他取引所は手数料収入で成り立っているだろうから手数料無料にはできないだろう
その点、バンケラはICOで金集めてるから取引所から利益が上がらなくても関係ない
だから、取扱コインも他取引所のようには増やさないだろう
そのほうが合理的だからだ
増やせば管理コストやハッキングのリスクが高まるからな
わざわざそんなリスクが高まるようなことはしないだろう
企業は金を生まないところに労力をかけない
取引所はICOのオマケみたいなもんだよ