アホショタが俺様を後だしで煽ってるようだが、残念ながら利確済みだから問題ねえんだよなぁwwww
というか今ですら俺様のロングの建値にすら届いてないんだよなぁ……wwwwwwwwwwww
その程度で俺様にマウント取ろうなんてうけるwwwww
今また409でロング入れ直したからアホショタ震えとけwwwwwww