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 09:51:41.57ID:i2MmZVqM >>194
他の運営がいつでも逃げられて行方も追えないという事実に気づいちゃったんだろう
VIPSTARやマンガやYUKIなど、運営による資金持ち逃げが多発しているネクストスキャム連合にも加盟しなかった。英断だろう
決して順調ではないかも知れない。だが、資金持ち逃げはないし、店もちゃんと構えているし、一番まともな運営に見える
他の運営がいつでも逃げられて行方も追えないという事実に気づいちゃったんだろう
VIPSTARやマンガやYUKIなど、運営による資金持ち逃げが多発しているネクストスキャム連合にも加盟しなかった。英断だろう
決して順調ではないかも知れない。だが、資金持ち逃げはないし、店もちゃんと構えているし、一番まともな運営に見える
196承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 10:19:58.06ID:4tmqXAl5 やっぱり逃げることの出来ない横丁とかskillを買うのが正解だって
本業があるから金銭的にも体力有るし
他の奴はこれから会社作るからお金頂戴
その資金で運営するから
利益出るかはわからんけど
ってレベルだからな
本来比べられるのがおかしい
本業があるから金銭的にも体力有るし
他の奴はこれから会社作るからお金頂戴
その資金で運営するから
利益出るかはわからんけど
ってレベルだからな
本来比べられるのがおかしい
197承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 11:58:44.21ID:vlDNIKuV >>196
ないわー
だって横丁もスキルも今のところ口ばっかりでプロダクトないじゃん
口では何とでも言えるで?
逆にUZZとかはウズラウォレットという目に見える形のサービスプロダクトがあって利用者も増えていってるし伸び代がある
ないわー
だって横丁もスキルも今のところ口ばっかりでプロダクトないじゃん
口では何とでも言えるで?
逆にUZZとかはウズラウォレットという目に見える形のサービスプロダクトがあって利用者も増えていってるし伸び代がある
198承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 12:01:58.62ID:i2MmZVqM 出た!
ウズラ宣伝マンw
お前はまず自分とこで宣伝してこいよ
ウズラ宣伝マンw
お前はまず自分とこで宣伝してこいよ
199承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 12:20:26.60ID:7I+Fgr3L 隙あらばウズラ語り
200承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 12:40:11.91ID:P0sb+DhX201承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 12:42:52.09ID:FNDHlNXx ハイボール一杯
コイン10枚で固定すりゃすぐ値段上がるのにな
コイン10枚で固定すりゃすぐ値段上がるのにな
202承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 15:07:06.65ID:HJJs5R4B203承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 15:17:42.79ID:FNDHlNXx ハイボールだけじゃなくて固定の枚数を店頭のメニュー、円の横にでも記載すれば最強だよな
唐揚げ1皿100枚とかで
取り敢えず今なら40万で1億枚集めれば一生食うには困らなくなるし
友達に奢りまくれるな
唐揚げ1皿100枚とかで
取り敢えず今なら40万で1億枚集めれば一生食うには困らなくなるし
友達に奢りまくれるな
204承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 17:15:19.44ID:FNDHlNXx コイン1万枚で机の上に死ぬほど料理を並べ立てられる価格設定にして写真を撮る
これ現在40円ww
とでもツイートすればほぼ間違いなく話題になる
コインも日本円と照らし合わせて近い値段まで上がっていくだろうし、そこで運営もコイン捌いて、新店舗作りまくればもっと利益が出る
コイン売買の税金が20%になるタイミングで、コインを日本円やドルで自社売買出来るようにしとけばホルダーも横丁も利益出るだろうに
これ現在40円ww
とでもツイートすればほぼ間違いなく話題になる
コインも日本円と照らし合わせて近い値段まで上がっていくだろうし、そこで運営もコイン捌いて、新店舗作りまくればもっと利益が出る
コイン売買の税金が20%になるタイミングで、コインを日本円やドルで自社売買出来るようにしとけばホルダーも横丁も利益出るだろうに
205承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 17:18:04.13ID:h45EE1VL >>204
そうなって欲しいな
そうなって欲しいな
206承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 18:40:19.69ID:+GOmb+oS とりあえず新運営には頑張ってほしいわ
しかしゴミ連呼が落ち着いたら新たな刺客ウズラ宣伝マンかよww
しかしゴミ連呼が落ち着いたら新たな刺客ウズラ宣伝マンかよww
207承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:37:42.06ID:gMcxxQQk 横丁とウズラの喧嘩クソワロ
いいぞスキャム同士で潰し合えwww
いいぞスキャム同士で潰し合えwww
208承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:47:00.67ID:uMxc8Gya うずらも横丁も両方買っときゃいいやん
209承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:49:24.67ID:gMcxxQQk スキャム2種類買うほどボランティア精神ないわ
210承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:51:56.14ID:M7o5JWfk それもうごみ収集の人やん
212承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 23:58:30.35ID:i2MmZVqM 店舗拡大してる最中だし、本業が軌道に乗って余裕できたらキャンペーンの一環で始めると思うけどな
ただ、トークンから独自にしたところが軒並み失敗してるから、技術がないならおとなしくトークンのままでいくべきだと思う
ただ、トークンから独自にしたところが軒並み失敗してるから、技術がないならおとなしくトークンのままでいくべきだと思う
213承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:37:20.15ID:3z2ioFWP215承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 04:01:41.80ID:T+rKZ0rf 約束したことすらまともにできない奴らに約束してないことを期待するのがおかしい
216承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:20:31.56ID:CA0YgzZd 横丁もまだまだコインの使い方次第で儲かるんだから頑張れよ
宣伝媒体はるるぶとか他にない強みがあんだから
工夫すればまだまだ集金できまっせ
宣伝媒体はるるぶとか他にない強みがあんだから
工夫すればまだまだ集金できまっせ
217承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:48:39.67ID:O7Dr2nEb ここで愚痴ってるやつさっさと通報しろよ
ビビってんの?
ビビってんの?
218承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:52:21.49ID:O7Dr2nEb219承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 10:48:23.67ID:6hL2m8xp 2017に出てたら買われたんだろうけどね
オワコン化した今では夢の跡
オワコン化した今では夢の跡
220承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 13:01:17.56ID:zgheWYtX 一応こんなゴミコインでも1億も集めたしな。ゴミマニアからの寄付程度にしか考えてないよな
しかし割引クーポンでも使えないのは笑えた。オチまでつけてくれて感謝や
しかし割引クーポンでも使えないのは笑えた。オチまでつけてくれて感謝や
221承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 13:19:22.78ID:PyKgqNxx ゴミマニアマンの特徴
@国産ホルダーをゴミマニアと呼ぶ
A自作の長文コピペを複数板にコピペしてご満悦
BビットコインFXやショートを勧める。サロンの月謝は3万円
CVIPSスレでは発言無し
Dアルトはイーサと国産コインしか知らない
E疑問符を多用したがる
F社会復帰しようとしたが失敗、ニートに戻る
@国産ホルダーをゴミマニアと呼ぶ
A自作の長文コピペを複数板にコピペしてご満悦
BビットコインFXやショートを勧める。サロンの月謝は3万円
CVIPSスレでは発言無し
Dアルトはイーサと国産コインしか知らない
E疑問符を多用したがる
F社会復帰しようとしたが失敗、ニートに戻る
222承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 13:23:38.31ID:5NLNf6fB うずらの方が需要あるね
223承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 14:24:48.77ID:4x9EMnQe >>222
これ
これ
224承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:29:29.16ID:NHipo5fS こんな死に体コインより劣ってるコインなんかそうそうないだろ
225承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:02:26.97ID:CA0YgzZd またアンチが湧き始めたな
今となっちゃ国産ほとんど横丁以下だろww
今となっちゃ国産ほとんど横丁以下だろww
226承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:23:34.13ID:d2DeMHQv 他の国産コインは運営の素性がわからない
これだけで横丁は他の国産スキャムより上だよ
これだけで横丁は他の国産スキャムより上だよ
227承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 00:35:23.13ID:52JBG1U7 弁護士コインってご存知ない?
素性がハッキリしてても何の足しにもならんのよ
素性がハッキリしてても何の足しにもならんのよ
228承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 00:42:13.48ID:Huhf4r61 売れない弁護士寄せ集め集団とは違うだろ
あそこは企業とかとは違うし
あれではただの顔出しで素性がはっきりしてるとは言わない
あそこは企業とかとは違うし
あれではただの顔出しで素性がはっきりしてるとは言わない
229承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:13:13.25ID:8jruls7C 運営の素性がわかってるマンガコインとかオススメ。
今、ちょっと不調みたいですが、まっなんとかなりますよ。
今、ちょっと不調みたいですが、まっなんとかなりますよ。
230承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:22:52.38ID:a21xE1dP 株式会社クラスアクション
https://legal-classaction.com/
普通に企業だぞ
だからと言って弁護士コインが安心という話ではなく、企業だから安心という神話をぶち壊した横丁も弁護士も悪党だという事よ
https://legal-classaction.com/
普通に企業だぞ
だからと言って弁護士コインが安心という話ではなく、企業だから安心という神話をぶち壊した横丁も弁護士も悪党だという事よ
231承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 09:58:58.74ID:zC9GmA+y セガが作ったからセガサターンは4まで出たのかって話だ
あの当時のセガと比べるのもおこがましいが企業=成功・永続ってどんな考え方なのか
あの当時のセガと比べるのもおこがましいが企業=成功・永続ってどんな考え方なのか
232承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 17:25:09.09ID:+djAlJ1S 横丁を弁護士スキャムと比べるのはおかしいな
弁護士は金集めるだけ集めてコミュニティ閉じて逃走した犯罪者集団だ
一方の横丁はコミュニティは閉じてないし、開発が遅れているのは事実だがきちんと謝罪している
今一番有望なのは横丁で間違いない
弁護士は金集めるだけ集めてコミュニティ閉じて逃走した犯罪者集団だ
一方の横丁はコミュニティは閉じてないし、開発が遅れているのは事実だがきちんと謝罪している
今一番有望なのは横丁で間違いない
233承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:18:49.50ID:a21xE1dP 企業だろうと横丁も弁護士もダメだよねっていう話しだから
どっちがマシとかどうでもいい
どっちもゴミだし悪党だし
どっちがマシとかどうでもいい
どっちもゴミだし悪党だし
234承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:25:46.07ID:SB9F94DW >>233
弁護士はゴミ、横丁は将来有望、そのさ差は雲泥だな
弁護士はゴミ、横丁は将来有望、そのさ差は雲泥だな
235承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 22:20:29.36ID:YYAVGOnc 飲食店の平均経営年数を知っているか
3年な
同じ物を何度も食べる味覚は持ってねえんだよ
頭チャオズかよ
3年な
同じ物を何度も食べる味覚は持ってねえんだよ
頭チャオズかよ
236承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 22:49:54.34ID:XL3/dN3F spd acd kiz yokocho akd
ここら辺のホルダーほんま好き
毎日スレ周回してまうわw
自分の身内やったらどつきまわしてるけど
ここら辺のホルダーほんま好き
毎日スレ周回してまうわw
自分の身内やったらどつきまわしてるけど
238承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 01:08:39.78ID:Q/yYUaWM >>232
それディスコードだろ
ディスコードの閉鎖が逃亡の判断基準なら、仮に上場ゴールの運営があったとしても表面上はディスコードが放置されていたらお前は安心してんのか
ガバガバ過ぎやしないか
そもそも運営が、逃亡をすることをコミュニティの閉鎖と考えているのなら、Twitterもtelegramも閉鎖するはずじゃね
事務所も健在だ
何でbengoはそれらを放置しているんだ?
それどころか、BCCC参画で業務に積極的だけど
頭チャオズかよ
それディスコードだろ
ディスコードの閉鎖が逃亡の判断基準なら、仮に上場ゴールの運営があったとしても表面上はディスコードが放置されていたらお前は安心してんのか
ガバガバ過ぎやしないか
そもそも運営が、逃亡をすることをコミュニティの閉鎖と考えているのなら、Twitterもtelegramも閉鎖するはずじゃね
事務所も健在だ
何でbengoはそれらを放置しているんだ?
それどころか、BCCC参画で業務に積極的だけど
頭チャオズかよ
239承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 01:09:16.48ID:HeNDCU3l いや弁護士コインは国内上場のためにコミュニティ閉めたと思って間違いない
BCCCに加盟した
弁護士の人脈は舐めては行けない
BCCCに加盟した
弁護士の人脈は舐めては行けない
240承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 01:14:06.17ID:HeNDCU3l ディスコードは、無駄にアンチが多すぎる
どこのコミュでも同じ
プロジェクトの可否はホルダーの機嫌取ることではなく結果だ
そこ間違えてるやつ多すぎる
どこのコミュでも同じ
プロジェクトの可否はホルダーの機嫌取ることではなく結果だ
そこ間違えてるやつ多すぎる
241承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 01:25:04.67ID:6mHT4LrR もう弁護士はフルスキャム認定されてるから無理だろ
買うのは俺らのようなものしかいないのに買われるわけない
買うのは俺らのようなものしかいないのに買われるわけない
242承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 02:37:54.53ID:U0PKVvgm チャオズは横丁と弁護士に特攻しまくってたぞ
243承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 14:30:20.61ID:yazhoK3+ フルスキャム認定された弁護士より、仮想通貨部門は若干遅れ気味だが運営は逃げも隠れもしないで店舗経営を頑張ってる横丁を買うべきだろ。将来的に店舗で使えるって言ってるんだし
244承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 16:03:39.89ID:3VRrx7VS 横丁もフルスキャムだからな
245承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 16:11:25.67ID:T9rYzdCR246承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 18:11:35.06ID:Mawwji+b 決済の計画って示してないよね?
ならスキャムでいいだろ
ならスキャムでいいだろ
247承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:22:43.91ID:HKn5YIit 二年後にはアンチが「買うチャンスはいくらでも有ったのに」と涙目になって後悔しているだろうなw
アンチと信者 買いと売り 入れ替えて煽ろうとする語彙力の無いバカ
アンチと信者 買いと売り 入れ替えて煽ろうとする語彙力の無いバカ
248承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 23:05:46.54ID:MJxP7+DY 自分の生活圏に横丁店舗はいくつある?
わざわざ利便性目的で持つ奴はいるのかなぁ
例えば食べログなりが、登録されている数千数万の各飲食店で使えるコインなんて発行した日には一気に持っていかれそう
数十店舗で使えるコインて随分と可愛らしいコミュニティだよな
延びしろの天井が低そうだけど
そんなんでも外人さんが買うんでしょうか??
わざわざ利便性目的で持つ奴はいるのかなぁ
例えば食べログなりが、登録されている数千数万の各飲食店で使えるコインなんて発行した日には一気に持っていかれそう
数十店舗で使えるコインて随分と可愛らしいコミュニティだよな
延びしろの天井が低そうだけど
そんなんでも外人さんが買うんでしょうか??
249承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 23:42:31.45ID:K8tO0zW+ ただでさえ英語のできない日本人が
わざわざ英語のサイトの取引所に行って登録
国内仮想通貨取引所でBTCを買って海外取引所へ送金
着金後に安値を狙って横丁コインを購入
こんなに敷居が高すぎるのに需要なんてなかろうw
普通に考えてみろよw
わざわざ英語のサイトの取引所に行って登録
国内仮想通貨取引所でBTCを買って海外取引所へ送金
着金後に安値を狙って横丁コインを購入
こんなに敷居が高すぎるのに需要なんてなかろうw
普通に考えてみろよw
250承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 23:59:44.63ID:HKn5YIit 敷居が高すぎるという言葉がまともに使えない知能の人でも問題なく買えてるし心配ない
251承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 00:17:38.90ID:4Jzsz7oA >>249
だからそれは全ての草に言えることだろ
基本的に草に限らずもはや仮想通貨は幻想妄想の領域だろ
現仮想通貨民と新規投機目的民しかいないから
本気で草に投資するやつなんてわずかだろ
なぜなら仮想通貨でしかできないことなんてほぼないからな
だからそれは全ての草に言えることだろ
基本的に草に限らずもはや仮想通貨は幻想妄想の領域だろ
現仮想通貨民と新規投機目的民しかいないから
本気で草に投資するやつなんてわずかだろ
なぜなら仮想通貨でしかできないことなんてほぼないからな
252承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 00:24:58.06ID:mV5Z9FQg そういうのは決済が実現する目処が建ってから存分に議論なさいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]