つーか、ビットメインをあれだけ擁護してた無能共が皆、潰れる事に薄々自覚してるね?www
だから言ったろ?
この状況作りだした膿がジハンやロジャーってのがまたwww
無能とペテン師と考え無しのトリプルスコアの人格だったなwww