>>555
おっ、ボロ出たなww
エクスプローラ確認しろってのはこちらのセリフ。BTC勢はホールドのまま動いてないから。お前の見ている鯨(笑)は一部の短期トレーダーだな。全体を俯瞰できていない。

あと、最後の「稼がせてもらったわ」みたいなの見ているこちらも恥ずかしくなるわwww>>548はスルーしてあげたけど、証明もできないイキり方で可哀想になるわ