>>44
朽ちるかどうかの話wwww
いいか?一面的にバッタ的な思考しかできないから
現状の値でしか判断材料してないから足元の土壌をみれていないのだよwww

本当にSVがやってけないならさっさとカルビンはおさらばしてるw
企業価値において赤に晒されてるその現状を見抜いていないからアホなんだよ

もう詰んでる状態なんだよね、ビットマイマイはw
もう終ってんだよね、このなめくじジハンとナメクジ企業はwwww