イーサリアム基盤で作るとトランザクションごとにガス代かかってゲーム会社などには適してない
あと設計的に遅延は回避できないクリプト猫のときを思い出せば良い
多くのイーサリアム信仰者はなぜか2.0で変わるって盲信してるけどこれは回避できない
その点skyはトランザクション手数料が無料だからゲームなどにも最適
ユーザアカウント2億越えのmmo老舗だな
https://i.imgur.com/YR4DuaM.png