>>972
知り合いはXRPを2円でアホ程買って、その後にラーセン抜けて0.4−0.7銭まで下がってもナンピンし続け、俺もこいつを鼻で笑ってた。
そこから1年以上1円未満を低空飛行で、、結局は400円↑で勝ち組になったから、こればっかりは何とも言えん。


まぁ、こういう奴らが買ってる銘柄でねーの?
ただ、Bankeraに将来があるかと言われるとなさそうだww