Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1989【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546960103/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1990【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547016150/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1991【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/10(木) 09:47:26.80ID:MVvTiQg6
2承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 10:45:39.78ID:xG1uLEFq ひゃろしです・・・なんで僕のポジだけ毎回逆に行くんですか 納得いきません ひゃろしです・・・
3承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 11:47:04.31ID:/snfst48 ●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://01w.me/neboh
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1545636107/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://01w.me/neboh
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1545636107/
2019/01/10(木) 12:00:40.74ID:X3arQNdr
$4000が意識されすぎてほぼ値動きなしで推移してる
近い内に上か下に吹っ飛ぶ可能性が高いのでショーターもロンガーも要注意
近い内に上か下に吹っ飛ぶ可能性が高いのでショーターもロンガーも要注意
5承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 12:04:19.83ID:IgWDF9tj6さとし
2019/01/10(木) 12:06:31.31ID:pJHSKMaP いちもつ
2019/01/10(木) 12:07:22.61ID:8kaatFzJ
上に吹っ飛ぶわけないやん
下だろ
下だろ
8アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/10(木) 12:08:34.03ID:wRQRgnRf 437ダブルトップくせえな
9アーチャーは神
2019/01/10(木) 12:09:20.72ID:9V4cm3NX 仕事してても全然上がらないから安心安全♪早くもっと下がらないかなー♪
10KAZMAX信者改
2019/01/10(木) 12:09:51.43ID:7phHMiqN ---KAZMAX信者改超有料級最新情報---
2019/01/10
お金は逆三尊で拾うものプロジェクト
◆リップル
24時間比で50%近くの上昇を予想
◆ビットコ
リップルにつられて5%近くの上昇を予想
結果的に逆三尊成立となり、上昇トレンド継続となる
◆大口分析
夜中のFinexの大口の売り仕掛けに対してMexの超大口は追随しなかった
→Mexの超大口優勢 Finexの大口敗勢
→ロング一択
2019/01/10
お金は逆三尊で拾うものプロジェクト
◆リップル
24時間比で50%近くの上昇を予想
◆ビットコ
リップルにつられて5%近くの上昇を予想
結果的に逆三尊成立となり、上昇トレンド継続となる
◆大口分析
夜中のFinexの大口の売り仕掛けに対してMexの超大口は追随しなかった
→Mexの超大口優勢 Finexの大口敗勢
→ロング一択
11承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 12:10:42.99ID:+UCj4nf+ ETHアップデートご
12アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/10(木) 12:12:38.10ID:wRQRgnRf13承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 12:13:17.73ID:1k9EBmTB あと100くらい下がってもいいぞ
14アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/10(木) 12:14:01.85ID:wRQRgnRf >>10
絶対とは言わんが逆三尊なんか成立しないぞ
絶対とは言わんが逆三尊なんか成立しないぞ
15KAZMAX信者改
2019/01/10(木) 12:17:58.11ID:7phHMiqN16承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 12:18:37.56ID:22eDfdYN 敗北ロンガーのおれがフルレバで$4000強制ロスカットでロング入れたから3890ぐらいまでカクッといったあと勃起のパターン
17アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/10(木) 12:19:49.28ID:wRQRgnRf18アーチャーは神
2019/01/10(木) 12:20:24.95ID:9V4cm3NX >>12
だってこの前も上がったけど下がってるし結局最後はアーチャーの言ったとおりになるから大丈夫だよ何も怖くない♪
だってこの前も上がったけど下がってるし結局最後はアーチャーの言ったとおりになるから大丈夫だよ何も怖くない♪
19承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 12:20:30.18ID:1k9EBmTB ☆理想のシナリオ☆
こっから100くらい下がって3920くらいになる
→前回のレジスタンスがサポートとなり猛反発
→IHAS成立を目指し4200へ
なんで前回も言った通り
20,000@3,920 Limit Long
注文をわいは入れとるんや
こっから100くらい下がって3920くらいになる
→前回のレジスタンスがサポートとなり猛反発
→IHAS成立を目指し4200へ
なんで前回も言った通り
20,000@3,920 Limit Long
注文をわいは入れとるんや
20KAZMAX信者改
2019/01/10(木) 12:20:47.30ID:7phHMiqN 週足がもし1分足の動きだったら…
俺はロング一択
65万くらいまで上がりそうに見えない???
俺はロング一択
65万くらいまで上がりそうに見えない???
21アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/10(木) 12:20:58.38ID:wRQRgnRf >>15
そんなんおれの勝ち確じゃんwwwwww
そんなんおれの勝ち確じゃんwwwwww
2019/01/10(木) 12:21:04.23ID:vUGci2in
ビットコの汚いチャート見ると人間の汚い心理戦の部分が見えて面白い
2019/01/10(木) 12:21:47.97ID:L4As3+xu
ショーターのワイ、敗北を知りたい
24KAZMAX信者改
2019/01/10(木) 12:25:02.73ID:7phHMiqN26アーチャーは神
2019/01/10(木) 12:26:40.02ID:9V4cm3NX 上がるわけないし上がってもいっぱい売られてもっと下がるのは確定してふから安心安全♪お昼寝しよーっと
27KAZMAX信者改
2019/01/10(木) 12:26:40.07ID:7phHMiqN じゃ俺は仕事に戻ります〜
2019/01/10(木) 12:27:08.51ID:w/gVozqT
ロング60%とか初めて見たわ
29アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/10(木) 12:27:14.87ID:wRQRgnRf 完璧ダブルトップパターンだなこれ
30承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 12:28:27.23ID:xOAXNt3y これ上に転換しそうだろ
2019/01/10(木) 12:28:36.37ID:I1TY9MtF
ダブルトップ46万を一度こえて
安心させて46万5千あたりから ガラ とみた
安心させて46万5千あたりから ガラ とみた
32承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 12:28:54.05ID:zxd9THzl 上いってもマイナーの現物処分で落とされる株価崩れたらヒューストン
33承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 12:29:26.37ID:7qGj3nBc なにここ
もうキチガイコテしか残ってないの?
もうキチガイコテしか残ってないの?
2019/01/10(木) 12:32:19.19ID:xOAXNt3y
ビットが昔みたいに10万上げとか見せたら転換ぽいんだがな
そこまではクジラが本気出さないと無理かな
未だにセリクラ意識してる人が多いしな
とりあえず45,46エリアまで行けたらガラ来るのは間違いなさそうだし
そこまではクジラが本気出さないと無理かな
未だにセリクラ意識してる人が多いしな
とりあえず45,46エリアまで行けたらガラ来るのは間違いなさそうだし
2019/01/10(木) 12:33:30.49ID:Y4lDdyiS
突然わけわからんコテと信者?が住み着き始めたよな
36承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 12:33:36.98ID:F0y947JU 下がり切ったとこで露助が買い占め
よかったなセリクラのシナリオだ
よかったなセリクラのシナリオだ
2019/01/10(木) 12:34:28.76ID:MVvTiQg6
2019/01/10(木) 12:34:44.87ID:wRQRgnRf
437→432(→442→)→422
のシナリオが有力
442を挟むかどうかが不確定なので追加ショートで対処で鉄板
のシナリオが有力
442を挟むかどうかが不確定なので追加ショートで対処で鉄板
39承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 12:35:00.50ID:CudKz9bp カズマックス信者完全にカズマックスアンチだろw
2019/01/10(木) 12:37:26.14ID:KDxivvl6
アーチャー今日も可愛い??
41承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 12:37:53.69ID:8zSaW/h7 ロングしとけよ
徴用工問題で韓国大統領「日本は謙虚な姿勢みせるべき」
全面戦争あげくっど
徴用工問題で韓国大統領「日本は謙虚な姿勢みせるべき」
全面戦争あげくっど
42アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/10(木) 12:38:58.48ID:wRQRgnRf 437ダブルトップを回避する必要条件は435200にいったん落とすこと
なお、あくまで必要条件であって十分条件ではないので、435200まで落としてもダブルトップ回避確定にはなりません
なお、あくまで必要条件であって十分条件ではないので、435200まで落としてもダブルトップ回避確定にはなりません
43承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 12:39:03.95ID:0TIXYtdI 気持ち悪いやついる
2019/01/10(木) 12:41:29.75ID:MVvTiQg6
まだはもうなり、もうはまだなり
セリクラ教徒はこの言葉を頭の片隅に置いて今がどっちの局面か考えよう
セリクラ教徒はこの言葉を頭の片隅に置いて今がどっちの局面か考えよう
45承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 12:41:59.91ID:4IPZd3dj >>33
夜になったら16時ショーターを煽るニキと16時ショーターニキが参戦するよ😺笑笑
夜になったら16時ショーターを煽るニキと16時ショーターニキが参戦するよ😺笑笑
46承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 12:43:24.58ID:CxuHNyS6 ヒュ?
47承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 12:43:49.29ID:4BbReSDT このまま下がることは無いだろ
仕掛け人の明るく友好的な性質からして
ショーターがイライラする4200$突破4300$位まで上げてきて
恐怖するような展開があると思うんだ
仕掛け人の明るく友好的な性質からして
ショーターがイライラする4200$突破4300$位まで上げてきて
恐怖するような展開があると思うんだ
48承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 12:44:26.51ID:AzMITqoc 普通にショート押し目
近日中に大ガラ確定
近日中に大ガラ確定
49承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 12:45:23.28ID:AzMITqoc 日足雲下に叩きつけられるのが過去1年の統計
50承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 12:45:49.48ID:AzMITqoc 上げるには新規参入しかないのよ
51承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 12:46:31.45ID:bDYkAol3 TRXは一体どこまで行くつもりなんだ羨ましい
52承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 12:47:05.72ID:HJ4n2UW5 コテつけてポジション晒してるほうがまだ潔いわ
名無しで煽ってるやつが一番キモい
名無しで煽ってるやつが一番キモい
2019/01/10(木) 12:47:47.48ID:1J6Orsxu
クソジャップめっちゃ現物売るやんけ
54承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 12:49:46.39ID:MncK61Xn 持ってない現物をなぜ売れるんだい?
55一本糞研究家
2019/01/10(木) 12:50:14.30ID:A0Twt98v プリュ
土屋太鳳
土屋太鳳
56承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 12:50:28.35ID:4IPZd3dj 為替得意ニキにお聞きしたいのですが、ドル円ってどーなんのこれ?😺笑笑
57アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/10(木) 12:50:29.50ID:wRQRgnRf おめでとうございますロンガーさん
ダブルトップ回避の必要条件を達成いたしました!!
ジャジャジャーーン♪
ダブルトップ回避の必要条件を達成いたしました!!
ジャジャジャーーン♪
58承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 12:52:27.45ID:GceK2xF+ 買い支え消えたよね?
59承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 12:52:43.45ID:z5a3Qr/b60承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 12:54:06.76ID:5ZO12Iju ノーポジ安定だな
61アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/10(木) 12:54:19.52ID:wRQRgnRf 435追加ロング20枚(40枚)
62承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 12:55:13.86ID:4BbReSDT 週末までに45付けて欲しい
下げても支えるこの買いの強さ サポートライン
信頼のブルームバーグ記事、ロシアの参入の噂......素晴らしいニュース連発じゃないか!
上がるに決まってる
夜に売り増し予定です 本命は週末
下げても支えるこの買いの強さ サポートライン
信頼のブルームバーグ記事、ロシアの参入の噂......素晴らしいニュース連発じゃないか!
上がるに決まってる
夜に売り増し予定です 本命は週末
2019/01/10(木) 12:55:25.35ID:We01M3sa
トロンちゃん週足RSI70ブチ抜きかぁぶっ壊れてんなぁ
2019/01/10(木) 12:56:34.84ID:KDxivvl6
キャーアーチャー様ステキー😍
65アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/10(木) 12:56:38.37ID:wRQRgnRf66承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 12:57:29.10ID:CxuHNyS6 >>47
この前の上げで捕まってるやつ沢山居るんだから、そいつら逃がす為にあげる訳ねーだろ
この前の上げで捕まってるやつ沢山居るんだから、そいつら逃がす為にあげる訳ねーだろ
67承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 12:57:56.47ID:8hTYKnY0 乖離0.5か
68承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 12:59:36.63ID:GceK2xF+ え、何ここ・・・(・ω・`)
69承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 13:02:06.46ID:CB2JSuTk >>65
調子いいね〜
こっちは会社も忙しくなって来ちゃって
もう状況分析もわからなくなって来ちゃったよ
これ、ほんとにアーチャァァァァ様😼のウルトラDあるの??なんだかもういっぺん40近くまで全モやり直しにも見えるんだけど😿
とにかく次は50は目指しますよ
アーチャァァァァ様😺のウルトラDなのだ!
調子いいね〜
こっちは会社も忙しくなって来ちゃって
もう状況分析もわからなくなって来ちゃったよ
これ、ほんとにアーチャァァァァ様😼のウルトラDあるの??なんだかもういっぺん40近くまで全モやり直しにも見えるんだけど😿
とにかく次は50は目指しますよ
アーチャァァァァ様😺のウルトラDなのだ!
2019/01/10(木) 13:05:31.89ID:yHZD0xvq
トロンは日本の取引所で買えるようになったら欲しいと思ってたが、どこも上場せんかったなぁ
ジャスチンいけめん☆彡
ジャスチンいけめん☆彡
74承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 13:08:08.63ID:CB2JSuTk いや〜(T . T)忙しくなっちゃたなぁほんと
もーどーでもいい、もう年明け既に疲れた
こーなったらアーチャァァァァ様😽のショート
突然炭になるくらい思いっきり焼いておいて欲しい!😸
もーどーでもいい、もう年明け既に疲れた
こーなったらアーチャァァァァ様😽のショート
突然炭になるくらい思いっきり焼いておいて欲しい!😸
75アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/10(木) 13:08:15.62ID:wRQRgnRf ちょっとシナリオが違うな
435損切り
マイナス31000
3062000
435損切り
マイナス31000
3062000
76承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 13:08:34.05ID:/uA1QnZt アーチャタソが一番可愛いニャ
77承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 13:08:59.95ID:GceK2xF+ >>67
マイナス?
マイナス?
78承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 13:10:44.18ID:CxuHNyS62019/01/10(木) 13:11:12.64ID:Chk18l1s
糞の役にも立たない予想
>なお、米有力ビジネス経済誌ブルームバーグは米9日、多くのアナリストが用いる、
>歴史的価格のパターンをもとにしたインジケーター=GTI VERA Bandsが
>ビットコインはこれから大幅に動く可能性が高い事を示していると伝えた。
>
>同誌の分析では緑の部分が示しているのは以下二つの可能性を挙げている。
>
>・2017年年末に起きたような1400%近い暴騰(バブル相場の再来)
>・74%の暴落
>なお、米有力ビジネス経済誌ブルームバーグは米9日、多くのアナリストが用いる、
>歴史的価格のパターンをもとにしたインジケーター=GTI VERA Bandsが
>ビットコインはこれから大幅に動く可能性が高い事を示していると伝えた。
>
>同誌の分析では緑の部分が示しているのは以下二つの可能性を挙げている。
>
>・2017年年末に起きたような1400%近い暴騰(バブル相場の再来)
>・74%の暴落
2019/01/10(木) 13:11:43.46ID:ePXacwlR
アーチャーお年玉くれ
81承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 13:12:00.00ID:GceK2xF+82承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 13:16:00.00ID:RYwyPTC/ ロングたまりすぎ
83承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 13:16:40.75ID:34nCHxoO 証券口座に資金移した
時間の無駄すぎる…
時間の無駄すぎる…
84承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 13:17:05.22ID:LY+AIYAd 結構アーチャー好きなんだけどな
ここでロング入れてるのか
なんか思ったよりセンスないのかも
短期はショート。ロングなら1ヶ月後くらいになるのかな?と思ってる
ここでロング入れてるのか
なんか思ったよりセンスないのかも
短期はショート。ロングなら1ヶ月後くらいになるのかな?と思ってる
2019/01/10(木) 13:18:14.18ID:ePXacwlR
ロングたまってようが上行く時は行くんだよ
86承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 13:18:55.06ID:so7Flbd/ >>84
まぁエアトレですから
まぁエアトレですから
87アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/10(木) 13:18:59.26ID:wRQRgnRf88承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 13:19:15.58ID:LY+AIYAd >>82
ロングが沢山いるのは溜まってるではなくトレンドが右肩上がりを示してる。
ロングが沢山いるのは溜まってるではなくトレンドが右肩上がりを示してる。
89承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 13:20:03.40ID:/uA1QnZt このスレ見ても分かるように個人はほぼみんな下目線でショート入れてるのにロングが溜まってきてる…ということはロングは大口なのか
90承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 13:23:33.69ID:GceK2xF+ まあ、確かにビットコはバブル絶頂まではロング多い場合は素直に上がること多かった
バブルの頂点でショート比率がロングを上回って以降ガラ急落をはじめた
バブルの頂点でショート比率がロングを上回って以降ガラ急落をはじめた
91承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 13:23:51.86ID:CB2JSuTk 一昨日あたりからドカンと集めるのでは無くて、売りで下がったら買い→売りで下がったら買い以下ループ押し目狙い作戦に変更されたと思われ
アーチャァァァァ様🙀がショートした瞬間
突然思いっきり焼いちゃおう!
アーチャァァァァ様🙀がショートした瞬間
突然思いっきり焼いちゃおう!
92承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 13:24:11.97ID:LY+AIYAd93アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/10(木) 13:30:01.89ID:wRQRgnRf 436ショート20枚
2019/01/10(木) 13:30:36.31ID:ePXacwlR
アーチャー砲来ます!
95承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 13:31:19.57ID:ZSC4n9Pt 今だ!焼き払え!
2019/01/10(木) 13:32:22.91ID:fj19Fnbu
ま〜たブルームバーグはデマ情報を流したのか、、、
金融庁がETFを認めるわけがねーだろ
本当に仮想通貨は何でもアリの糞の世界だな(笑)
https://jp.cointelegraph.com/news/fsa-denies-the-bloomberg-report-that-fsa-is-exploring-crypto-etfs/amp
金融庁がETFを認めるわけがねーだろ
本当に仮想通貨は何でもアリの糞の世界だな(笑)
https://jp.cointelegraph.com/news/fsa-denies-the-bloomberg-report-that-fsa-is-exploring-crypto-etfs/amp
97承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 13:36:36.62ID:j/93g+ET >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
98承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 13:38:50.56ID:ex4D5u8c99承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 13:39:49.90ID:LY+AIYAd そういえばETFの話も散々出てたよなw
相場が硬直したタイミングでショート方向への起爆剤として流してた奴は中々の策士だなーと思ってた。乗らせてもらってたけどw
あれでロング入れて否認で暴落は中々酷いシナリオだったよね
相場が硬直したタイミングでショート方向への起爆剤として流してた奴は中々の策士だなーと思ってた。乗らせてもらってたけどw
あれでロング入れて否認で暴落は中々酷いシナリオだったよね
100承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 13:40:13.34ID:8hTYKnY0 アーチャーの損切りの速さはすげーと思うけど
その後直ぐポジるんだよな
もう少し様子見た方がえーんでね?
頭と尻尾はくれてやれだと思うが
その後直ぐポジるんだよな
もう少し様子見た方がえーんでね?
頭と尻尾はくれてやれだと思うが
101承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 13:40:40.87ID:16w/aK5i ETFよりBakktがどうなるかだなぁ
今月末に始められるなら、爆上げだろうけど
今月末に始められるなら、爆上げだろうけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【悲報】千晴起床
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡