探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1991【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/10(木) 09:47:26.80ID:MVvTiQg6
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1989【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546960103/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1990【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547016150/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 10:45:39.78ID:xG1uLEFq
ひゃろしです・・・なんで僕のポジだけ毎回逆に行くんですか 納得いきません ひゃろしです・・・
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 11:47:04.31ID:/snfst48
●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

https://01w.me/neboh

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1545636107/
2019/01/10(木) 12:00:40.74ID:X3arQNdr
$4000が意識されすぎてほぼ値動きなしで推移してる
近い内に上か下に吹っ飛ぶ可能性が高いのでショーターもロンガーも要注意
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 12:04:19.83ID:IgWDF9tj
>>1

ありがとう
6さとし
垢版 |
2019/01/10(木) 12:06:31.31ID:pJHSKMaP
いちもつ
2019/01/10(木) 12:07:22.61ID:8kaatFzJ
上に吹っ飛ぶわけないやん
下だろ
8アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/10(木) 12:08:34.03ID:wRQRgnRf
437ダブルトップくせえな
9アーチャーは神
垢版 |
2019/01/10(木) 12:09:20.72ID:9V4cm3NX
仕事してても全然上がらないから安心安全♪早くもっと下がらないかなー♪
10KAZMAX信者改
垢版 |
2019/01/10(木) 12:09:51.43ID:7phHMiqN
---KAZMAX信者改超有料級最新情報---
2019/01/10

お金は逆三尊で拾うものプロジェクト

◆リップル
24時間比で50%近くの上昇を予想
◆ビットコ
リップルにつられて5%近くの上昇を予想
結果的に逆三尊成立となり、上昇トレンド継続となる

◆大口分析
夜中のFinexの大口の売り仕掛けに対してMexの超大口は追随しなかった
→Mexの超大口優勢 Finexの大口敗勢
→ロング一択
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 12:10:42.99ID:+UCj4nf+
ETHアップデートご
12アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/10(木) 12:12:38.10ID:wRQRgnRf
>>9
安心安全なのはいいが相場ってのは何があるかわからんぞw
その緊張感のなさはなんとかならんの?ww
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 12:13:17.73ID:1k9EBmTB
あと100くらい下がってもいいぞ
14アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/10(木) 12:14:01.85ID:wRQRgnRf
>>10
絶対とは言わんが逆三尊なんか成立しないぞ
15KAZMAX信者改
垢版 |
2019/01/10(木) 12:17:58.11ID:7phHMiqN
>>14

KAZMAX信者改 VS 強敵アーチャー戦
(戦歴1勝1敗)

勝敗は日足レベルの逆三尊が成立するか否かで決着とする
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 12:18:37.56ID:22eDfdYN
敗北ロンガーのおれがフルレバで$4000強制ロスカットでロング入れたから3890ぐらいまでカクッといったあと勃起のパターン
17アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/10(木) 12:19:49.28ID:wRQRgnRf
>>14追記
ただ、こんな弱い逆三尊フラグでも爆上げにつながるウルトラDが実はある
カプハンか右肩とカップルするダブルボトムだ
つまり42〜40まで落としてヨコったら期待してもいい
18アーチャーは神
垢版 |
2019/01/10(木) 12:20:24.95ID:9V4cm3NX
>>12
だってこの前も上がったけど下がってるし結局最後はアーチャーの言ったとおりになるから大丈夫だよ何も怖くない♪
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 12:20:30.18ID:1k9EBmTB
☆理想のシナリオ☆

こっから100くらい下がって3920くらいになる
→前回のレジスタンスがサポートとなり猛反発
→IHAS成立を目指し4200へ

なんで前回も言った通り
20,000@3,920 Limit Long
注文をわいは入れとるんや
20KAZMAX信者改
垢版 |
2019/01/10(木) 12:20:47.30ID:7phHMiqN
週足がもし1分足の動きだったら…
俺はロング一択
65万くらいまで上がりそうに見えない???
21アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/10(木) 12:20:58.38ID:wRQRgnRf
>>15
そんなんおれの勝ち確じゃんwwwwww
2019/01/10(木) 12:21:04.23ID:vUGci2in
ビットコの汚いチャート見ると人間の汚い心理戦の部分が見えて面白い
2019/01/10(木) 12:21:47.97ID:L4As3+xu
ショーターのワイ、敗北を知りたい
24KAZMAX信者改
垢版 |
2019/01/10(木) 12:25:02.73ID:7phHMiqN
>>17
おっけー!


>>15
勝敗条件追加
◆一旦下がってからの逆三尊成立なら引き分け
◆このまま逆三尊成立ならKAZMAX信者改の勝ち
◆逆三尊否定ならアーチャーの勝ち
2019/01/10(木) 12:25:16.86ID:MVvTiQg6
>>53

バキ読者なんだろうが、その台詞は敗北フラグ
26アーチャーは神
垢版 |
2019/01/10(木) 12:26:40.02ID:9V4cm3NX
上がるわけないし上がってもいっぱい売られてもっと下がるのは確定してふから安心安全♪お昼寝しよーっと
27KAZMAX信者改
垢版 |
2019/01/10(木) 12:26:40.07ID:7phHMiqN
じゃ俺は仕事に戻ります〜
2019/01/10(木) 12:27:08.51ID:w/gVozqT
ロング60%とか初めて見たわ
29アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/10(木) 12:27:14.87ID:wRQRgnRf
完璧ダブルトップパターンだなこれ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 12:28:27.23ID:xOAXNt3y
これ上に転換しそうだろ
2019/01/10(木) 12:28:36.37ID:I1TY9MtF
ダブルトップ46万を一度こえて
安心させて46万5千あたりから ガラ とみた
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 12:28:54.05ID:zxd9THzl
上いってもマイナーの現物処分で落とされる株価崩れたらヒューストン
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 12:29:26.37ID:7qGj3nBc
なにここ
もうキチガイコテしか残ってないの?
2019/01/10(木) 12:32:19.19ID:xOAXNt3y
ビットが昔みたいに10万上げとか見せたら転換ぽいんだがな
そこまではクジラが本気出さないと無理かな
未だにセリクラ意識してる人が多いしな
とりあえず45,46エリアまで行けたらガラ来るのは間違いなさそうだし
2019/01/10(木) 12:33:30.49ID:Y4lDdyiS
突然わけわからんコテと信者?が住み着き始めたよな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 12:33:36.98ID:F0y947JU
下がり切ったとこで露助が買い占め
よかったなセリクラのシナリオだ
2019/01/10(木) 12:34:28.76ID:MVvTiQg6
>>33

コテに限らず俺もお前も、今仮想通貨に手を出してる時点で頭のネジの1本や2本位は外れてるんじゃね?
2019/01/10(木) 12:34:44.87ID:wRQRgnRf
437→432(→442→)→422
のシナリオが有力
442を挟むかどうかが不確定なので追加ショートで対処で鉄板
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 12:35:00.50ID:CudKz9bp
カズマックス信者完全にカズマックスアンチだろw
2019/01/10(木) 12:37:26.14ID:KDxivvl6
アーチャー今日も可愛い??
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 12:37:53.69ID:8zSaW/h7
ロングしとけよ

徴用工問題で韓国大統領「日本は謙虚な姿勢みせるべき」
全面戦争あげくっど
42アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/10(木) 12:38:58.48ID:wRQRgnRf
437ダブルトップを回避する必要条件は435200にいったん落とすこと
なお、あくまで必要条件であって十分条件ではないので、435200まで落としてもダブルトップ回避確定にはなりません
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 12:39:03.95ID:0TIXYtdI
気持ち悪いやついる
2019/01/10(木) 12:41:29.75ID:MVvTiQg6
まだはもうなり、もうはまだなり
セリクラ教徒はこの言葉を頭の片隅に置いて今がどっちの局面か考えよう
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 12:41:59.91ID:4IPZd3dj
>>33
夜になったら16時ショーターを煽るニキと16時ショーターニキが参戦するよ😺笑笑
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 12:43:24.58ID:CxuHNyS6
ヒュ?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 12:43:49.29ID:4BbReSDT
このまま下がることは無いだろ
仕掛け人の明るく友好的な性質からして
ショーターがイライラする4200$突破4300$位まで上げてきて
恐怖するような展開があると思うんだ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 12:44:26.51ID:AzMITqoc
普通にショート押し目
近日中に大ガラ確定
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 12:45:23.28ID:AzMITqoc
日足雲下に叩きつけられるのが過去1年の統計
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 12:45:49.48ID:AzMITqoc
上げるには新規参入しかないのよ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 12:46:31.45ID:bDYkAol3
TRXは一体どこまで行くつもりなんだ羨ましい
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 12:47:05.72ID:HJ4n2UW5
コテつけてポジション晒してるほうがまだ潔いわ
名無しで煽ってるやつが一番キモい
2019/01/10(木) 12:47:47.48ID:1J6Orsxu
クソジャップめっちゃ現物売るやんけ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 12:49:46.39ID:MncK61Xn
持ってない現物をなぜ売れるんだい?
55一本糞研究家
垢版 |
2019/01/10(木) 12:50:14.30ID:A0Twt98v
プリュ

土屋太鳳
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 12:50:28.35ID:4IPZd3dj
為替得意ニキにお聞きしたいのですが、ドル円ってどーなんのこれ?😺笑笑
57アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/10(木) 12:50:29.50ID:wRQRgnRf
おめでとうございますロンガーさん
ダブルトップ回避の必要条件を達成いたしました!!
ジャジャジャーーン♪
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 12:52:27.45ID:GceK2xF+
買い支え消えたよね?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 12:52:43.45ID:z5a3Qr/b
>>10
為になるサロン情報有難う

カズって大口情報筋持ってるわけではなくて
チャート分析をいつもしてる感じなの?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 12:54:06.76ID:5ZO12Iju
ノーポジ安定だな
61アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/10(木) 12:54:19.52ID:wRQRgnRf
435追加ロング20枚(40枚)
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 12:55:13.86ID:4BbReSDT
週末までに45付けて欲しい
下げても支えるこの買いの強さ サポートライン 
信頼のブルームバーグ記事、ロシアの参入の噂......素晴らしいニュース連発じゃないか!
上がるに決まってる

夜に売り増し予定です 本命は週末
2019/01/10(木) 12:55:25.35ID:We01M3sa
トロンちゃん週足RSI70ブチ抜きかぁぶっ壊れてんなぁ
2019/01/10(木) 12:56:34.84ID:KDxivvl6
キャーアーチャー様ステキー😍
65アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/10(木) 12:56:38.37ID:wRQRgnRf
>>40
かわいいにゃ♪
にゃんにゃん(゜o゜)\(-_-)
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 12:57:29.10ID:CxuHNyS6
>>47
この前の上げで捕まってるやつ沢山居るんだから、そいつら逃がす為にあげる訳ねーだろ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 12:57:56.47ID:8hTYKnY0
乖離0.5か
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 12:59:36.63ID:GceK2xF+
え、何ここ・・・(・ω・`)
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 13:02:06.46ID:CB2JSuTk
>>65
調子いいね〜
こっちは会社も忙しくなって来ちゃって
もう状況分析もわからなくなって来ちゃったよ
これ、ほんとにアーチャァァァァ様😼のウルトラDあるの??なんだかもういっぺん40近くまで全モやり直しにも見えるんだけど😿

とにかく次は50は目指しますよ
アーチャァァァァ様😺のウルトラDなのだ!
2019/01/10(木) 13:03:56.17ID:YsB606og
>>10
それサロン情報?
おまえkazmaxにしばかれるぞ
2019/01/10(木) 13:05:31.89ID:yHZD0xvq
トロンは日本の取引所で買えるようになったら欲しいと思ってたが、どこも上場せんかったなぁ
ジャスチンいけめん☆彡
2019/01/10(木) 13:07:11.24ID:/nGtIjyf
一万円分をここからショートします
目標3500
2019/01/10(木) 13:07:42.20ID:/nGtIjyf
4040までみせてから落とすかもしれないけど
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 13:08:08.63ID:CB2JSuTk
いや〜(T . T)忙しくなっちゃたなぁほんと
もーどーでもいい、もう年明け既に疲れた

こーなったらアーチャァァァァ様😽のショート
突然炭になるくらい思いっきり焼いておいて欲しい!😸
75アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/10(木) 13:08:15.62ID:wRQRgnRf
ちょっとシナリオが違うな
435損切り
マイナス31000
3062000
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 13:08:34.05ID:/uA1QnZt
アーチャタソが一番可愛いニャ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 13:08:59.95ID:GceK2xF+
>>67
マイナス?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 13:10:44.18ID:CxuHNyS6
>>77
プラスだよ
現物売られてるのにFX含み損耐えてる奴が多すぎて乖離がドンドンひらいてる
2019/01/10(木) 13:11:12.64ID:Chk18l1s
糞の役にも立たない予想

>なお、米有力ビジネス経済誌ブルームバーグは米9日、多くのアナリストが用いる、
>歴史的価格のパターンをもとにしたインジケーター=GTI VERA Bandsが
>ビットコインはこれから大幅に動く可能性が高い事を示していると伝えた。
>
>同誌の分析では緑の部分が示しているのは以下二つの可能性を挙げている。
>
>・2017年年末に起きたような1400%近い暴騰(バブル相場の再来)
>・74%の暴落
2019/01/10(木) 13:11:43.46ID:ePXacwlR
アーチャーお年玉くれ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 13:12:00.00ID:GceK2xF+
>>78
サンクス買われすぎか
てことはガラ来るかな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 13:16:00.00ID:RYwyPTC/
ロングたまりすぎ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 13:16:40.75ID:34nCHxoO
証券口座に資金移した
時間の無駄すぎる…
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 13:17:05.22ID:LY+AIYAd
結構アーチャー好きなんだけどな
ここでロング入れてるのか

なんか思ったよりセンスないのかも
短期はショート。ロングなら1ヶ月後くらいになるのかな?と思ってる
2019/01/10(木) 13:18:14.18ID:ePXacwlR
ロングたまってようが上行く時は行くんだよ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 13:18:55.06ID:so7Flbd/
>>84
まぁエアトレですから
87アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/10(木) 13:18:59.26ID:wRQRgnRf
>>84
ロングは小銭稼ぎよ
4万しかとれなかったからリスクに見合わなかったけど
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 13:19:15.58ID:LY+AIYAd
>>82
ロングが沢山いるのは溜まってるではなくトレンドが右肩上がりを示してる。
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 13:20:03.40ID:/uA1QnZt
このスレ見ても分かるように個人はほぼみんな下目線でショート入れてるのにロングが溜まってきてる…ということはロングは大口なのか
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 13:23:33.69ID:GceK2xF+
まあ、確かにビットコはバブル絶頂まではロング多い場合は素直に上がること多かった
バブルの頂点でショート比率がロングを上回って以降ガラ急落をはじめた
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 13:23:51.86ID:CB2JSuTk
一昨日あたりからドカンと集めるのでは無くて、売りで下がったら買い→売りで下がったら買い以下ループ押し目狙い作戦に変更されたと思われ

アーチャァァァァ様🙀がショートした瞬間
突然思いっきり焼いちゃおう!
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 13:24:11.97ID:LY+AIYAd
>>89
いやさ、ポジトークしてる輩も多いしこんなスレの上下発言なんてあてにならんよ

ただ、アーチャーはポジショニングトークしないし、上下の目線の解は異なっても結果がいいから強いとは思うけどな。
93アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/10(木) 13:30:01.89ID:wRQRgnRf
436ショート20枚
2019/01/10(木) 13:30:36.31ID:ePXacwlR
アーチャー砲来ます!
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 13:31:19.57ID:ZSC4n9Pt
今だ!焼き払え!
2019/01/10(木) 13:32:22.91ID:fj19Fnbu
ま〜たブルームバーグはデマ情報を流したのか、、、
金融庁がETFを認めるわけがねーだろ
本当に仮想通貨は何でもアリの糞の世界だな(笑)

https://jp.cointelegraph.com/news/fsa-denies-the-bloomberg-report-that-fsa-is-exploring-crypto-etfs/amp
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 13:36:36.62ID:j/93g+ET
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 13:38:50.56ID:ex4D5u8c
>>96
何日か前にブルームバーグで記事が出て昨日あたり速攻で金融庁に否定されてたな
まあこんなもん誰も信じてないだろw
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 13:39:49.90ID:LY+AIYAd
そういえばETFの話も散々出てたよなw
相場が硬直したタイミングでショート方向への起爆剤として流してた奴は中々の策士だなーと思ってた。乗らせてもらってたけどw
あれでロング入れて否認で暴落は中々酷いシナリオだったよね
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 13:40:13.34ID:8hTYKnY0
アーチャーの損切りの速さはすげーと思うけど
その後直ぐポジるんだよな
もう少し様子見た方がえーんでね?
頭と尻尾はくれてやれだと思うが
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 13:40:40.87ID:16w/aK5i
ETFよりBakktがどうなるかだなぁ
今月末に始められるなら、爆上げだろうけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況