探検


【Yokocho coin】横丁コイン 4軒目【バル横丁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/11(金) 19:56:23.10ID:qVogJFF0
株式会社impriseにより発行される決済用コインであり、同社が運営するバル横丁にて決済が可能となる。

impriseはJTBパプリッシングとの資本提携を発表。

現在スワップ準備中。

決済システムは開発中であり、コイン決済の場合ハイボール一杯目が99円。
はしごをした場合にも適用される。

今の内に横丁コインを大量ゲットして楽しい仲間
気になる女の子、男の子と飲みに行こう!

将来話題の中心となるのはあなたで間違いなし!!

HP
http://imprise.co.jp/

代表取締役社長 大野博司氏
https://in-shoku.info/foodfighters/vol607.html

ディスコ
https://discord.じーじー/upWwv9

※前スレ
【Yokocho coin】横丁コイン 3軒目【バル横丁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540564952/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 19:49:32.62ID:lwtgK/f+
まぁ新運営のお手並み拝見だな
今のところ限りなく詐欺に近い
2019/01/28(月) 20:09:52.37ID:BDsYLJxT
買ったその日のうちってw
秋に決済開始の予定だったろうが
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 20:29:49.77ID:97PBxwlO
こいつ運営擁護を装ったアンチだろ
お前のお陰で横丁スキャム度がより伝わってるわ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 20:59:30.08ID:J7yaa3hN
おいおいここの仲間の弁護士コインがブロックチェーン協会のBCCCに加盟したぞ!
ひょっとしてここも加入あるかもな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 07:15:49.65ID:WIZ5RCkt
堅実なほうに加入するのは間違いないだろ
まともな神経してたらネクストマネーのスキャム集団には入らない
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 07:36:47.35ID:hGEIFtYr
yaochocoin
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 20:38:42.69ID:K4XFG3qH
こんな詐欺企業を加入させたらBCCCがスキャム認定されちまうわ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 20:45:41.75ID:MjEp4znl
我慢しろよ。ビットコインすら終わるかもしれないんだから
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 01:08:26.40ID:8TX6UlPd
ロードマップによると今年はアジア進出
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 02:21:25.01ID:fla2ZgxA
他の国産でまともにロードマップに沿ってるところなんてない。今は地合が悪いから仕方ない。まあ無人島買うとか球団買うとか、頭おかしいこと言ってるスキャムとは違うけどw
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 05:28:15.08ID:7l+gbF/l
アジア進出ってただのアジアのどこかの国へ出店するだけじゃないよな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 05:32:46.74ID:fla2ZgxA
>>163
それ以外に何があるっていうの?
2019/01/30(水) 05:36:12.02ID:sdLZxQJv
ロードマップと地合いは関係なくね?
2019/01/30(水) 06:41:56.57ID:dlsZDl+b
バル横丁の今後の予定ではなく横丁コインの計画を示さんと。
未だにバル横丁=横丁コインの構図にすらなってないわけだし。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 20:59:11.47ID:fla2ZgxA
仮想通貨部門が遅れてるだけで事業はちゃんと進んでるしバル横丁も発展している
お金を扱う部分は適当に進めると致命傷になるから少々の遅れは仕方ない
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 04:18:42.37ID:hQEMMFbU
だといいがな。一周回って横丁がマシに思えてきた。他は逃げたりなんだりで
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 06:04:45.78ID:hQEMMFbU
ディスコ見る限りは1sat保証から逃げてないかんじだし
スワップもCEと機能面で調整してるみたいだし
スピード感皆無だけど一応ちゃんとコインも進める感はあるな
ちゃんとやってくれればバックしっかりしてるんだし
草コインとしてはかなりまともな部類なんだが
2019/01/31(木) 06:05:39.38ID:Gma71aIp
>>167
そういうのは決済できる目処が建ってれば通用するけどな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 08:31:43.52ID:zr2+bODO
>>169
1sat保証なんてしないし、ただのクーポン券だぞ
草コインというのもおこがましい
2019/01/31(木) 10:35:11.99ID:w+QpxW4v
>>168
まあ逃げられないっていった方が正しいな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 10:45:03.69ID:5N8wiEGZ
まあ、仮想通貨がこの状況じゃ、本音は撤退したいだろうな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 12:09:39.01ID:yfDaJtPR
>>152
何日遅れとると思っとるねん
アホやろw
他人の資産預かっといて予定した事一切進まずこれがまともか?
仮想通貨が予定遅れやルール無用やからと思って同じ事やってたらやっぱり他と同じで詐欺やぞ

まあ買ったヤツは何に惹かれてこんなクソゴミ買ったんか知らんけどwww
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 12:15:50.94ID:yfDaJtPR
地合いが悪い

ええ言葉やな
そんなもん始まった時から既に悪かったしBTC$2000の可能性も言われてたやろ
一会社がその可能性も考えずにスタートしたん?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 13:41:01.97ID:cAdqJKMZ
>>175
他の業界ならわからないが飲食業ならたいして検討もしないで話進めそうな気がする
飲食店の仮想通貨決済も結構あるし、「仮想通貨が自分のところで作れてお金も集まるなら一石二鳥だな」くらいに思ってたんだと予想
ただ、集めた金で出店攻勢かけてたらホルダーに粘着されて面倒になってるんだろ
他の国産スキャムみたいにいきなり店じまいすることはないが
2019/02/01(金) 16:47:38.21ID:bUmxPx7l
金融商法に触れてるの自分でゲロってるバカしか
会社にいないってすげーな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 21:05:46.65ID:F5nykBZ0
今が底で固まってるかんじだな
ここからスワップ待ちになるなら悪くない流れだな
そんでスワップあけにでかめの材料なり改良なりくればな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 21:16:01.53ID:F2+zKg1e
国産コインは100種類を遥かに超えているが、未だに摘発された所はひとつもない
明らかに詐欺とわかるニュー速やポジですら摘発されなかったし、100億以上集めたスキャムも、ガクトが関わったスピンドルも摘発なんてされてない
それが答えなんだよ。仮想通貨にはまだ規制する法律がない。だが、だからこそ横丁運営はダイナミックな活動が出来るんだ
運営は店舗を増やして各地で横丁コインが使える態勢を作ってるんだ。温かく見守るのがホルダーの努めだろ?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/02(土) 01:43:22.57ID:up9fSD/U
ダイナミックな活動ってなに?
>>179
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/02(土) 07:54:48.53ID:pRkK/Pb/
ICOのプロが教えるICOコンサルが発足したらしいぞ!
https://www.planets.social
良いアイデアあるなら連絡してみたら?
お前らも大金持ちになれるかも!
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/02(土) 10:39:43.80ID:s3whCn06
>>180
詐欺まがいの集金‥かな?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/02(土) 12:35:17.41ID:MDBqZvKd
仮想通貨で居酒屋なんてやれば取り上げられるのになぁ。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/02(土) 12:57:30.27ID:diEjBpH5
決済が始まったところで弱小企業のゴミクーポンが値上がりなんてありえんだろ
一般客がチンケな飲食店でしか使えない危険で不便な電子ゴミを買うわけがないんだから

詐欺詐欺騒いでるゴミマニアは、まともな運営がされたところで上がらないゴミを握ってることにまず気づけよ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 04:35:48.94ID:EiV12of9
ゴミマニアたちも相当おいつめられてるらしく今はICOやら新ゴミコインが全く売れないらしいな
韓国でもICOは禁止してるし
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 07:54:42.96ID:tMismKNW
>>184
お前ID変えて必死だなww
まだいたのかよニートww
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 08:07:16.27ID:xfWsKjBO
>>186
仮想通貨でなけなしの小銭失って頭おかしくなった可哀想なゴミニートなんだからそんなに言ってやるなよ
可哀想だろ、ゴミニートがw
2019/02/03(日) 10:35:46.89ID:lba1Jdnt
久しぶりにキ○ガイ湧いててワロタw
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 11:17:29.20ID:oL5WAk4Y
>>184
今までどこに出張してたんだよキチガイw教えてくれよw
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 15:26:51.58ID:k39tlw2B
ゴミマニアマニア久しぶりやな
生きとったんやな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 23:36:25.60ID:xfWsKjBO
ゴミマニアもやはり最後に信頼できるのは店を構えてる横丁だと思って来たんだな
他のスキャムの運営は何時でも逃げ出せる根無し草よ。酷いところは運営の名前すらわからない
その点ここはしっかりバル横丁として根を張って堅実な経営をしてる。そこが出してる通貨だぞ?
銀行が計画してる仮想通貨とほとんど同じ。買うなら横丁しかない!
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:21:25.69ID:+GOmb+oS
ゴミ連呼君、久々現れるなり総バッシングでワロタ
確かに一周回って横丁に戻るのもわかる他の酷さww
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 04:09:35.99ID:HJJs5R4B
横丁は一応は店舗構えてるしな。お前等から集めた金でまた新しい店舗出すようだし
他のゴミマニアよりもここのゴミマニアの方が投棄リテラシーは高いのは認める

ただこのコイン割引クーポンでも使えないのは納得できないな。それだけ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 08:13:45.09ID:+GOmb+oS
横丁ホルダー一番馬鹿にしてたのに急にどうした?
他で負けすぎて弱気になったか?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 09:51:41.57ID:i2MmZVqM
>>194
他の運営がいつでも逃げられて行方も追えないという事実に気づいちゃったんだろう
VIPSTARやマンガやYUKIなど、運営による資金持ち逃げが多発しているネクストスキャム連合にも加盟しなかった。英断だろう
決して順調ではないかも知れない。だが、資金持ち逃げはないし、店もちゃんと構えているし、一番まともな運営に見える
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 10:19:58.06ID:4tmqXAl5
やっぱり逃げることの出来ない横丁とかskillを買うのが正解だって
本業があるから金銭的にも体力有るし

他の奴はこれから会社作るからお金頂戴
その資金で運営するから
利益出るかはわからんけど

ってレベルだからな
本来比べられるのがおかしい
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 11:58:44.21ID:vlDNIKuV
>>196
ないわー
だって横丁もスキルも今のところ口ばっかりでプロダクトないじゃん
口では何とでも言えるで?
逆にUZZとかはウズラウォレットという目に見える形のサービスプロダクトがあって利用者も増えていってるし伸び代がある
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 12:01:58.62ID:i2MmZVqM
出た!
ウズラ宣伝マンw
お前はまず自分とこで宣伝してこいよ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 12:20:26.60ID:7I+Fgr3L
隙あらばウズラ語り
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 12:40:11.91ID:P0sb+DhX
https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/%E3%83%9B%E3%83%AD
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 12:42:52.09ID:FNDHlNXx
ハイボール一杯
コイン10枚で固定すりゃすぐ値段上がるのにな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 15:07:06.65ID:HJJs5R4B
あくまでも割引クーポンとして売り出したけど割引クーポンでも使えないんだろ?

>>201
そんな美味しい話なら値段上がるわ。それを運営はする気はないだろうけどな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 15:17:42.79ID:FNDHlNXx
ハイボールだけじゃなくて固定の枚数を店頭のメニュー、円の横にでも記載すれば最強だよな
唐揚げ1皿100枚とかで
取り敢えず今なら40万で1億枚集めれば一生食うには困らなくなるし
友達に奢りまくれるな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 17:15:19.44ID:FNDHlNXx
コイン1万枚で机の上に死ぬほど料理を並べ立てられる価格設定にして写真を撮る
これ現在40円ww
とでもツイートすればほぼ間違いなく話題になる
コインも日本円と照らし合わせて近い値段まで上がっていくだろうし、そこで運営もコイン捌いて、新店舗作りまくればもっと利益が出る
コイン売買の税金が20%になるタイミングで、コインを日本円やドルで自社売買出来るようにしとけばホルダーも横丁も利益出るだろうに
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 17:18:04.13ID:h45EE1VL
>>204
そうなって欲しいな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 18:40:19.69ID:+GOmb+oS
とりあえず新運営には頑張ってほしいわ
しかしゴミ連呼が落ち着いたら新たな刺客ウズラ宣伝マンかよww
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 20:37:42.06ID:gMcxxQQk
横丁とウズラの喧嘩クソワロ
いいぞスキャム同士で潰し合えwww
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 21:47:00.67ID:uMxc8Gya
うずらも横丁も両方買っときゃいいやん
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 21:49:24.67ID:gMcxxQQk
スキャム2種類買うほどボランティア精神ないわ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 22:51:56.14ID:M7o5JWfk
それもうごみ収集の人やん
2019/02/04(月) 23:34:41.18ID:fTtw9tow
>>204
そんなニートの都合のいいようにやるわけねーだろニート
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 23:58:30.35ID:i2MmZVqM
店舗拡大してる最中だし、本業が軌道に乗って余裕できたらキャンペーンの一環で始めると思うけどな
ただ、トークンから独自にしたところが軒並み失敗してるから、技術がないならおとなしくトークンのままでいくべきだと思う
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/05(火) 00:37:20.15ID:3z2ioFWP
>>212
そう考えるとニートコインの設計は完璧だったよな
51%攻撃を見越してPOWとPOSのハイブリッドだしよく考えられてる
海外でも期待の通貨でリストされてたしこれから伸びるんじゃない?
2019/02/05(火) 01:34:15.70ID:K8zmVwdv
>>204
経済の基本的な概念を理解してなさ過ぎなさすぎるだろ
その料理は天から降ってくるのか
2019/02/05(火) 04:01:41.80ID:T+rKZ0rf
約束したことすらまともにできない奴らに約束してないことを期待するのがおかしい
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/05(火) 08:20:31.56ID:CA0YgzZd
横丁もまだまだコインの使い方次第で儲かるんだから頑張れよ
宣伝媒体はるるぶとか他にない強みがあんだから
工夫すればまだまだ集金できまっせ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/05(火) 09:48:39.67ID:O7Dr2nEb
ここで愚痴ってるやつさっさと通報しろよ
ビビってんの?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/05(火) 09:52:21.49ID:O7Dr2nEb
>>203
ねーよ頭おかしいんじゃねえの
居酒屋いくためにKYC通して海外送金してわざわざ草コイン買いますかって話
俺は食べログクーポン使って現金払いでいいわ
破綻してるんだよ考えが
2019/02/05(火) 10:48:23.67ID:6hL2m8xp
2017に出てたら買われたんだろうけどね
オワコン化した今では夢の跡
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/05(火) 13:01:17.56ID:zgheWYtX
一応こんなゴミコインでも1億も集めたしな。ゴミマニアからの寄付程度にしか考えてないよな
しかし割引クーポンでも使えないのは笑えた。オチまでつけてくれて感謝や
2019/02/05(火) 13:19:22.78ID:PyKgqNxx
ゴミマニアマンの特徴

@国産ホルダーをゴミマニアと呼ぶ
A自作の長文コピペを複数板にコピペしてご満悦
BビットコインFXやショートを勧める。サロンの月謝は3万円
CVIPSスレでは発言無し
Dアルトはイーサと国産コインしか知らない
E疑問符を多用したがる
F社会復帰しようとしたが失敗、ニートに戻る
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/05(火) 13:23:38.31ID:5NLNf6fB
うずらの方が需要あるね
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/05(火) 14:24:48.77ID:4x9EMnQe
>>222
これ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/05(火) 17:29:29.16ID:NHipo5fS
こんな死に体コインより劣ってるコインなんかそうそうないだろ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/05(火) 21:02:26.97ID:CA0YgzZd
またアンチが湧き始めたな
今となっちゃ国産ほとんど横丁以下だろww
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/05(火) 22:23:34.13ID:d2DeMHQv
他の国産コインは運営の素性がわからない
これだけで横丁は他の国産スキャムより上だよ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/06(水) 00:35:23.13ID:52JBG1U7
弁護士コインってご存知ない?
素性がハッキリしてても何の足しにもならんのよ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/06(水) 00:42:13.48ID:Huhf4r61
売れない弁護士寄せ集め集団とは違うだろ
あそこは企業とかとは違うし
あれではただの顔出しで素性がはっきりしてるとは言わない
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/06(水) 03:13:13.25ID:8jruls7C
運営の素性がわかってるマンガコインとかオススメ。
今、ちょっと不調みたいですが、まっなんとかなりますよ。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/06(水) 03:22:52.38ID:a21xE1dP
株式会社クラスアクション
https://legal-classaction.com/
普通に企業だぞ

だからと言って弁護士コインが安心という話ではなく、企業だから安心という神話をぶち壊した横丁も弁護士も悪党だという事よ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/06(水) 09:58:58.74ID:zC9GmA+y
セガが作ったからセガサターンは4まで出たのかって話だ
あの当時のセガと比べるのもおこがましいが企業=成功・永続ってどんな考え方なのか
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/06(水) 17:25:09.09ID:+djAlJ1S
横丁を弁護士スキャムと比べるのはおかしいな
弁護士は金集めるだけ集めてコミュニティ閉じて逃走した犯罪者集団だ
一方の横丁はコミュニティは閉じてないし、開発が遅れているのは事実だがきちんと謝罪している
今一番有望なのは横丁で間違いない
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/06(水) 20:18:49.50ID:a21xE1dP
企業だろうと横丁も弁護士もダメだよねっていう話しだから
どっちがマシとかどうでもいい
どっちもゴミだし悪党だし
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/06(水) 20:25:46.07ID:SB9F94DW
>>233
弁護士はゴミ、横丁は将来有望、そのさ差は雲泥だな
2019/02/06(水) 22:20:29.36ID:YYAVGOnc
飲食店の平均経営年数を知っているか
3年な
同じ物を何度も食べる味覚は持ってねえんだよ
頭チャオズかよ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/06(水) 22:49:54.34ID:XL3/dN3F
spd acd kiz yokocho akd
ここら辺のホルダーほんま好き
毎日スレ周回してまうわw

自分の身内やったらどつきまわしてるけど
2019/02/06(水) 22:55:07.62ID:yQeIL8vX
>>236
分かるわ
ガイジ信者の妄言がおもろすぎ
2019/02/07(木) 01:08:39.78ID:Q/yYUaWM
>>232
それディスコードだろ
ディスコードの閉鎖が逃亡の判断基準なら、仮に上場ゴールの運営があったとしても表面上はディスコードが放置されていたらお前は安心してんのか
ガバガバ過ぎやしないか
そもそも運営が、逃亡をすることをコミュニティの閉鎖と考えているのなら、Twitterもtelegramも閉鎖するはずじゃね
事務所も健在だ
何でbengoはそれらを放置しているんだ?
それどころか、BCCC参画で業務に積極的だけど
頭チャオズかよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 01:09:16.48ID:HeNDCU3l
いや弁護士コインは国内上場のためにコミュニティ閉めたと思って間違いない
BCCCに加盟した
弁護士の人脈は舐めては行けない
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 01:14:06.17ID:HeNDCU3l
ディスコードは、無駄にアンチが多すぎる
どこのコミュでも同じ
プロジェクトの可否はホルダーの機嫌取ることではなく結果だ
そこ間違えてるやつ多すぎる
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 01:25:04.67ID:6mHT4LrR
もう弁護士はフルスキャム認定されてるから無理だろ
買うのは俺らのようなものしかいないのに買われるわけない
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 02:37:54.53ID:U0PKVvgm
チャオズは横丁と弁護士に特攻しまくってたぞ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 14:30:20.61ID:yazhoK3+
フルスキャム認定された弁護士より、仮想通貨部門は若干遅れ気味だが運営は逃げも隠れもしないで店舗経営を頑張ってる横丁を買うべきだろ。将来的に店舗で使えるって言ってるんだし
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 16:03:39.89ID:3VRrx7VS
横丁もフルスキャムだからな
2019/02/07(木) 16:11:25.67ID:T9rYzdCR
>>243
せいぜい数十店舗のイチ飲食店にどれ程の延びしろがあるんだろうな
更にそこの常連がいたとして、その内の何割がコイナーになるんだろうか
飲食店の平均経営年数もネック
頭チャオズかよ
2019/02/07(木) 18:11:35.06ID:Mawwji+b
決済の計画って示してないよね?
ならスキャムでいいだろ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 22:22:43.91ID:HKn5YIit
二年後にはアンチが「買うチャンスはいくらでも有ったのに」と涙目になって後悔しているだろうなw



アンチと信者 買いと売り 入れ替えて煽ろうとする語彙力の無いバカ
2019/02/07(木) 23:05:46.54ID:MJxP7+DY
自分の生活圏に横丁店舗はいくつある?
わざわざ利便性目的で持つ奴はいるのかなぁ
例えば食べログなりが、登録されている数千数万の各飲食店で使えるコインなんて発行した日には一気に持っていかれそう
数十店舗で使えるコインて随分と可愛らしいコミュニティだよな
延びしろの天井が低そうだけど
そんなんでも外人さんが買うんでしょうか??
2019/02/07(木) 23:42:31.45ID:K8tO0zW+
ただでさえ英語のできない日本人が
わざわざ英語のサイトの取引所に行って登録
国内仮想通貨取引所でBTCを買って海外取引所へ送金
着金後に安値を狙って横丁コインを購入

こんなに敷居が高すぎるのに需要なんてなかろうw
普通に考えてみろよw
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 23:59:44.63ID:HKn5YIit
敷居が高すぎるという言葉がまともに使えない知能の人でも問題なく買えてるし心配ない
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 00:17:38.90ID:4Jzsz7oA
>>249
だからそれは全ての草に言えることだろ
基本的に草に限らずもはや仮想通貨は幻想妄想の領域だろ
現仮想通貨民と新規投機目的民しかいないから
本気で草に投資するやつなんてわずかだろ
なぜなら仮想通貨でしかできないことなんてほぼないからな
2019/02/08(金) 00:24:58.06ID:mV5Z9FQg
そういうのは決済が実現する目処が建ってから存分に議論なさいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況