昨日とか最近おきまりの形で直近高値手前までロング引っ張ってそこからドテン売りで普通に取れたのに
ショーターとかロンガーとか言ってどうして一方のポジしか取らないの?
ここ初心者だからそうゆうルールとかあるなら教えて