>>616
ICOで金集めたのは銀行作るためやろ。ICOしたから取引所で収益あげなくていいとはならんだろ。
取引所作るのに時間と金というコスト払って且つフローでずっとコストになるんやから。。。
てか、投資家としてそんな金の使い方されてええんか??